Nicotto Town



荷物の中身。

いつも日付けが変わるまでに寝たいのですが、昨日は色々していたら遅くなり少し夜更かし☆

朝も早かったのですが、案の定夕方には睡魔が…(´・ω・)

丁度車に乗っている時に恐ろしく睡魔が襲ってきて危なかったー(;゚Д゚)
これは危険!という事で運転終了w
40分程寝るとスッキリしました☆

やっぱり睡眠時間はある程度取らないといけませんな(((uдu*)ゥンゥン

そして今日は実家から荷物が届きました☆

たまに送ってきてくれるのですが基本はレトルト食品とかお菓子とか。

今回も段ボールにぎっしりと。

で、良く見ると
「ん?何だか開封されてるな」
と気付く…^^;

お菓子とかの袋の口が何個か開いていましたが、空気を抜くためだろうと思い箱から出していると…やっぱり量が少ないな( ̄д ̄)

で、お礼もかねて連絡を入れたついでに聞くと

「あー、入らないから空気を抜く為に開けたんだけどね。ちょっと食べたわw
ま、シェア?ほら流行りの!そのシェアってやつ♪」

と…(。-`ω-)

珍しいお菓子ならともかく、全国どこでも売っているような物をシェアする?!
要は食べかけかいなw

ま、個包装されてるお菓子だからいいけどさ ^^;

あと、保湿液みたいな物も入っていて、それは
「前回送ろうと思って袋詰めしたら液漏れしちゃったのよね~w」って…

…これ、その時の?いやいや、買い直した物よね?

と思ったけど、ウチの親は若干変わり者だから液漏れした物を拭いて入れかねないなと…(´・ω・)

過去には何故か私が全く必要としないメンズ用の下着、何のキャラか分からないプリキュアみたいなキラキラキャラが描かれた靴下等々…^^;
他にも私が飲めない事を知っているのにアルコール飲料やら、同じく食べれんと散々言っているのに激辛カレーとか(これは今回も入っていたw)

ま、色々送ってくれたり持たせてくれるだけ有難いから文句少なめにしておき(それでも一応言うw)しばらくは手抜き料理が出来そうですヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/03/15 19:45
お母様でしょうか(^^)
なかなかお茶目な方ですね(^_^;
過去のメンズ下着やかわいいキャラ靴下、お部屋でなら着用出来ないこともないかな?(^_^;)
でも、お酒や激辛カレーは送ってくれてもちょっと無理なような気もします(^_^;
アバター
2022/03/14 00:56
訪問、ありがとうございます^^
昨夜、日記広場で皆さんの日記を見させて頂いていて
楽しい方だなぁ^^
と思い、思わず いいね♪
をしてしまいました。
迷惑だったらごめんなさい!

また、日記にお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか?
アバター
2022/03/13 23:04
こんばんは!お昼(夕方?)に訪問するだけしてコメント残せてなくて申し訳ないです。
荷物もユニークでクスッとしてしまいました。
どこでも売ってるようなお菓子のシェア、なかなか無いような。
私は実家暮らしなのでこういった体験はまだ無いのですが、離れて暮らすのもとても楽しそうだな~って少し羨ましいです☆

また、お仕事はそこそこで頑張ってきました~!ありがとうございました!!

戦闘シーンとか動きが重要なシーン、初見だとやっぱ目で追うの難しいですよね。私だけじゃなくてよかった…笑

近くに座ってる人のマナー、ホントに大事で、言い方がアレですが、人が多いとその分当たり外れ激しいですよね><
通ってる間、ひどいときは携帯いじってる人も居たので、これに関しては本当に止めてくれー!;;って感じです。
次回はいい人に恵まれることを祈ります笑(日付変わったら座席予約してきますw)
アバター
2022/03/13 22:31
あはは
うにも実家に戻ったとき
あれもこれもと不要なものまで持ち帰らせられるの思い出します(;'∀')
あれも親の愛だよね、びみょーでもほんわかしながら大事にしましょ♪
アバター
2022/03/13 21:47
荷物を詰める時に、あれこれもと
何か自分にも似たような記憶ありw
思い出すと、くすって笑ってしまうわなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.