Nicotto Town



3月の伝言板



なんでも書いてちょ!

3/17からニコ店イベ始まるね!材料注文は明日からだー!!

カカオはOなんだな。これがカカオ最初に一気に注文しとこう!

サークルでメガポピー(ピンク)を
プレゼントして頂きました!
まだ季節的に早いとは思ったけど
可愛いのでコーデしました

アバター
2022/03/21 22:10
そうですね。カカオの木はかなり減りますね。
なのでこの板を立てた時に、まず最初にカカオの木と茶を頑張って
注文しました。

あと700皿売り上げ出来れば完食しそうです。
期間迄たぶん余裕だと思います。
アバター
2022/03/21 02:45
トルソさん、INをしていない時も訪問、2000皿達成のお祝いコメントもありがとうございました。
うっかりはありますよ。

カカオの木は、かなりなくなるのが早い感じです。
目玉アイテムの白の方がアイテムのつけ方にもよるのですが
%が高いのです。

それでもぼやぼやしていると、あっという間に減ってしまいます。
私は器用ではないので、多めに補充して置いたりもしますね。

メガポピーの花は可愛いですよね。
背景ともよく合っていますね。

また何かありました時はよろしくお願いいたします。
忙しい所ありがとうございました。
アバター
2022/03/20 22:27
musicaさん、こんばんは。
母から地震が起きたら、まず玄関を開けること。常に言われていました。
マンションの場合、余計に耐久性の問題もありますが歪んで開かなくなったという
話も聞いたことがあります。

ストーブは安全装置が働いて、勝手に止まりますからね。
酷い揺れの時は、ブレーカーが落ちますから停電にもなりますね。



アバター
2022/03/19 23:03
トルソさん、こんばんわ。寝る前は大変でしたね。でもけがもなく
玄関を開けたのは正解だったですね。出られなくなってしまいますからね

よく亡き父も母も、地震が来たと思ったら、今はストーブとかは地震の耐震装置が働くので
物が落ちてこないうちに、玄関を開けておかなければ出られなくなって、戸を壊してもらわなければ
ならないからと言っていたので、何となくうなずけることもありますよ。

4皿ごちそうさまでした。また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/18 21:58
musicaさん、こんばんは。
地震、マンションの7Fだったので横揺れで怖かったです。
さて、寝ようと思った矢先だったので、枕元に懐中電灯を置いているので
真っ先に玄関に行きドアを開けました。被害は特別なく大丈夫でした。

そうですね!良いサークルに入ったと思っています。
算出して結果を出してくれて頂いているので助かります。
いかに材料を頻繁に集めるだけですね(^_-)-☆
4皿食べて頂きありがとうございました。
アバター
2022/03/18 21:50
zoko*さん(^▽^)/ お互い頑張りましょう!

でもzoko*さんが一番、早く達成するんですよね(;'∀')
アバター
2022/03/18 04:39
トルソさんおはようございます。地震の方は大丈夫だったでしょうか?停電が場所によっては大変だったところもありますので。お見舞い申し上げます。

カカオはかなりいるかもしれないですね。
でも、私のお友達がしっかり教えてくれているから
大船に乗った気持ちになってやって下さいね。
4皿ごちそうさまでした。また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/17 17:18
ニコ店イベ✽頑張ろうネヽ(=´▽`=)ノ
また後で来ます~♬♪♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.