Nicotto Town



\(^_^)/嬉しい~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ペット海浜公園 5

普通の日に2桁、今日はさい先良いな^^

キラキラは貴重だからな~ 娘も
昨日から仕事復帰、大丈夫だった?、、に、大丈夫だと、
気に成り電話入れたけど出ない;;どうしたのか心配だけど
心配した所でどうしょうも無い。

アバター
2022/03/14 03:37
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
真夜中ご苦労様、良い夢見てね、その間に私は
徘徊だ~今朝は3時起きたよ^^ メンテ迄に
済まそうと、、ね、そして、今日は継続医療行です;
丁度良かったよ、メンテで^^キラキラは少なかった;
13個;残念っ、では、では、又メンテ後にね^^
アバター
2022/03/14 03:32
potatoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
人生色々、皆色んな事背負ってますよ。
何でも打ち明けて、心が和むので有れば「趣味人で」ね。
何時でも真摯にお話しますよ、お互い生きてるんだから
悔いない様頑張ろうよ、、、ね、potato
さん。


アバター
2022/03/14 00:17
ひまわりさん ドこんばんは^^
ロングメンテですが 早起きは出来ないのでこの時間にINです
キラキラは ビーチ広場と展望広場 で
四択は   無駄遣い       だそうです

キラキラは夜の方がハッキリ見えて探しやすいですね
3日に一度のピンクデー 15個出ましたヽ(=´▽`=)ノ
ひまわりさんもたくさん出るといいですね
ではでは おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .
アバター
2022/03/13 19:23
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~❤❤❤。

ひまわりさん!ご心配っを掛けています。
自ら落ちてしまいました。情けない!本当人生色々、この先が心配です。
考えても仕方ない話ですが、自分でやってしまったこと、仕方ないです。
諦めて、頑張ります。(#^^#)
アバター
2022/03/13 17:44
かえでさんキラキラは多いほど嬉しいよね^^
でも、少なくても、毎日にワクワクドキドキ感が
楽しいんだよ^^こんな数字が続く訳は無いから
明日位はど~んと、ミミさん? やだな~
アバター
2022/03/13 16:50
乙女(旧)さん、有難う^^本当に気苦労ですが
矢張り親です、、おや、おや へへへへへ~
冗句無しで心配でした、身体が未だ付いてけなく
きついと、徐々に慣れるでしょう、有難うね、心配して
呉れて、、嬉しかったです^^早く逢いたいです;

アバター
2022/03/13 16:26
こんにちは~

凄いね!
キラキラ、2桁じゃない~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私はまたラッキーセブンちゃんだったような?
昨日も同じだった気がするんだけど?(>_<)
アバター
2022/03/13 13:28
ひまわりさん こんにちは^^
娘さん復帰されたようで まず1つは安心しましたね
ひまわりさんの心配もわかりますが
長らく病んだ後の出勤で体力的にも精神的にも仕事的にも
娘さんはクタクタになられたのでしょう
コロナは倦怠感や咳がいつまでも抜けない人もおられるようで
ひまわりさんの心配も尽きることはないでしょうね
早く先が見えて 娘さんに会えたらいいですね
アバター
2022/03/13 11:42
☆ゆきさん、 ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
側で顔色伺えないから(笑)幾らでも機嫌悪く成っても
良いですよ~ はははは~
アバター
2022/03/13 11:39
花ピンちゃんお互い10個過ぎて貰えたら
OK牧場ですよね~  ルンルンで後半日
過ごしま~す、娘も未だ少し咳が出る様です、
昨日初日、矢張りきつかった見たいです;此の儘
乗り切って欲しいです、ヤレヤレ一安心です。
来週、未だ雪マーク;でも、今までとは違い春の
知らせの最後の雪かな?
アバター
2022/03/13 11:35
13時からBSで始まります!
暫くはルンルンです。
でも機嫌が悪くなったら
あ!好きなお相撲さんが負けたのね。と思ってくださいw
あしからず(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/03/13 11:32
でっかい森のくまさん、日曜日如何お過ごしですか?
今日のキラキラは多かったです、此れだけ取れたら
文句なし^^後半日楽しみま~す^^
アバター
2022/03/13 08:08
大量ゲットおめでとう(^^)/
わたしは11個お互いに朝からルンルン気分~♪

娘さん仕事復帰よかったね~一安心だよねヽ(^。^)ノ

来週は雪マークの天気予報だけど、三寒四温で春は近づいているわ。
アバター
2022/03/13 07:32
おはようございます。
日曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と5個
アバター
2022/03/13 07:31
すもりんさん、本当だよ、親の心子知らずです;;
後で「寝てた」、、だって、キラキラは多かったです、
毎日のワクワクドキドキ感が良いよネ^^一瞬だけど
今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2022/03/13 07:29
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
コメントありがとうございます。昨夜電話掛けても
出ないから又悪くなったのかと?親の鳥越苦労でした;
遅くに「寝てた」、、と、今日も仕事だと、ぶり返さず
乗り越えて欲しいです、貴方も鼻炎可哀そう;;苦しいでしょう;
無理しないでね」、レッスンも程々に、でも行動してる方が楽かな?

アバター
2022/03/13 07:24
おはようございますー 12個、大量ですねー(^^)
親の心、子知らず(笑)ですね。
まあ、ワタシも笑えないほど、親父様には心配をかけていたんでしょうが・・・

今日のコーデも、素敵ですね(^^)
アバター
2022/03/13 07:08
おはようございます=(^.^)=♪
良いなぁ~♪私は3と4で7個 少ない!ガクッ!
まぁしょうがないね(*^▽^*)

娘さん、お仕事始められたのね!
連絡くれるのを待つ間は心配だけど娘さんを応援するしかないですね♡

今朝も鼻炎で薬が効いてくるまで滝のよう(^◇^;)
止まったらレッスンに行って来ますぅ〜o(^-^)o
アバター
2022/03/13 06:29
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も真っ先にコメント有難う御座います、
普通の日に12個は嬉しい~9個と12個、4個は大きいよね;;
明日は又長いメンテだね~朝早起きしなくちゃぁ~(笑)
朝間にほぼ済ませたい。今日は仕事?
アバター
2022/03/13 06:21
おはようございます~
よかったですね!!
わたしは普通~の9個でした。12個はめっちゃ多いですね。キラキラの日でも13個だったら、たったの1個違いですもんね。
きょうも楽しく、れっつらご~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.