Nicotto Town



和風喫茶

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58

飴チャンいかが?

昔懐かし

レトロな味わいを

楽しんじゃいましょ♡

アバター
2022/03/13 14:37
そういえば飴やキャンディの類って、もうずっと食べてない気がします
アバター
2022/03/13 14:09
おばちゃ~ん、アメちょーーーだーぃ!wwwギャッハハハ
アバター
2022/03/13 12:53
奥手はメロンかな?
ん~、どっちも甘くて蕩けそう。
アバター
2022/03/13 12:38
おこんにちは ゆぴちゃん♪

私は手前の飴が欲しいかな?
どんな味なのか気になるよん♪
和のエプロンドレスも可愛いわ♪
アバター
2022/03/13 10:52
どっちにするか迷います('◇')ゞ
茶系の味はレトロだからチョコじゃなくてニッキかな(^^♪
アバター
2022/03/13 09:32
おはようございます
飴たべます
奥手持ちの緑の方をください
ん?メロンに抹茶にミント?
手前は何味ですか?
ぶどうとチョコとシナモン…。
ではミントを1粒ください(*^^*)
アバター
2022/03/13 09:23
おはようさん・・和風かなぁ?メイドさんが可愛すぎるからww
今日も何とか雨は夕方まで降らないかもね?
日曜日ですね、のんびりと過ごしましょう
今週もよろしくです
アバター
2022/03/13 08:30
う~~ん・・・どっちがいいかなぁ?
グリーンの飴ちゃんは抹茶味とマスカット味とメロン味とミント味?
渋い色のあめちゃんは珈琲味とほうじ茶味と葡萄味とミルクティー味?
どっちも捨てがたい!(-公- ;)ウーム
アバター
2022/03/13 07:41
おはよ^^
メイドカフェかと思ったら和風喫茶?^^
メイドさんでよかったんだ^^
飴ちゃんでポッコリほっぺ^^相合傘でお散歩^^
客引きは違法だからね^^
アバター
2022/03/13 07:37
緑の^^
こんなかわいい売り子さんのいる店なら、入り浸っていりそう(笑)
アバター
2022/03/13 05:53
ゆぴ姫❤
いつもありがとー。

飴ちゃん 癒されますよね。
アバター
2022/03/13 01:59
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「抹茶のアイスクリームをくださいな。」

 私の咥えているお団子を欲しがるとは,余程お腹が空いているのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.