Nicotto Town


ーあきらー


若い子に

呼び捨てされるの好きな私って変わってるんだろうな。

そもそも、若い子を可愛がらないと気が済まない。

で、プレゼントもあげたくなっちゃう。この気持ちわかる人いますか?

あと来月、名古屋行ってコスメ買って服買って
お金使いまくるのにな

こっちでは飴ちゃん買えるぐらいしか
課金しないぞ。おお。

アバター
2022/05/21 13:28
ほかのアバはもうブロック済み☆
アバター
2022/05/21 13:14
何て言おうかなーー
「きもロリコンさよなら消えてね^^これから邪魔するね^^」
って書こうかな~~
アバター
2022/05/15 20:08
「あーたん」って呼ばれてりゅ!
僕は「すーくん」って呼んでる!!
アバター
2022/05/15 20:08
ニコタにはいないお^^
13歳と、年は近い!!
あとめっちゃ優しい;;
アバター
2022/03/13 20:48
りゅう

ありがとう
でも彼氏いない歴=年齢だぞ。

まだ10代でいたかったな
今年で25歳……悲しい><
アバター
2022/03/13 17:20
まだまだ若いよ!!
僕10代だけど、、、
アバター
2022/03/13 15:20
みずるさん

名古屋行ってきます、はい。
きしめんですか?
私は海老天派です。うまうま。^^
んー、食べてみましょうかねw
アバター
2022/03/13 11:41
名古屋いいですね~(*´▽`*)
きしめんおいしかったん。
また食べたい。
アバター
2022/03/12 23:12
まーこ

まーこにだって、友達だから
プレゼントあげるよ。

ただくじ引き企画以外でPコインに
余裕あればなんだけどね。
まーこ、ごめんね><

でも、コメントありがとう。
嬉しいよ。^^
アバター
2022/03/12 22:49
ふ~んw
あきららしいかなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.