Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩112

画像

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん112個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん111」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん112」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

相棒とお揃いに着替えました~桜~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

写真はやっぱり新しくタウンイベント始まった時の中央広場行ったら
バグってたよ~Σ(゚Д゚)
何だろう?骨組みだけの橋( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日行ったらね直ってたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2022/03/16 07:14
総悟さん おはようございます
昨日 備蓄用の缶詰を確認したら
今年で賞味期限が切れるので
少しずつ消費して 
買い足していきたいなぁと思っています
お水も備蓄しているのですが こちらも
買いなおしします(*^-^)
東日本大震災を経験しているので
お米と缶詰とお水は切らさないようにしています
もうすぐお彼岸ですね
今週は家族全員 3連休なので嬉しいです♬
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます
アバター
2022/03/16 07:14
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

ミルクの記事読んでいただいてありがとうございます。
ボンちゃんは初めて飼った子でボンちゃんの血を残そうと始めたのが
ブリーダーの始まりでした。ですが、ボンちゃんにはパテラ(膝蓋骨脱臼)があり
子どもを残すことができませんでした。ほとんど里子に出しました。
ですから、わが家にいる子たちの大半はミルクの子たちです。
シェリーに至っては、ミルクおばあちゃんです(*´艸`)

それでも血が濃くなるのはよくないので、
里子に出して、新しい血を入れようと話をしています。
ただ、今の子を手放すには、あまりに愛着がわいてしまって。。。
無理のない程度にゆっくり考えます(*´ー`*)

今朝は寒いです。昨日までは暖かかったのに・・・
さすがに暖房を入れました。日中は暖かくなるのでしょうか?
総悟さんもお体気をつけてくださいね。

いつもありがとうございます(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/03/16 00:35
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゚。春本番も間近。コロナも世界情勢も落ち着いて欲しいです♪
アバター
2022/03/16 00:00
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
遅くの訪問ですみませんでした~( *´艸`)
アバター
2022/03/15 21:14
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ 暖かいです♬ 元気です♬ 春は気持ちが
楽しいです♬ 今日は、ふくふくでひし形に膨らんでる水仙の
蕾、1個咲きました♬ うれしいです♬ 今毎日お外出るの
楽しくて仕方ない季節です☆ 水仙、すごく俯いて咲くんだけど、
恥ずかしいんですけど、って言われるくらい下からのぞき込んで
いっぱい見てきました☆ 薄い黄色の蕾はいっぱいふくふくに
色づいて膨らんでて、濃い黄色の方の蕾も、地面すぐから出てたのが
だいぶ茎が長くなって、ちゃんと咲くぞ☆ って思ってそうです♬
真犯人フラグ、いっぱい書いてくれてありがとうございます♬
そっか、整理してくと、菱田さん、バタコさんたちと、一星くんたち
それぞれあっちゃんとひかりちゃんの事件は片付いてたから
あとは二宮さんと相良さんのお友達たちと強羅さんだったのかー。
ねー、とにかく真帆さん生きてるって思ったし生きててほしかったけど
1回は不倫して、そして殺されちゃったけど、ずっと裏切ってたんじゃ
なくて、ずっと家族を愛してた、から、家族の気持ちは、真帆さん犯人
じゃなくて、救われたんですよね。お母さんは大好きなお母さんだった、
って真相で。長いこと夢中で見れておもしろかった☆
今日もいっぱいでごめんなさい☆ 明日も楽しく過ごしてください♬
アバター
2022/03/15 21:00
こんばんは。
次回のにこみせイベントに備えて、材料を確保中です。
ペンギン便が24時間もかかるので、なかなか揃いません。
世の中お金がないと何もうまく回らないのですね。
あ~、たかがゲームの世界でした。(-_-;) 泣き笑い
アバター
2022/03/15 20:52
総悟さん こんばんは^^

今日は朝のうちだけ曇ってたけど 昼間は初夏の陽射しでした〜♪
空気が爽やかでお散歩日和♬
今日も昨日に引き続き半袖でお散歩でした♪
白モクレンやコブシも咲き始めてお花が一気に賑やかです〜
桜ももうじきですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
近所のおばさんに土手に河津桜が咲くよって教えてもらったので
近々行ってみようと思います。
一昨日 近所のおばさんが偵察に行ったらまだだって(*´-`)

コーデほめてくださってありがとう〜(●´ω`●)
遊園地もなかなか行けないから ニコタだけでも楽しもうと思って(*゚▽゚)ノ

急に夏みたいになっちゃったり朝晩は冷えるし
寒暖差 激しいので体調崩さないでね(*´꒳`*)
こころも気をつけます〜
いつもありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2022/03/15 20:40
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

お休みしてる間にステキなリボンがぁ~(#^^#)
気も金も遣わせてしまったぁ><;エビタイになってしまってすみません;;
春らしいので早速付けてみました^^ありがとうございます!
大事に使わせていただきます!!
総悟さんもコーデ、春めいてますね~o(≧▽≦)o

丸2日歯茎痛みましたが今朝は元通りになりました^^
上下の歯が少しでも噛み合うだけでズキズキと痛かったのに、今日はご飯が美味しく食べられます^^

朝、雨降ってた~Σ( ̄ロ ̄lll)でも傘差すほどではなく、急ぎ足で駅まで行っちゃいました^^ゞ
帰る頃にはいいお天気で暑くて^^;;この寒暖差にまだ対応しきれていないんですよねぇ(;´Д`)
まだまだ忙しない日も続くので気を付けなくっちゃ<`ヘ´>
総悟さんも体調にお気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2022/03/15 20:28
こばわ~
アバター
2022/03/15 20:20
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
全集中ならぬ~今週中STPありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うひょΣ(゚Д゚)銀さんとこ明日気温下がるぽいんですね。
僕のとこは明日明後日位迄?20℃位で週末辺りからドドドっとまた下がる予想です(;´・ω・)
ソメイヨシノの開花も今週末から来週辺りと話も出てて楽しみだけど
また冷えて来たら延びるかも?(´-ω-`)

お気遣いの言葉ありがとうです(*´▽`*)
本当気温差が凄い激しいですよね。春てこんな感じだったかな?(´・ω・)(・ω・`)ネー
銀さんも寒暖差に気を付けて
明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/15 20:15
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は昨日のどんよりからお天気回復して朝からお日様照って青空広がってめっちゃ
いいお天気になりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今朝お外出たら寒くなくて清々しい気持ちのいい
朝でしたよ~(*´▽`*)お昼は室内窓開けて過ごしてたけどちと暑い位で・・・明日は半袖
引っ張り出そうかなと思ってます~でも週末また気温下がるみたいですね。服装悩む季節~
きーちゃん夜勤明けだったんですね。お疲れ様でした( ^^) _U~~
きーちゃんゴロゴロゴロ~てw何処かの美容外科のCM思い出しちゃいました( *´艸`)

僕毎日everyつけてるんだけどたまに夕方ポコっと寝落ちしてる時あるんですよお
パンダの時多分寝落ちしてた~(ノд-。)あぅ。。見たかったよおお
明日ZIPでかまいたちの濱家さんが紹介するから絶対見ないとー!(((o(*゚▽゚*)o)))
20キロはもうすっかり赤ちゃんパンダから卒業して子パンダですねw
子パンダちゃんもコロコロしてて仕草が一個一個可愛いですよね~(*´▽`*)明日楽しみ♬

きーちゃんの職場繁華街近くなんですね。マンボウ解除したらお店も遅く迄開けれるし
学生の春休みも重なって一気に人増えそうですね(;´・ω・)
4回目の接種言ってますねΣ(゚Д゚)また8か月後かな?その時は医療従事者の方優先で(´ー`*)ウンウン
本当この3年近く最前線でみんなの為にコロナと闘ってくれていっぱい感謝です(^-^)
勿論きーちゃんにもですよ~(*´▽`*)
オミクロンはデルタ株のようにマンボウしても数字一気に減らないですよね(>_<)
実は今回のオミクロンで親戚と友達が感染してしまって僕は全く会って無かったけど
ラインで知って初めて凄いコロナを近くに感じました(>_<)
これから暖かくなって桜も咲いて満開なった頃一番人も出て来ちゃうでしょうね。
僕達も愛犬と一緒に桜見に行きたいって思うくらいだから。その時は勿論感染対策しっかりと
そして人混みには入らないようにまだまだ気を付けないとですね(^-^)

途中寝落ちしてたeveryだけどローカルは起きて見てたですよ~Daisoの売れ筋ランキング
してたですね(^-^)

本当明日黄砂も花粉も~車嫌ですよね
きーちゃんも気を付けて明日もハッピーいっぱいの一日になりますように♬
アバター
2022/03/15 20:05
総悟さん、コメ感謝っす(^_-)-☆
今週は、今週中STPお届けっすwww(1日遅れでw)
明日は、少し寒め?になるかもなんで、寒暖差にご注意っす^^
今週もよろしくで~す(^^)/
朝晩は暖かくしていてね~^^v
アバター
2022/03/15 19:50
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こっちも先週末から気温右肩上がりのようにグングン上がってお昼20℃超えてます~。
今日も快晴で朝お外出たら全く寒く無くて清々しかったですよ~(*´▽`*)春だ~♬
日中も室内窓開けて過ごしてたけど暖かい超えてちと暑い位なりました(;・∀・)
本当僕もその内の一人ですよ~寒かったら暖かくなればいいのに~そいで暑くなったら涼しく
なってほしいてwようするに暑く無く寒く無く暖かくて涼しいちょうどいいのが良いんですよね

スズメさんとミルクさんの攻防続いてたんですね~
対策してからもまだ来てるですか?
スズメさんの気持ちもわかる!(・∀・)ウン!!ただお布団にフン落とすから困るんだよヽ(`Д´)ノプンプン
お喋りしてもいいからトイレは一旦離れてくれーって伝わるといいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕達がチャットしてる時に席を一旦離れる時「ろm」て使うように(´・ω・)(・ω・`)ネー

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ミルクさんちの晩御飯(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
おお!旦那様はカレーでミルクさんはシチューなんですか?二種類作るって手間かけられた
ですね。あ。材料ほぼ同じだから鍋二つに分けて最後にルーをそれぞれ入れたらいいのかな?
ええΣ(゚Д゚)これだけでも十分メインなのに更にポテトサラダと白身魚のフライ付きですか?
凄い!!!豪華ですね(≧▽≦)
( ,,`・ω・´)ンンン?手抜き?え?(゚∀゚)こんなにいっぱい作ってるのに?いやいやいやいや!
凄いミルクさん頑張って作られてるですよ!!凄いです(´ー`*)ウンウン

僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/15 19:34
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
そうそう!最初の頃から猫いっぱい連れて現れては事件の鍵を握ってるかのような雰囲気
出してたけど関係全くない占い師でしたね。でも所々でヒントをほんわりと出してたいい
ポジション(^-^)ただキャラ濃いですよね~他のドラマとかも出てるとすぐわかりそうw

「ミステリー~」は一連の放火事件から一旦終わりましたね。独特な話し方のライカさんに
不思議な魅力を感じてました。整君は純粋にお友達出来たと思ってたんですね(^-^)
確かにきぃさん仰るようにあれこれ食べた後最後焼肉ってw食欲あるなあと思ったけどもw
ライカさんお店の違和感をいち早く察知してたんですね。それにしても本当お互いに数字に
変えての暗号のやり取りで強盗犯が入り込んでたって気づくって凄い!ちょうど風呂光さん達が
見回り出てたのもその件だったんですね。僕も10円玉と5円玉出て来た時( ,,`・ω・´)ンンン?でした
それにしても数字をライカさんが喋って急いで本を開いてその数字の意味を読み取る整君。
これだけでも凄い2人ですよねΣ(゚Д゚)どっちも独特の個性だし~
ライカさんは本人格のちやこさんが幼少の頃父親から暴力を毎日のように受けてた時に
本人格のちやこさんの心の逃げ場で引き込むと同時に生まれた人格てことだったんですね。
うーん。入院先は精神科で多重人格て事にしてほしかったとちと思ってしまいました。
本当にある病名を堂々と口にするならちょっと解せないとこあるんですよ。今でもその病気で
通院してる人もいるわけで理由や経緯も様々。解せぬのは「この病気のほとんんどは性暴力を受けてる」てとこね。それは違うんだなあ…だから病名は多重人格程度でざっくりとぼかして
ほしかった~誤解を招きかねないセリフだと引っかかりました。確かに暴力関係なく毒親に育てられた子供なるケース高いらしいけど(;´・ω・)
ライカさん消えたから戻ったちやこさんは10歳で成長止まってたんですね(>_<)
話しかけられず見送り待ってた満開の桜を見上げる整君切なかったですね。
うんうん!あのもじゃもじゃw「3年A組~」のドラマ以降から2年位はしてたんじゃ?
僕も何かで見たらもじゃ取れてボブ位の長さになってましたねw

はーい(*´▽`*)今日も10時TVの前にスタンバイですw
明日もきぃさん良い一日を☆
アバター
2022/03/15 19:18
総悟さん
こんばんは^^

今日も春の陽気。。。真っ青な空で気持ち良かったですね(^^♪
と言っても 夜勤明けだったのでお家でゴロゴロしてました(笑)
ゴロゴロしてるだけなのにお腹が空くのは何故(^^♪
と言う位 食べてゴロゴロ 食べてゴロゴロ
丸まって転がっていくかも~(笑)

先程のeveryで双子パンダちゃん20kgになった^^とのニュース
大きくなりましたね
しっかり樹にも登って1人遊びしてて、成長を感じますね(^^♪
何だか親心(笑)

職場が繁華街近くで 昨夜は酔っ払った若い男の子の大声が聞こえてました
マンボウも終了し 春休みにもなり 人出が出始めたかなって感じです
少しづつ陽性者は減りつつあるけど、
ファイザー社CEOはワクチン4回目の接種も必要と話してるそうで
いつまでも終わりが見えませんね(*'ω'*)
そうは言っても 暖かい春^^ 
密にならずに感染防止しながら 楽しみましょうね!(^^)!

everyを見る度に『総悟さんも見てるかな~~^^』と思います
見てたかな~??

明日は黄砂飛来に 花粉めちゃ飛散するとの予報(>_<)
花粉症じゃないけどイヤですね
お出掛け時は車の汚れにも気を付けて下さいね♬
明日も良き日をお過ごし下さいね♬



アバター
2022/03/15 16:24
総悟さん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

最近春らしくなって鳥の声もよく聞こえる~
気温も高く陽射しもきついよね
お肌には負担かかりそうな感じだわヾ(≧▽≦)ノ
人間って勝手な生き物で寒くなれば暖かい方がいいと
暑くなれば涼しくなればいいと思うんだわ(#^^#)

スズメさんも前と比べて減ったけど今も戦っているよ
スズメさんも言ってるかもね ひつこい奴だなあ~
いい加減あきらめて好きなようにおしゃべりさせてよってね(笑)

今日の晩御飯は簡単ですよ

旦那様はカレーライス ミルクはシチューですよ
それとポテトサラダに白身魚のフライ揚げます(⌒∇⌒)
メチャ手抜きですよ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/15 15:20
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
足の痛み少しずつ落ち着いて来られたようでよかったです(^-^)
でも無理されないように気を付けて下さいね(*´▽`*)
あきりださんの日記を拝見する度可愛いコーデにいつもポチさせて
頂いてます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからも楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))♬

今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/15 15:18
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
すずらんさんとこも今日いいお天気になったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこも朝から快晴青空広がってとってもいいお天気なりましたよ~(*´▽`*)
朝はお外出ても全然寒く無くて清々しい気持ちいい朝になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ここ数日前から日中暖房要らずで今日も室内窓開けて過ごしてるけど暖かいの通り越して
若干暑さを感じます(;・∀・)20℃てこんな体感温度だっけ?熱は勿論ないですよ~w
すずらんさんとこ管理人室はまだまだ足元冷えるんですね(>_<)暖かいモコモコ靴下履いて
おかないとです~逆に夏場は涼しそうですね(^-^)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます♬後ほど拝見お伺いしますね(*´▽`*)
お目目痛いの辛いですね(;´・ω・)もうちょっとの我慢なのかな?
ゴロゴロ痒いのはもしかした花粉でしょうかΣ(゚Д゚)お目目コリコリこすらないように気を付けて
下さいね。
かまいたち面白いですよねw漫才じゃなくて普通に2人トークしてるだけでもウケルもんww
そいえばZIPの水曜パーソナリティかまいたちの濱家さん3月で卒業だそうでΣ(゚Д゚)
たった一年で?てびっくりしたけど・・・手品のネタが尽きたのかな←そこ?(゚∀゚)

相棒の方にもご訪問頂いてありがとうございます(*´▽`*)
そいえば相棒「すずらんさんお料理凄いよね!メニュー見たらどれも美味しそう!」て
尊敬してたですよ~勿論僕も(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪て頷きました(^-^)
おお!今夜のご飯は利尻昆布でキノコ鍋~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヘルシー美味しい鍋ですね(≧▽≦)

今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/15 15:07
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当先週から気温がどんどん上がってますね。こっち先週末からずっと最高気温20℃前後で
昨日と一昨日はお天気曇り時々雨でお日様出て無いけど全然寒く無かったですよ~
今日は朝からお日様出て青空広がるめっちゃいいお天気で今朝お外出た時は寒くも無くて
めちゃ清々しくて気持ち良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今はPCでも20℃表示で室内も
窓開けて過ごしてるけど暖かくて・・暖か・・ちと暑いです(;・∀・)
クーラーはまだ入れたくないから半袖引っ張り出そうかなあて思ったり…
車の中では既にクーラー入れてますよ~お日様照ると暑いもん~~(>_<)
衣替えかなと思ってたら来週はまた気温下がるみたいですね(;´・ω・)服装考えるのムズイ季節。
でもソメイヨシノの開花も今週末から来週辺りとあちこち予想出て来ていよいよ春本番て
思うと嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いよいよこれから桜満開楽しみです♬

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
先日の沖縄で撮られたお写真をお嫁さんがフォトブック作って送って下さったんですね(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
息子さんご夫婦から嬉しいサプライズの贈り物ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
フォトブックってスマホやデジカメで撮った画像を転送して出来るシステムですよね。
僕のスマホは愛犬でいっぱいなので一度作って見たいなあて僕も思ったことあるですよ~
小さな画面で見るよりも何だか嬉しい気持ちなりますよね(*´▽`*)
うん!巨大バーガーは記念に撮っておかないとですね!良かったですね(*´▽`*)

気温が上がったり下がったりまだまだ定まらない季節なのでおときゅ~さんも気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/15 15:00
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
「真犯人フラグ」最後家族写真をあの猫おばさんが撮ってくれてましたね~
怪しい人でしたが、たんに占い師で事件には全く関係ない人でしたね~

「ミステリ…」はライカさんが何故不思議な行動をしているかの回収でしたね。
それにしても、年始早朝に焼肉行くって(笑)
偶然とはいえ強盗がいたなんて、暗号を暗号で訴えるなんて
なんて頭のいい人達なんだろ~整くんじゃなきゃ分かりませんよね~(>_<)
お金が落ちてましたよって5円と10円をテーブルに置いた時は???でしかなかった(笑)
ライカさんはちやこさんの多重人格の一人だったのですねw
10歳?で精神年齢が止まっていてあんな喋り方なんだ~
新しい両親のもと心が安定して、病院を退院したからライカさんの登場が必要なくなるのが
もういなくなるという事だったのですね(#^.^#)
病院を出るちやこさんを見送る整くんはなんか寂しそうでしたねー
心が通う唯一の友達だったのにね♪
あの桜の木綺麗に咲いてましたよねw本当に長い時間かけて撮影したんだなぁ~
あのもじゃもじゃ頭長い事してたもんなぁ~それだけに切ったと聞いた時は
スッキリと短くしたと期待したのに、アカデミー賞授賞式で見た彼の頭は・・・
パーマは取れてたけどそんなに短くなくてちょっとがっかりしました(笑)

「DCU」体調は奥さんに成合が生きていて怪しいって思ったから
隠していたんでしょうけど、奥さんにしたら何で隠すのってなりますよね~
ひと悶着ありそ~(笑)

今夜は「ファイトソング」ですね(*^^)v
何か最後に奇跡でも起こるのかな?10時テレビの前に集合ですよw

今日も春らしいお天気wちょっぴりひんやりしてます。
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/03/15 14:48
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
るるたんさんとこ今朝曇ってたんですね。今はお天気どうかな?
僕のとこは昨日と一昨日が曇り時々雨でお天気崩れてたけど今日は朝からお日様出てて
青空広がって超快晴になりましたよ(*´▽`*)
今朝はお外出たら気温も寒く無くちょうどよくて気持ち良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お昼も今はPC20℃なってます。室内もここ最近日中はずっと暖房要らずで今日は窓も
開けてるけど寒く無いし暖かい~・・・てか・・・暑い・・・(;・∀・)
でもまだクーラーつけたくないのです(;´・ω・)クーラーつけるとまだ温度管理がむずそうでw
半袖出そうかなあと思ったりもしてるけど来週はまた気温下がる予報になってるから
僕もるるたんさんと同じで服装悩んでるです(;´・ω・)
本当まだまだ油断出来ないですね(゚д゚)(。_。)ウン

ソメイヨシノも今週末から来週辺りにあちこち開花予想出て来ましたね(*´▽`*)
いよいよ春本番ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪何かワクワクするですね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕の方こそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/15 14:40
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ミルクちゃんの過去記事を拝見してきました。
最後の方だったけどミルクちゃんをお家に迎え入れられた経緯。シェリーさん見つけて
ご夫婦の結婚記念日にお迎えに行かれたんですね。ミルクちゃんのお写真本当名前の通り
真っ白でお色アリスちゃんとそっくりなんですね(*´▽`*)お顔はキャンディちゃんのが
似てるんですね。アリスちゃんの娘のシェリーちゃんはまた違うんですね。足が短いて
うちの子シーズーも足短い方なので何だかちょっと愛着湧きました( *´艸`)トイプーちゃん
足長いですよね(*´ω`*)本当トイプーちゃんでもまた個性それぞれあって可愛いです♬

本当何回か悪質ブリーダー逮捕とニュースでよく見かけててそういう人達のとこのワンちゃんは
一生ケージに入れられてただただ赤ちゃんを産ませる道具みたいに扱われてて見ていて
悲しくなりました(´;ω;`)ウッ…だけどシェリーさんと出会ってお話聞いてるうちにシェリーさん
ご家族はトイプーちゃん達を家族と思って一緒に過ごされて愛情もいっぱい注がれてる。
1人1人の身体の具合も見られててケアも丁寧にされててだからかブログでお写真を見ると
トイプーちゃん達のお顔がとても穏やかで幸せそうに見えます(^-^)
いろいろと厳しくなって来てるのは悪質ブリーダーの影響もあるだろうと思うので
シェリーさん達のようにきちんと愛情かけて育てられてるブリーダーさん達には迷惑ですよね
本当規定がより厳しくなってシェリーさんも大変なると思いますけど(>_<)
お一人で頑張りすぎないようにシェリーさんご自身のお身体も大事にトイプーちゃん達と
過ごされて下さいね(^-^)
5月頃に出産を控えられてるて事はシェリーちゃんとキャンディちゃんご懐妊ですか?
おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トラブルなく元気な赤ちゃん産まれますように☆
フィラリアと狂犬病接種の時期もやってきますね。僕も愛犬連れて行かなきゃです~
シェリーさんとこは本当忙しくなるですね。
(´ー`*)ウンウン忙しくなる前にシェリーさん今の内ゆっくり出来る時休まれて体力温存ですよ~

シェリーさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/15 14:17
こんにちわ~
ご心配をお掛けしましたが
足の痛みも少しづつ良くなってきました。
今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏ
アバター
2022/03/15 14:16
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日と今日の僕のとこのお天気とharuさんとこと入れ替わったみたいなお天気ですね。
僕のとこ昨日と一昨日どんより曇りで時々雨降ってたけど今日は朝からお日様出てて
青空広がって気持ちいい快晴になりました(*´▽`*)
気温も20℃と高く室内では窓を開けても全然寒く無いです。てか何か少し暑い・・(;・∀・)
朝はお外出た時全然寒く無くて何だか凄い気持ち良かったんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
てなってたけどお昼なったら何かもうちと暑いんだけど・・・・Σ(゚Д゚)半袖着たい…
haruさんとこは今日気温下がってるんですね(>_<)
風邪引かれないように気を付けて下さいね。
おお!まるごとバナナとどら焼きは別々だったんですね(*´▽`*)
娘さんと仲良く半分こ(*´▽`*)これならどっちもお互い食べられて満足ですね(^-^)

お気遣いありがとうございます(^-^)
何か今週は気温高めになってるけど来週はまた気温下がるみたいですね。
気温の上がり下がりが激しいのでharuさんも体調崩されないように気を付けて
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/15 14:05
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕のとこも日曜と昨日はどんより曇りで時々雨だったけど最高気温20℃予想だけに
お日様照らなくてもお外全然寒く無かったです~
今日はお天気回復して朝からめっちゃ晴天ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪青空広がって
朝お外出たら寒く無くて気持ちよかったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今は気温僕のPC気温20℃で室内窓開けてるんだけど暖かいどころか若干暑いです(;・∀・)
でもまだクーラーつけないで過ごしてるけど・・・(;´・ω・)半袖で引っ張り出したいw
夜もそんなに冷えなくて一昨日から暖房もつけずに過ごせてますよ~
ハニーピーチさんお鼻とお顔が痒いのは花粉症お持ちでしたっけ?(>_<)
春が来て暖かくなるのは嬉しいけど花粉もいっぱい飛ぶ時期だから花粉症持ちの方々には
辛いですよね(;´・ω・)相棒もお鼻ズルズル毎年しよるですよ~
昨日ウォーキング行かれたんですね(∩´∀`)∩
梅や早咲きの桜を眺めながら景色も春いっぱい見つかったかな?
お休みの日にいっぱい眠るのはきっとそれだけお仕事中ハニーピーチさん毎日頑張って
疲れ溜まってるからだと思うです。眠たい時はゆっくりぐっすり休まれて下さいね(^-^)

そうなんですよw新しいタウンイベント始まると決まって僕のPCは前回のタウンイベントの
残像と重なってる画面なるとですよ~ある意味凄い珍しい風景ですよねヾ(°∇°o)ノアハハ
今回は橋の骨組みだけで妙なバグw
今はもう僕のPCもバグ直って綺麗な橋と街並みに変わりました(^-^)
バグはPCにもよるみたいですね。相棒のPCではあまり起きてないみたいです。

(´ー`*)ウンウン今週は気温暖かいけど来週はまた下がるみたいですね。
気温の上がり下がりに体調ついていけないから崩さないようにハニーピーチさんも気を付けて
今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
こちらこそいつもありがとうございます(^-^)今週もどうぞ宜しくお願いします♬
アバター
2022/03/15 13:56
こんにちは(o*。_。)oペコッ
☂も上がりお天気になって気持ちいいよ~
でも相変わらず管理人室の足元は寒いです
今日はのんびりと空き部屋のファックスしてました
12日、14日の日記コメ返してます(^^
12日もありがとう読みました
昨日はまた目が痛かったですが今朝はゴロゴロして痒くて目薬さしました(´;ω;`)ウッ…
かまいたち知らんけどの再放送観てるけど面白いなあ((´∀`*))ヶラヶラ
総悟さんも1日良い日でありますように
相棒さんのほうにも日記書き込んでますよ
今夜はキノコ買ったので利尻昆布鍋にしようかと思います
アバター
2022/03/15 13:08
総悟さん こんにちは^^
つい先日まで寒かったのがウソのように毎日暖かですね
場所によっては6月頃の気温にまでなるそうで・・・
このまま夏になってしまうのかな∑(o'д'o)

沖縄旅行の写真がフォトブックになりお嫁さんから送られてきました
自分で撮った写真には自分は映らないし
意外なところから思い出写真が届くのは嬉しいものですね(*^^*)
半分忘れかけていた巨大バーガーもドアップで迫力満点
悪戦苦闘している私も撮られていました(=o=;)
フォトブックというのはよくわからなくて避けていましたが
なかなか良いものだったので 機会があったら私もやってみたくなりました
アバター
2022/03/15 11:00
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
「ミステリー…」僕も観ましたよ~(*´▽`*)でも今は~こっちの感想からですね(^-^)

「DCU」成合さん悪い人でしたね~首のとこにあのバタフライマーク入ってたしΣ(゚Д゚)
亡くなった妹の中村アンさん知ったらまず生きてる事知って喜んでそして悪い組織の一員と
知ってショックなってたでしょうね(;´・ω・)たらればだけどwうんうん!瀬能君のお父さんは
悪い人じゃなかった~一生懸命命かけて阻止しようとしてこうなる事も予想してたから
フロッピーディスクを隠してる箱の鍵を託したんでしょうね。瀬能自身の曖昧な記憶もはっきり
戻って信じるべきは成合じゃなくて隊長だと気付いたから偽のフロッピーディスクを
渡すなんて!ナイス(`・ω・´)bて思っちゃいましたw開けた時に「空」て表示を見た成合の顔w
ザマー((´∀`*))ヶラヶラ 温泉旅館の支配人も成合に脅されてだったですよね?でも娘は
それを止めようとして。え?ぱるるってあの元AKBの?気付かなかった~Σ(゚Д゚)
そして隊長守るべく先に入って行った副隊長…全裸で沈んでる姿は・・・役どころでも
あれは辛いかと(;・∀・)最後のとこでそう!奥さん見つけちゃいましたね。来週また
もめそうな展開になる気がしますね。ああいうのって妙な隠し方してるから余計に見つけたら
腹立ちそうな気もしません?w

「真犯人~」は本当真帆さんはすでに亡くなってたて言うのがショックでしたよね(´・ω・`)
真相編でいろいろと謎が明かされるにつれてフラグ立ってる人物達が省かれて行く中最終的に
残ったのが二宮さんと相良の親友2人になってまさかの編集長!種明かしを語りだしたら
伏線は確かにどんどん回収していて納得は出来たけども。真帆さん何でころしちゃったの?て
何かもう相良に対する歪んだ友情から起きた行動でしたね。編集長という仕事柄情報も
かき集められるし周りを困惑させることも出来る。小説も書けるからからくりもどんどん利用
していって作る事出来たんだろうけど。何とも切ない悲しいラストでしたね。
結局お店のマスターと強羅何だった?あれ偶然?w鬼奴と夫婦とかーw一番事件に絡み
なかったしwアイスピック持参して奪われて刺されるし~ (´・ω・)(・ω・`)ネー
ラスト最後に猫おばさんの笑顔見れて安心したの僕だけかなw
アバター
2022/03/15 10:37
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は不思議なおまじないのドリンク有難うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょこころねさんの優しくて思いやりいっぱいの可愛い発想大好きです(*´ω`*)
そしてちょこころねさん遊び来てくれて早速効果あったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おお!怪しげなドリンクを選んだら占いなら大吉のような素敵な結果だったとですね!
そっち選ばれた方ラッキーですね~だってちょこころねさんにとって特別大事な人なんだもん♬

うんうん!!僕も水族館も動物園もどっちも好きだからどっちも行きたいってきっと
なっちゃいます~(≧▽≦)もうね!開園から待ち合わせて閉園迄まるまる遊んじゃいますよ~
絶対どの動物見ても絶対可愛いし~飽きないじゃないですかw一緒に餌やり体験したりとか
めっちゃ楽しそうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょこころねさんも素敵な感性お持ちなので動物の行動とか見て何か感じたり気付いた事を
教えてくれそうで会話もいっぱい弾みそうですね(*´▽`*)きっと楽しいだろうなあ♬
こんな暖かくて気持ちい季節だとお花もいっぱい咲いてるだろうしワクワクいっぱいですね♬

そうそう!相棒は映画やゲームも好きなんですよ。
相棒とデートなら意外と映画館とかもありそうだなあ(´ー`*)ウンウン
ちょこころねさんもゲーム等お好きでしたらお家でゲームとかありかもですよ~( *´艸`)
相棒はね~きっと好きな相手になると包容力のある存在になると思うです。
凄いしっかりしてるし面倒見いいし頼りになる!(゚д゚)(。_。)ウン
ちょこころねさんのような素敵で可愛い女性彼女なったら絶対お似合いカップルイメージです~
あw意外と相棒そんなド甘いセリフ言わないので安心してねw
僕がいっつもからかって遊ぶと「言わんわーーー」て返ってくるもん(*≧m≦*)プッ
あ!相棒全然おkですよ~嫌いになんてならないですよ。僕が保証するです<(`^´)>
大丈夫なので気軽にお話してあげてくださいね(^-^)

今日はこっち昨日の曇天からお天気回復して朝からめっちゃ快晴で暖かい超えてちと
暑い(;・∀・)さすがにまだ室内クーラー入れて無いけど半袖で過ごせそうです。
ちょこころねさんとこも今日は少しは暖かいかな?
今日もハッピーいっぱいの一日過ごして下さいね♬
アバター
2022/03/15 10:20
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当先週末から気温グーンと上がってこっちも最高気温20℃前後続いてるですよ~(*´▽`*)
昨日のどんより曇りから一転今日はお日様気持ち良くて快晴です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
朝お外出た時はちょうどいい気温で清々しい朝になりましたよ(*´▽`*)
確かに僕んとこも夜も暖房要らずでちと毛布要らないかなあ?て位寒く無かったです。
ついこの間迄夜は寒かったんだけど。桜の開花予想も今週末から来週辺りと出て来ていよいよ
春ド真ん中ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°嬉しいなあ(*´ω`*)

「真犯人フラグ」先週途中から見損ねてたけど全然見れました(`・ω・´)b真相編入ってからは
一家失踪事件と思われていた相良さんの家族が実はそれぞれ違う事件で同時に
いなくなってたってとこでまずびっくりでしたよね。で、怪しいと思ってた菱田さんと
バタコさんとコーチはあっちゃんの問題で外れて、そしてお姉ちゃんと一星の件もまた別と
わかって共に生駒ちゃんも犯人推察から外れて残るは二宮さんと涼介の友人二人と強羅。
後まさかの真帆さん説で残ったわけで、やっぱり姉をころされたという二宮さんかーて線が
大外れ!まさかの河村だったとは!種明かし語ってると伏線もどんどん回収して行ってさすが
2クールに渡る深みのあるドラマでしたね。真帆さんは既に亡くなってて涙の対面。
このシーンが一番予想外でショックでした。絶対最後は何らかの形で生きて相良さんと再会する
だろうと誰もが予想してたと思うんです。最悪この一件の首謀者という形でも。それが…
ね・・(´・ω・`)こんな可哀そうな結末になるとは…最後新しく出来たお家に3人で写真撮ろうと
したら猫おばさん登場wまたいらん事言って子供達暗い表情なったけど相良さんの前向きな
発言で猫おばさんも初めてニッコリ笑顔見せて真帆さんいないのがちょっと寂しいけど
それでもどっちかというとラストはいい感じなりましたね(^-^)
何より事件ごたごたしてる中でまさかの上司と部下の結婚とかwいつの間にΣ(゚Д゚)
あれこれ考察しながら見るの面白かったですね(*´▽`*)

(∀`*ゞ)エヘヘ僕も怒涛の如く書いちゃったです~
今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/15 09:01
ぴあの(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こっちは昨日はどんよーり曇りの一日で時々雨降ってたみたいだけどお日様出て無くても
気温は20℃あるせいかお外全然寒く無かったよ~
そいで室内も窓開けてたけど暖かい超えてちと暑い位?(;・∀・)夜になっても僕のPC気温は
15℃と高めで昨夜は暖房要らずで過ごしたよ。今日はね~朝からお日様出てめっちゃ快晴~
お外出たら清々しい朝でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お昼の気温予報も昨日に続いて20℃前後。
もうすっかり春来てるよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ソメイヨシノの開花も今週末と来週辺りと
予想出て来てるから楽しみだね~(((o(*゚▽゚*)o)))♬

昨日もプーちゃんとでんごんばーん来てくれたんだね(*´▽`*)
またこのお返事もプーちゃんと一緒に見てくれるのかな?
プーちゃんにも挨拶しておくね(^-^)

プーちゃんこんばんわ~(・ω・)ノ総悟だよ~v( ̄Д ̄)v イエイ
あったかくなってきたね♬
ぴあのと一緒にお散歩楽しみだね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぴあのぷーちゃんに読んであげてねwぴあのの声を通すと届くかなあって期待だよ~
ぴあののぷーちゃん達もぴあのと家族なれて凄い幸せな日々だろうなあて思うよ。
おじいちゃんとこに今も朝起きておはよう挨拶行ってるのかな?

今週は気温上がるけどまた次の週は下がる予想みたいで。
本当上がったり下がったりまだまだ安定しないみたいだよね。
ぴあのも寒暖差に気を付けて
今日もぴあのにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も無理無いよう休憩時間もしっかり休みながらファイトだよ~(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/15 08:46
むたさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
今週は先週に続いて暖かい気温予想ですね(*´▽`*)
ソメイヨシノの開花予想も今週末から来週に迫って来ましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/15 08:41
おはようございます♪
朝は曇っているせいか少し肌寒いですが、ここ数日すっかり暖かくなりましたね!
昨日は上着も必要なくて、日中外を歩くと少し暑いくらいでした^ ^これから春本番かなー⁇
でも予報では少しまた気温下がる日もあるみたいなので、油断はできません!
服装調節に悩む今日この頃…(;・∀・)

今日も総悟さんにとって素敵な一日になりますように♬
今週もよろしくお願いします(人´∀`*)
アバター
2022/03/15 08:23
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

アリスとキャンディのママはミルクなんですが、ミルクは。静岡の有名な犬舎で、
チャンピオン犬を持つところの血を受け継いでいます。
アリスのマズルはパパ似ですが(;^_^Aマズルが細くて、クリっとした瞳が特徴です。
キャンディはそれをもらってて、ミルクをよく思い出させます。
アリスの娘のシェリーは誰に似たのか足が短いです。
マズルも短く、ティカッププ-ドルに似ています。
遺伝って姿かたちがよくわかります。みんなかわいいですけどね。

新年度から、マイクロチップを入れなくてはならないので、
1つすることが増えました。
遺伝子検査は、昨年から始めています。
幸いなことに。遺伝子は3つ検査があるのですが、みんなクリアしています。

トイプーにはパテラ(膝蓋骨脱臼)があるのですが、わが家の子はなっていません。

ペットショップに行くと。遺伝子でもパテラでも引っかかってる子が多くてびっくりします。
そんな状態で、わが家の数倍の値段で売っているところが怖いです。
うちも1番犬のボンちゃんがパテラがあり、生まれた子もパテラだったので、
知らずにショップにお渡ししていました。
いろいろ手探りで勉強して、ボンちゃんの繁殖はやめ、生まれた子は里子に出しました。
みんな幸せだといいなぁ。

ということで、ブリーダーは難しいです。
毎年基準も変わってくるので、それに合わせての費用が半端ないです。
それでも良心的にお勧めしたいと考えています。

ブリーダーも難しいです。
でも愛犬に囲まれて幸せです。
モモちゃんの子は。こちらで貰い手がない場合ショップに巣立ちます。
その時期が迫ってるので、すこしさみしいです。

毎回感じる気持ちですが(;^_^A

それでも頑張って育てます。
4月の終わりから5月の初めにシェリーとキャンディの出産です。
フィラリア検査と狂犬病ワクチンもあります。
これから忙しくなるので頑張りますね。

いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2022/03/15 06:38
おはようございます♬
今日は雨が降っていて 少し肌寒い感じです
ずっと天気が良かったので たまには雨が降るのも
植物には特にいいですね(*^-^)
丸ごとバナナはヤマザキのケーキみたいなお菓子の名前でした
どら焼きも食べたので どちらも娘と半分にしていただきました
春になるまでは 寒暖差があるので
体調に気をつけてお過ごし下さいね
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/03/15 03:37
総悟さん今晩は^^

先週から一気に春と言うより初夏のような陽気になってますね。
一昨日の夜から雨になって昨日は雨予報だったのに曇り予報に。
昨日は1日窓を開けて過ごしました。
暖房要らずで助かりますが鼻と顔が痒い(≧◇≦)
昨日今日は連休で昨日は2度ね3度寝で何時間寝たのやら~(;^ω^)
先週からウオーキング出来て無いので今日は行って来ます(=゚ω゚)ノ

↑中央広場のバグってこんなになってたんですね。
私も何時もバグってるのですが、今回は大丈夫だったみたいです。
どう言う理由でバグるんですかね(・・?未だに謎です。

今日はこちら20℃越えの予報です(;'∀')
来週は又少し気温が下がりそうですね。
暑くなったり寒くなったりまだまだお天気安定しませんが
体調崩さない様に今週も元気によろしくお願いします(^^)/
今日も良い1日になります様に♬何時も(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/03/14 22:37
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

本当に何からお話しようか迷ってしまいますね♪
今夜も「ミステリ…」観終わって飛んできちゃいました(笑)

「DCU」は成合さんはやっぱり悪の組織の一員なんですね~
瀬能くんのお父さんはテロ組織の人ではなく、それを阻止しようとしてたんですねw
あの鍵のこともなんとか思い出して、実家の大事なもの入れてる缶の鍵だったとか
水が怖くなってからの思い出に新名隊長がいたりと記憶が戻ったんですねw
だからあのフロッピーディスクを渡した時偽物だなって思いました(*^^)v
あの温泉旅館の支配人?も凄かったねー
いきなり隊長を殺そうとするなんて、まさか娘に邪魔されるとは・・・
その娘ぱるるでしたね♪「ハレ婚」にも出てるから、わ~ってなったよ♪
隊長の奥さんは自宅の隊長の部屋で一連の事件の相関図やらを見ましたね。
昔付き合っていた成合が生きていたのを知ったねー
隊長を責めるんだろうか?妹の事もあるし複雑な気持ちです~(´艸`*)

「真犯人フラグ」は(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
真帆さん殺されてたんですね~私もそれショックでした~
余り人を傷つけないのかなと思っていたら、不動産会社の人殺されて
え~ってなったんですが、まさか真帆さんまでそんなに早くに殺されていたなんてー
しかも親友と呼べる編集長が犯人だったなんてなんかしっくりこないんですよねー
上島さんはただのひやかしだったようでしたね(^^;
なんじゃそりゃってなりました(笑)
二宮さんは怪しいとされながらな~んだって感じでした。お姉さんを自殺に追いやった
原因を作った二人に恨みはあったにせよ。
関わるうちに相良のこと好意的にみていたんですね~(´艸`*)
それは最初から感じていましたけど、真帆さん達にそんな思いがあったのは
びっくりでしたね♪
でもネットでは喫茶店の日野が一番怪しいってなてたんですけど、ただの相良思いの
友達でしたね ε-(´∀`*)ホッ
なんか今時のドラマなのかな?当事者達も犯人知らないって途中で言ってたし
ネットの反響見て少し変えたりしたのかな?
私は面白かった~とは言えないな(^▽^;)振り回されてしんどかった(笑)
それが狙いなのかな?総悟さんはどう思う?

「ミステリ…」は明日にしますねw
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/03/14 22:05
総悟さんこんばんは~(⌒∇⌒)
ここ数日伝言板に書き込みしようかな~どうしよう~と
迷って数日たちましたが、勇気を出して?!書き込みに来ましたよ~。
私の方からデートに行きたいとお誘いしたのに、照れてしまって
お出掛けするならどこがいいかな?とちょっと本気で考えだしたら
なかなか決まらなくって( *´艸`)

私も水族館も動物園も好きだからきっと楽しいだろうな~って妄想?してました。
総悟さんが楽しそうなのがすぐ想像できちゃいました。
場所はどっちがいいかすごく迷ったけどどっちも行きましょうか♬
総悟さんなとならわいわい楽しむ方がステキなデートになりそう(#^.^#)

確かに神田さんなら多分大人の雰囲気かな?
夜の落ちついた雰囲気も好きだしロマンチックだろうな~。
でもね、私は甘い言葉は吹いちゃうんです!ほんとダメなんです。
特に飲んでいるときは飲み物出ちゃいそうだからきっと台無しですね!
ドラマとかでも甘いシーンになると、ふふ~って、なっちゃう(≧▽≦)
どうも恋愛に関わるシーンて免疫が無いというかこそばゆくなります。
いい大人になっているのに未だにだめでキスシーンとかも人によっては気持ち悪・・・ってなることも( ´艸`)なんででしょうね?ダメな相手はみてるだけでもギャーってなっちゃうの( ;∀;)
神田さんご本人がどんな恋愛の仕方をされるのかは私たちの想像とは全然違うかもしれないですけどね。
こんな話してて大丈夫かな?嫌われないといいけど(;・∀・)

ああ、もう大分ながくなってきました。
今日はホワイトデーの日記にコメントをありがとうございました(#^^#)
ドリンクを選んでくれて嬉しいです~✨
本当はあのドリンクは私が仲良くして欲しいとおまじないしただけの
普通の栄養剤なんです。
怪しげなドリンクだと伝えてもそれを選んでもらったら、私にとって嬉しい特別な人、大事な人ってことなんです。
総悟さんの言葉はいつも優しくて温かいです。こちらはまだ寒いんですけど心もぽかぽかになりました♥
アバター
2022/03/14 21:12
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ 今週も元気出していきましょう♬
よろしくお願いします♬
こっちも今日、暑いくらいでした☆ 晴れてたし、カーデ
いらないくらいです。寝てる時も、毛布もう暑かったり。
昨日、サザエさんとジャンケンできなかったのですね☆
わたし今日帰って、待ちきれずすぐ真犯人フラグ見ました♬
おもしろかった☆ 前回で、原稿用紙書いてたのも、こわい
顔でラストいたのも二宮さんだったから、犯人って思ったら
追いかけてった河村さんの方だった! ねー☆ 総悟さん、
予想してた? 私びっくりだったけど、いろいろちゃんと伏線
回収してて、楽しめました☆ でもー、真帆さん生きてて
ほしかったです! なんか、さがらさんたち推理して
解決してって、家族のきずなも取り戻していってたので
謎とか全然わからなかったけど、最後は真帆さん帰ってきて
ハッピーエンドというのは自分の中で決めてたので、いなく
なってすぐ殺されてたのが、一番ええええ! でした。
すごく長かったけど、ちゃんとつじつま合って解決してて
そこはおもしろかったけど、おもしろかったけどー、
生きてる真帆さんに会わせてほしかったですー☆
って、やっぱりいっぱい書いちゃいました☆ だって最終回
だったもん。ねー、って、いつも怒涛ですみません☆
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬



アバター
2022/03/14 21:08
総悟たん♡ こんばんわ(*'ω'*)

今日はどこも暖かい1日だったみたいね。
昼間は暑くて半袖着てる人もいたよ。まだ3月なんだけど。。暑かったネ(^-^;
総たん♡ちの方も気温上がったかな?
夕方になったら急に風が冷たくなって寒かった(>_<)よん。

昨日はプー達と総たん♡ちのでんごんばーんへ遊びに来たよん。
今もプー達と遊びに来てるよん(*^。^*)
総たん♡ご挨拶してくれて尻尾フリフリ喜んでる(笑)(^O^)
総たん♡だよ~~ってプー達にお話ししたら喜んでるんだよね。。
(∀`*ゞ)エヘヘ カワ(・∀・)イイ!! ネ♡

寒暖差に気を付けてネ(o^―^o)ニコ
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2022/03/14 20:36
こばわ~ 今週もよろしくです(=^・・^=)
アバター
2022/03/14 19:29
デカンダ~(∩´∀`)∩

はええ!すげえ勢いで戻って来たー牛歩のペースなのにすっげぇΣ(゚Д゚)

さすが!!タピオカ大好きだなあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いっぱいコロコロ転がしてあげよか?

お菓子はねちびちび食べてるもーん(´~`)モグモグ
だからお菓子箱いっぱいならないもーん<(`^´)>

デカンダにはタピオカぷるぷるゼリーあげよう( ^^) _U~~

アバター
2022/03/14 19:25
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
月一回の長ーいメンテ。でも僕達が快適に遊べるようにニコタスタッフさん頑張ってくれてると
思えば感謝しなきゃですね(^-^)でもやっぱり長い~(;・∀・)w

何だか急に気温グーンと上がって来てますね。こっちも昨日から曇り雨そして今日もどんより
曇り時に雨でお日様出なくてもお外は全然寒く無かったです。逆に室内窓を開けてても
暖かい通り越して暑い位?(;・∀・)夜になっても冷えなくてまだ暖房付けて無いですよ~
このまま気温上がって行くと桜開花も早くなるかも?て言ってますね。大体一番早い福岡の
予想で今週末辺りには~て言ってました。今週末~来週には開花宣言もあるかもですね。
ラブちゃん早い宣告受けてたけど乗り越えた!今日もブログ拝見したら頭上がってましたね。
シェリーさんのお庭かな?お花いっぱい綺麗だったです(^-^)ラブちゃんに見せてあげたい
ですね。もう春来てるです。シェリーさんと一緒に抱っこして貰ってラブちゃん桜見て欲しいな
フワっと桜の香もかいで欲しいですね(^-^)ラブちゃんに喜んでほしいな(*´▽`*)
今日はプーちゃん達みんなお利口さんだったんですね(^-^)

庭先で遊ばせていてさらわれたんですか?Σ(゚Д゚)ひどい話ですね(>_<)
しかも女の子ばかりって…僕もスーパーやゲーム店等でお散歩中お買い物に寄ってる間に
店頭にリード繋いで買い物して出て来たらいなくなってたって多分さらわれてるんですよね。
そいう話を聞いたことあったので愛犬を絶対何処か置いて離れるって事出来ないんです。
車の中も真夏でない限りは鍵必ずかけて夏場はちとガソリンくうけどクーラーかけて鍵かけて
買い物したらすぐ戻るようにしてます。この子達がさらわれたら悲し過ぎるもん(´;ω;`)ウッ…
物じゃなくて家族ですから僕達からしたら窃盗じゃなくて誘拐ですよねヽ(`Д´)ノプンプン

当たり前の毎日を過ごせるって本当は幸せなんですよね。
シェリーさん仰るように和やかに穏やかに毎日過ごせたらそれでもう幸せですね(*´ω`*)
アリスちゃんが吠えてる瞬間のお口をアーンて開けてるお顔可愛かったですw

明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/14 18:08
ごらああああああ!霞食ってへんわ!!w

だってつつくのはやっぱお決まりになりつつあるしーーww

お菓子箱いっぱいお菓子溜まってんじゃないのか!?!w

ごらああああああ!!
タピオカ転がすなーーー!!ww
アバター
2022/03/14 17:07
デカンダ~(∩´∀`)∩

んとね~一昨日出来てたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あれじゃね?ほらデカンダちょうど天で霞食ってたからじゃね?(´~`)モグモグ

わんわんにゃー!!ありり~!!けどさーいってーわ!!(゚Д゚)ノ

だけどもだっけどおお!お菓子はとりま貰っておこう(゚д゚)(。_。)ウン
そいでお菓子箱に直してと・・・( ,,`・ω・´)ンンン?

もう山超えて走ってるーΣ(゚Д゚)はえええ!!

エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
タピオカ転がそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/03/14 17:03
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日も気温上がって暖かい一日になりましたね(^-^)
今週も気温上がってソメイヨシノの開花もそろそろ近く予想され始めましたねヾ(o´∀`o)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬ご実家行かれたんですね(*´▽`*)
丸ごとバナナとどら焼き?バナナが丸々1本入ってるどら焼きですか?
それはお腹いっぱいなったかと(;・∀・)
バナナって意外と1本けっこう腹持ちいいですもん(*´ω`*)
でも栄養いっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつもありがとうございます(*´▽`*)
夕方なって来たけど今日も
haruさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/14 16:59
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
確かに…(;・∀・)
バレンタインデーでチョコ貰わないとお返しも考えなくていいけど…(´・ω・)(・ω・`)ネー
それはそれで確かに寂しい気もするですね(´・ω・`)
ただ3月14日にホワイトデーてお返しをする文化?出来たのは日本だとか?
今日何かで言ってたですよ~(^-^)
ポチありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

アバター
2022/03/14 16:55
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですよ~昨日は曇りだけど雨は夜からのハズだったのにお昼過ぎてから夕方
怪しいなあて思ってたらやっぱり雨降り出してびっくりΣ(゚Д゚)
夜からじゃないじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕は午前中出かけてお部屋にいたから雨音するからお外見たら雨降ってて(;゚Д゚)て
なっただけだけど・・・きーちゃんはちょうど車に乗り込むとこだったんですね。
車乗ってからザーッと降り出して車から降りる時は止むなんて!!
きーちゃん普段の行いきっとめっちゃ良かとですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何かわかるもん~(*´ω`*)
きーちゃん濡れなくて済んでよかったです~(゚д゚)(。_。)ウン

うんうん!セブンの桜クリームシフォンケーキめちゃ美味しかったですよ~(≧▽≦)
パン屋さんもそれぞれオリジナルで桜シリーズのパン出て来ると思うから楽しみですね。
きーちゃんお気に入りのパン屋さんも桜使ったパンきっと並ぶかと(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
あとね毎年フジパンだったかな?「生クリームあんぱん」てあるとけど毎月一か月限定で
季節の何かのクリーム入ったあんぱんあるとですよ~で毎年この時期は
「生クリーム桜あんぱん」出てて美味しいから楽しみしてたけど・・・今月は
「生クリームよもぎあんぱん」でした~(´・ω・`)
また何処かで桜シリーズ見つけたらお伝えしますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うんうん!風景も食べ物も春季節来ましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週も暖かくなるみたいだからソメイヨシノの開花も今週末頃?とか言ってますね。
もう今からワクワクです~(((o(*゚▽゚*)o)))

メンテ長かった~月1メンテ日でしたね。
でもニコタスタッフさん頑張ってメンテして下さるから僕達も楽しく遊べるから
感謝ですね(^-^)きーちゃん今日お休み了解です~(''◇'')ゞ

今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
お仕事もファイトです~(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/14 16:24
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
ロングメンテ終わりましたね。
PCでほかの作業してて、気づいたら3時過ぎていました。

今日は暑いくらいです。春ですよね(*´ー`*)
昨日も寝るとき暑くて、そろそろお布団を変えようかと思ったくらいです。
桜の花も咲くかな?早く咲くといいです(*´ー`*)
ラブちゃんが元気なうちに、春のあたたかな花の香りをかがせてあげたいです。

今日はみんな静かです。冷房も暖房もいらなくて、過ごしやすいんだと思います。
リビングの子たちも静かです。
15匹とベビプー4匹いるとは外からはわからないです(*´艸`)

いつだったか知人のポメラニアンの子どもが庭先で遊ばせていた時に
さらわれたことがあって、それもメスばかり。
そんなことがあって、庭先では目を離さないようにしています。
大人でも狙うようなので怖いです。

穏やかに暮らしたいと思いますが、
時々いろんなことが起きるので、安心してられませんね。
和やかに穏やかに暮らしたいです(*´ー`*)

総悟さんもいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
いつもありがとうございます。
アバター
2022/03/14 16:12
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
まっ赤なりんごさんとこも昨日はお天気崩れたんですね(;´・ω・)
少し気温も下がったんですね。気温差気を付けて下さいね。
僕のとこも昨日はお昼過ぎから曇り空から雨降り出して今日もどんより曇り時々雨なお天気です
だけど気温は僕のPCで22℃と高いからかお外も寒く無いですよ~
室内は暖房つけず窓開けてるけどそれでもちと暑い位(;・∀・)さすがにクーラーはまだ
つけたくないので・・・一気に冷えそうだもん(>_<)

昨日持ち帰られたお仕事は中々思うように進まなかったんですね(>_<)
今日からのお仕事無事終わられたかな?
新しい人少しずつでも覚えてくれてその分まっ赤なりんごさんのお仕事の負担が少しずつでも
減る事を願ってますね☆

糖質抑えたお料理作られてるんですね。
前に買われていたお料理の本あったの良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次の検査で良い結果出ますように☆
まっ赤なりんごさんお仕事とお料理ファイトです(∩´∀`)∩

今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/14 16:05
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ゆあさんがご訪問されてる所の方は3代目のシーズーちゃんなんですね。
わあ!玄関にシーズーちゃんのお写真いっぱい貼ってあるんですか?
1代目2代目の子達と今の子かな?シーズーはお写真見れるのも嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)
その方も犬種シーズー大好きなんですね。わかります~
大体同じ犬種の子を次の家族に迎えられる方多いのは多分その犬種の特徴や前の子の
愛おしさ等の関係もあるかなあと一人思ったり(´ー`*)ウンウン
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬手のひらに乗る頃から家族の一員になったんですね!
それはもう!!めちゃ可愛過ぎるですよおお(≧▽≦)
僕のとこの妹シーズーが生後1か月半も経たない頃に家族に迎えて離乳食を食べさせた後
お口を僕拭いてあげるんだけど右手にスッポリ乗せてました。片手に乗るサイズ。
尻尾も1cmも無くてマジ可愛かったです~(≧▽≦)
わかるなあ~きっとその子もめっちゃ可愛かっただろうなあ(*´ω`*)
仔犬時代(*´▽`*)勿論大人になった今も絶対カワ(・∀・)イイ!!ですね!編み込みお洒落です~
飼い主さん器用な方なんですね。羨ましいです(*´▽`*)

また明後日‥今日なったから明日かな?会いに行かれるんですね(*´▽`*)
いっぱいナデナデ抱っこして癒して貰ってくださいね(*´ω`*)♬

今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/14 15:57
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は夕方ウトウト寝落ちして起きたら7時Σ(゚Д゚)鉄腕ダッシュ始まってました~
サザエさんのED聞かなかったですw笑点も見なかったなあw
こっちも昨日に続いて今日もどんより曇り空で雨も時々降ったりだけど気温は僕のPCで
22℃とお外出ても寒く無くて室内は逆に窓開けててもちと暑い位?(;・∀・)
昨夜は暖房も要らなかったです。もうこれ春ですね!今週末何処かでソメイヨシノの
開花予想も出て来てるし。だけどまだ少しずつ咲いてゆっくり長ーく楽しみたいですね♬
確かに!梅の白いお花凄い目につくのは僕も春のお花アンテナ張り巡らしてるからかも?
そいで梅のお花、早咲きの桜、菜の花など春のお花感じると鬼太郎みたいにピコンとアンテナ
反応して見ちゃうからかもー( *´艸`)確かに梅のお花てまだちょっと寒い時期に少し早めに
咲きますよね。こっちも今あちこちで咲いてるですよ~
おお!きらゆきさんとこヒヤシンス咲いてたんですね(*´▽`*)ピンクて春らしくて
可愛いですね(^-^)ヒヤシンス知ってるですよ~僕も小学校の時水栽培でお花咲くとこ迄
観察した記憶あるです♬水栽培で終わった球根土に植えたらまたお花咲かせて
くれたとですね!きらゆきさんのお世話に答えてくれたって何だか嬉しいですね(*´▽`*)
僕も薔薇とかチューリップとか有名なお花も勿論好きだけど小さなお花や登下校中によく
見つけてた小さな草花いっぱい咲いてるのも春って感じでワクワクいっぱいなって
大好きです(≧▽≦)これからきっといっぱい咲き始めますね♬楽しみですね♬
はい!昨日バッチリ起きてドラマどっちも観ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
特に最終回の「真犯人フラグ」。きらゆきさんご覧になられましたか?
きらゆきさんのお返事聞いてから僕もお話しますね(^-^)ネタバレならんように(゚д゚)(。_。)ウン

今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/14 15:47
あれww

いつの間に新しい伝言板が出来てるーー!!

でんごんばーんわんわんにゃーー112オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

これで時間稼ぎなるだろおおおw
アバター
2022/03/14 15:43
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日のすずらんさん家の晩御飯カレーうどんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ただ僕の場合は洋服に絶対ついちゃう恐れあるから白は着られない~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わああ!卵とじうどんもめっちゃ美味しいですよね(≧▽≦)僕麺柔らかいの好きです~
すずらんさんの手作りご飯を食べられる住人さん幸せだなあ(*´ω`*)
体調悪くて食欲無いわけじゃないとお粥ばかりだと飽きちゃうですよね。
卵とじうどんめっちゃ美味しいって感激されただろうなあヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お野菜と厚揚げの煮込み料理も美味しそうですね(*´ω`*)
大根とシイタケも冷凍出来るってこの間TVで放送しててびっくりしました。
しかも大根は冷凍庫保存したら繊維壊れて下茹でしないでそのまま使えてそして
美味しいっていい事ばかり!作る時便利ですね(*´▽`*)
僕は昨日は朝早起きしてデジモン見て午前中お出かけして午後からニコタインしながら
のんびり過ごして夕方姉シーズーをシャンプードライしながらそして!「DCU」と
「真犯人フラグ」観ましたよ!!すずらんさんご覧になられました?一応伺ってから
感想語りますね(*´▽`*)ネタバレしちゃうとアレだからw(´・ω・)(・ω・`)ネー
相棒は昨日は一日遠出でお出かけしてたみたいです~ヾ(*´∀`*)ノ

今週は暖かくなりそうですね。
今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/14 15:34
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
休日はニコタインお返事いつもお昼過ぎなんだけど昨日は午前中の用事が
長引いてちといつもより遅くなってしまったとです~(;´・ω・)ゴメンネ
でもDCU見るのギリギリいらして頂いたお気持ち嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆

昨日こっちも曇り空でお昼過ぎから雨が降り出すというお天気だったけど気温高くて
お外もそんなに寒く無かったですよ~(^-^)
今週は更に暖かくなるようですね。ソメイヨシノの開花も早まるかも?とか
言ってたけど~ゆっくり楽しみたいなあ(*´ω`*)
昨日は僕はお出かけ服装はもう上着やコート要らずでちょうどよかったですよ~(^-^)
今は室内いるけど暖房無しで窓開けてても何か室内だからか?暖かい超えて少々暑いです~

ドラマどっちもバッチリ見ましたよ!!
2クールで放送してた「真犯人フラグ」遂に最終回!終わっちゃいましたね~
もうきぃさんとお話したいことてんこ盛りですうう(((o(*゚▽゚*)o)))
何からお話します?( *´艸`)♬
結果一番推測外れてショックだったのは真帆さん既に亡くなってたなんて(ノд-。)あぅ。。
とりまこれだけ先に・・・(;・∀・)マジ一番驚いたです!生きてて再会して欲しかった~

今日は月9ですね!これも見ないと~!!半日過ぎましたけど
今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/14 15:25
かおるさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
月一回の長~いメンテ終わりましたね~(^-^)
ニコタのスタッフさんお疲れ様ですて感謝ですね(*´▽`*)
僕のとこも今日のお天気昨日に続いてどんより曇り空でたまに雨も降ったりしてるけど
お外全然寒く無いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして夜もそんなに冷えなくて昨夜も暖房無しで過ごしてました(^-^)
かおるさんも電気ストーブ使わずに過ごせる一日になって来てよかったですね(*´▽`*)

今週も暖かくなりそうですね(*´▽`*)桜ソメイヨシノもそろそろ開花の兆しかな?
かおるさんにとって今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2022/03/14 15:23
総悟さん こんにちは♬
今日も暖かな1日で とても過ごしやすかったです
実家でおやつに 丸ごとバナナとどら焼きを食べて
お腹一杯になりました(*´∀`*)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2022/03/14 00:36
こんばんは。
3月14日ホワイトデー。特にバレンタインデーにチョコとか貰っていないから
お返しも無しで良いと思うのですがちょっと寂しいかも(>_<)
ポチッとな凸
アバター
2022/03/13 22:42
こんばんは^^総悟さん

今日は予報外れて。。。雨降らずの曇天と思いながら過ごしてて
夕方、お出掛けしててポツンと落ちてきたから
あっ雨('ω')ノと車に乗り込んだ直後にドバ~~~バシャバシャと
まるで洗車機の中に入ってる様な すんごい雨(>_<)
道行く人も傘が無くずぶ濡れの人も多く。。。。

間一髪!(^^)! セーフ!(^^)!、降られながら走ってて
「でも、傘が無い~~」と思ってたら
お家に着いたらピタリと止みました(^^♪

いや~~ツイてました^^

総悟さん
パンとシフォンケーキ、桜尽くしですね♬
総悟さんの食べた『求肥に包まれた桜餡~~』
良いですね^^
食べたいです(^^♪
セブンイレブン行ったら お買い上げ決定^^
セブンのスイーツ美味しいですよね(^^♪

風景も食も春ですね♬

明日は長いメンテですね(>_<)
ニコタお休みしますのでまた15日にお邪魔しますね
明日からの1週間 良い週を送れますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/13 22:03
こんばんは。

今日はお昼から雨になりました。
少し肌寒くなりました。

今日は出かけずに持ち帰りの仕事と思っていましたが、
結局あまり進まずじまいでした。
明日から少し焦りそうです。

今日から早速糖質を押さえた料理に切り替えです。
以前糖質ダイエットの本をかなり買っていたので、
引っ張り出して・・・
来月の検査まで頑張ってみます。

総悟さん、お互い明日からまた充実した1週間にしましょうね。
アバター
2022/03/13 21:45
総悟さんこんばんはー

シーズーちゃんたち二人共かわいいですね。(≧▽≦)
「キュ・・・キュ・・・」って意思表示するところ、めっちゃ可愛い❤
また、逆に手足バタバタでしっぽフリフリの妹ちゃんもめっちゃカワイイ❤
それぞれ性格は違うけど癒されますね。

シーズーちゃんでも、色々性格が違うとその方も言われていました。
今の子は3代目で手のひらに乗るころから色んな人が抱っこしたので??人懐っこいと。
2代目の子は、家族以外の人の所へは行かなかったそうです。
玄関に沢山のシーズーちゃんたちの写真が飾ってありました。

明後日、また行くので、シーズーちゃんに会えるの楽しみです。
また、行った時に喜んでくれるといいなー。(∩´∀`)∩

ホントですね~。
あと9回しか会えないのは寂しいです。(つд⊂)

休日は、ホントに過ぎるのが早いですね。
今日もお疲れ様でした。
今週もステキな週になりますように。
いつもありがとうございます。(*´▽`*)
アバター
2022/03/13 21:06
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
日曜日の夜ですー☆ でも今けっこう毎日明日も楽しみなので
そんなにブルーになってないです♬ 寒くないって、気持ちも
元気になりますね☆ 外出るのも楽しみだし♬
梅の白いお花、今いっぱい咲いてますね☆ よく見ます!
お花アンテナいっぱいはってるからよけい見つけやすいのかも♬
ぴこん☆ って。すごく暖かいから、今梅の花ってなんか
不自然に感じるなー、って見てます。
今日は、ピンクのヒヤシンス、咲いてました☆ 知ってるかな。
よく水栽培する、紫の球根の、縦長に小さいお花いっぱい
ついてるの。前に水栽培終わった球根、地面に植えさせて
もらってて、終わった球根なので大きく咲かないのだけど
それも肥料のおかげか、毎年よりいっぱいお花つけてて☆
ささやかだけど、今年の春は、うれしいこといっぱいです♬
いっぱいのお花畑も、わあっ☆ ってきれいで、でもこういう
小さいささやかなのも、小さい分すごく愛しくて、かわいくて
うれしくなったりします♬
今から総悟さんテレビタイム♬ 今日は寝ちゃわないでちゃんと
見れてますように☆ 私も見たらまたいっぱい聞いてください♬
来週も、ハッピーいっぱいで過ごせますように☆

アバター
2022/03/13 21:00
こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は昨日より暖かかったので地元のドンキ行って買い物
いつものパターンで帰宅夕方になりました
夕飯はカレーうどんです(´~`)モグモグ流水面が安かったから住人で歯の治療中でお粥しか食べれないから流水めんの卵とじうどんにしてあげました(*^▽^*)食べられたようでよかった~( ^)o(^ )
買い物で厚揚げなど安かったから大根、しいたけ冷凍しておいたからそれと合わせておでんとはいきませんがコンニャクも入れて煮てます
今日はDCU,芯は煮んプラグ観れそう(⌒∇⌒)
総悟さんも相棒さんも暖かい日どう過ごされたのでしょうか?
明日も良い1日を過ごされますように

アバター
2022/03/13 21:00
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛いブンちゃんモクレン植えたら5ポイントだったのかーΣ(゚Д゚)と今更気付き
この後はとりまポイントブンちゃん貰うため一旦モクレン植えて見ます~(*´▽`*)
お家はクマたんお気に入りなのでブンちゃん迄頑張るですよ(∩´∀`)∩

ええΣ(゚Д゚)歯茎腫れちゃったですか(>_<)
疲れて免疫力下がると他にもヘルペス出たり口内炎出来たりと何かと人それぞれ症状
出たりするみたいですね。
歯茎の腫れも痛いですよね(;´・ω・)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ラムネさんのお身体にも疲れのサイン出てラムネさんご自身で気づかれた事
良かったと思います。
無理されず思いきってお仕事休まれてゆっくり身体と心を休まれて下さいね(^-^)
はーい(*´▽`*)また元気復活された時は是非!待ってますよ~(*´▽`*)

明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
お大事になさってくださいね(^-^)
アバター
2022/03/13 20:59
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

日中来た時はコメントまだだったので今頃来ましたよw
「DCU」始まるので駆け足です(笑)
今日も暖かでしたね~♪こちらは20℃まで上がりました(^^;)
明日はもっと気温上がると言ってました~何着ようか困ります(笑)

ドラマどちらも見逃せませんねwww
寝落ちしないでね~

明日はロングメンテなのでまた夜に巡回かもしれません。
それでは準備はいいですか~(#^.^#)
また 感想楽しみにしていますよ♪
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/03/13 20:53
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
前週中STPですかΣ(゚Д゚) 全集中じゃなくて?w
一瞬誤字かと思うけど銀さんの場合何か遊び心ある文字だからw
思わず突っ込んでみました( *´艸`)
巡回途中寄って頂いてありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

112いいに~w銀さんナイス(`・ω・´)b

昨日と一昨日車の中はマジ暖かいじゃなくて暑かったんですよお
なので初クーラーポチしたとです~w

明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/13 20:49
ぴあの(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
楽しくて可愛いお祝いコメントありがとう(*´▽`*)
ぴあのと皆様からコメント頂けるお陰で112個目も出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
改めて感謝いっぱいだよ~ぴあのも本当いつも(人''▽`)ありがとう☆

でしょー!大体僕のPCはタウンイベント切り替わるといつも最初の頃バグるんですよ~
前のイベとごっちゃなるの!今回は橋の骨組みだけΣ(゚Д゚)何コレ?てびっくりしたよw
透明なってるのかと思ったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でもちゃんとアイテムポチするとこは
あったからよかったw今はもう直ったよ~今回はバグ直るの早かったよ~

僕のとこは今日は朝からどんよーり曇っててお昼過ぎ頃から雨降り出したよ~(;・∀・)
でもお外寒く無かったよ。もうお日様隠れてても寒くない~春来てるね(・∀・)ウン!!多分w
そして今の時間でも全然冷えて来ないよ。いつもお昼暖かくても太陽隠れてくると
室内も冷えて来るけど今日は全然寒く無いから暖房まだ入れてないよ~
桜の開花予想はこっちは23日辺りだったかな?でも気温によって変わるからこの暖かさ
続くと早く咲くかもだね(^-^)嬉しいけど僕はゆっくり長く咲いて欲しいなぁ(´ω`*)
今年はぴあののとこも蔓延防止措置解除間に合ったらお花見もソーシャルディスタンスは
必要だろうけど出来るかもだね。せっかくだから桜満開近くでゆっくり見たいよね(^-^)

そそ!何か4回目とか言ってるね~3回め打ったばかりで凄い頭痛とかでバテたからしばらく
考えたくないよ~(;´・ω・)ていうかまだ3回め受けてない人全員終わってから4回目の話は
した方がいいんじゃ?て思ったり(´・ω・)(・ω・`)ネー

おお!ぴあののお膝の上にプーちゃん座ってるんだね(*´▽`*)僕の事見てるの?可愛い!
こんにちわあ(・ω・)ノ挨拶してみたw僕のこと見てくれて嬉しいよ~(´ー`*)ウンウンワンちゃん
猫ちゃんは本能的な勘なのかな?自分を好きと思ってる人とあまり好ましく思われて無いなて
人の気持ちがわかるみたいだよね。不思議な能力だよね。僕大体寄って来てくれるよ~
ぴあのもきっと動物さん達寄って来てくれるでしょ(^-^)

ぴあのしんどい時はプーちゃんと一緒に深呼吸だよ~
明日もぴあのにとって素敵な月曜日になりますように☆
アバター
2022/03/13 20:45
こんばんは~♪ 
今日も春の陽気となっているので、
朝も夜も電気ストーブは使ってないです。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2022/03/13 20:24
みなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お返事お気遣い頂いてこちらに書いて下さってありがとうございます(*´▽`*)
みなさんの日記は可愛いお部屋の写真と共にみなさんの添えられてる言葉が可愛くて
僕もイメージがふわっと浮かんでくるんです~(≧▽≦)
そしていつもみなさんお部屋作りとてもお上手で凄いなあって尊敬してます(*´ω`*)
これからも日記楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)

明日もみなさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/13 20:20
sachiさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ええΣ(゚Д゚)せっかくいらしてくれたのに帰っちゃうんですかあ~(´;ω;`)ウッ…
でもコメント残しに来て下さったお気持ち嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます(^-^)
僕も基本相手様のとこでは日記更新された時とか|д゚)と覗いてコメント書かせて
頂いたりしてるので(*´▽`*)sachiさんも「お?これは!」て思うような時あれば
気軽に遊びにいらして下さいね(^-^)

明日もsachiさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/13 20:14
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
先週から急に気温もグーンと右肩上がりでポカポカと暖かくなってきましたね(*´▽`*)
春になると梅や桜のお花が咲き始めて毎年これといって何も予定無いけど不思議と気分がワクワク
上がる僕です~(((o(*゚▽゚*)o)))
(⌒▽⌒)アハハ!おときゅ~さん前世は虫?ってwそれを言うなら僕も同じですよ~w
冬めっちゃ寒いと全く動かなくなる僕で春なって暖かくなると動き出します~( *´艸`)♬
やっぱり暖かくなることで身体も調子良くなるんじゃないでしょうか?(´・ω・)(・ω・`)ネー♬
相棒から「総悟はか弱い虫より熊だろ!」って言われそうだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蝶々が飛び始めるともう春!て感じなってきますね!こっちではまだ見た事無いです~
まだサナギかな?

そうだった!明日全体メンテでしたね(;・∀・)
そうなんですよね(;´・ω・)メンテ明け迄ガーデンもペンギン便も待たなきゃだから。
マジですか?どうやって合わせられてるんだろう?僕も只々時間の流れに乗ってます~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ペンギン便もズレても短縮便してると2日位で通常受け取り時間迄戻れるし焦らずマイペースで
楽しく遊べる所ニコタのいいとこですね(*´▽`*)

明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
お昼と夜の寒暖差はまだ大きいので体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/03/13 19:51
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
アネモネ、メガって良かった~ヾ(*´∀`*)ノ今日もメガれ~( `ー´)ノ~✿✿✿

ありがとうございます^^
短時間なのに仕事も忙しいし、あちこち実家の買い物をしながら帰って実家行って…とやっていたら疲れがたまったらしく、歯茎が腫れてしまいまして><;
疲れて免疫力さがってくると腫れるんです;;なので明日はお休みして体休めようかと思いまして。
また遊びに伺いますね^^
気温差にお気をつけてお過ごし下さい(*^-^*)おやすみなさい☆
アバター
2022/03/13 19:23
前週中STPですw来週もガンバ~っす(^_-)-☆
112おめでとっす^^v いいに~w
クーラーはやすぎっすww
まったね~^^
アバター
2022/03/13 18:36
総たん♡こんちは~(*‘ω‘ *)

でんごんばーん112 おめでとう(≧◇≦)\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
わ~~い(^O^)早いね。 おめでと~(*‘ω‘ *)

中央イベント広場 ハグってるね~ホント骨組みの橋だけだ~(* ´艸`)クスクス
総たん♡見っけ~(*^-^*)灯籠はちゃんとあるね。。。不思議な橋の骨組みだよん♡
幻のような感じもするね。(o^―^o)ニコ

今日はぴあのんちの方 お天気午前中は晴れ間出てて今日も暖かかったよ。
午後から曇ってきた。暖かくなって過ごしやすくなってきたね。
木々も緑化して可愛いお花がたくさん咲いて嬉しい♡
総たん♡ちの方は良いお天気だったかな?桜前線も九州から開花してくるから
そろそろ桜も開花するころかな。楽しみだね。
いつも思うけど。。この2~3年はコロナの影響で桜まつりや夜桜見物が
中止になったり自粛されていたりしてるけど。。
今年はどうなのかな~♪ コロナも4回目ワクチン接種とかももう話が出てるよ。
ぴあのは3回目はまだなのに。。コロナ予防のワクチン接種はいつまで続くんだろうね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ きりなく続きそうだよ(´・ω・`)

今ね。ぴあのの膝の上にプーちゃんが一緒に座っててPCの画像を見てるんだ。
キョロキョロって。。総たん♡の写真をじ~と見てる。カワ(・∀・)イイ!!
なんかわかるのかな?総たん♡シーズーちゃん達いるからワンちゃん慣れ
してるからね。ワンちゃんってわかるんだよね。ワンちゃん大事にしてる人の事がね。
大人しくしていい子にしてるよん。ゆっくり深呼吸してプー達といるよん。
(∀`*ゞ)エヘヘ (o^―^o)ニコ

今日もありがとう(*´▽`*)
総たん♡がたくさんの幸せいっぱいの日々になりますように。。
ず~と傍にいてネ♡
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/13 18:28
総悟さんへ
黒猫ちゃ達のコーラス練習にコメントありがとうございました きょうはこちらへかきますね
いろいろ想像で楽しんでくださって有り難うございました 総悟さんが一番ほめてくださるので他の人より少し長いお礼を書くようになり、たのひとがのぞいて少し気にされるとと思い。こちらに書きました
想像力が豊かでのどのうるおいまで気が付くなんてやさしいですね これからもよろしくお願いいたします
 
アバター
2022/03/13 16:02
こんにちわ~
何か書こうって思って来ることは来るのよ。うん!
でも、わあ、みんないっぱい書いてるなア。。。
特に書くこともないなあ。。。
ではさようなら。。ってなっちゃうね~~~wwww
すみませ~~~~んwwww
アバター
2022/03/13 15:41
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですよ~僕のPCタウンイベント変わった日に中央広場張り切って行ったら大体
前のタウンイベントの風景と重なったバグ起きてます~(;・∀・)
ツリーイベントからの温泉イベントのバグ僕もありましたよ~(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あり得ないはずのとこに人がいっぱい立ってるんですよね。
ツリーのとこいっぱい人居た時クリスマスツリーの飾りのようでちょっと不思議でしたw
温泉イベントから猫ちゃんイベントに変わった時もバグ起きてて中央に猫ちゃんいるのに
手前は温泉とお猿さんはいない石垣があるというこれまた変わった風景になってましたよ~
数日すると直ってて今回のは珍しくもう直ってました(^-^)
こういう面白いバグは楽しんですぐ写真に撮っちゃいます(´ω`*)

今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/13 15:35
むたさん(∩´∀`)∩

こにゃにゃちわ(・ω・)ノ
今日午後からてことは今むたさん歯医者さんの中かな?
15000円近く用意していくってことは今日歯の治療が終わるって事ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大体被せる歯とかブリッジとか最終治療の時高額準備して行かなきゃですもんね~(>_<)
でもこれで終わると思ったら嬉しさのがおっきぃかも?(´ー`*)ウンウン

今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/13 15:33
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様で112個目迄出来ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘだけど本当これもシェリーさんを始め皆様と
交流頂けるからこそなので本当に更新の度に感謝いっぱいです♬(人''▽`)ありがとうです☆

でしょw大体僕のPCではタウンイベントが変わった時こういうバグ出るとですよ~
今回も珍しいから日記更新時貼ろうと写真撮っておきましたw橋の骨組みだけってΣ(゚Д゚)
でも今回のバグはすぐ直ったみたいで今は中央イベント広場行ったら綺麗な風景にすっかり
変わってました(^-^)

ブログ拝見させて頂きましたよ~(*´▽`*)アリスちゃん表情豊かですね(^-^)
他にもプーちゃん達いる中でアリスちゃんだけこっち見てるwそしてカワ(・∀・)イイ!!!
ラブちゃん今までずっとじっと丸くなってるお写真だったけど今日のブログのは久しぶりに
しっかり立ち姿でご飯まだ?て催促するようにケージの中走ってたんですね(*´▽`*)
まだまだ元気ですよね!僕も拝見して嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

クッキー君一人っ子だからママのおっぱい全部飲めるからお腹いっぱいなれるですね。
それに対してモモちゃんのベビプーちゃん達は3匹で分け合いながらだからお腹いっぱいの
違いがあるってことでしょうか?
クッキー君ママのおっぱい出なくなる前に離乳食上手に食べられるように練習ですね(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪僕も昨日午後からも外出してたら暖かかったです。
コートや上着無しでもちょうどよかった~(*´▽`*)逆に車の中は暑いくらいでクーラー
入れたですよ~(;・∀・)
今日はこっちどんより曇ってるけど気温は昨日と変わらず高めでお日様出て無くてももう
寒くなくなりました(^-^)春かな?春もう来たかな?

僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/13 15:18
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今週末は大体20℃前後の気温で暖かく春の陽気ですね(*´▽`*)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬家庭菜園!苺おおおお(≧▽≦)
いっぱい実りますように~☆僕もおまじない送ります~(/・ω・)/♬
今から楽しみいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
パセリは目にいいと親に言われてファミレス等意外のパセリは食べてます(●´ω`●)
あと意外とスープに入れると爽やかな風味が香って美味しいとですよね(^-^)
ネギは僕も会社でバイトしてた時自分の車停めてる前にプランターでネギ植えた事あるとですよ
土と種買って来てwお水あげて何週間後かに出て来た~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て思ったら
ほっそ!Σ(・ω・ノ)ノ!めっちゃほっそい葱が出て来たとです~種のパッケージよくよく見たら
芽葱ってめっちゃほっそい種類でした(;・∀・)周りからは「ほそーか人間の植えたけん
葱もよー似たったい((´∀`*))ヶラヶラ」て言われるしー(・´з`・)
お味噌汁入れようと採って切ろうとしたら細すぎて切れない・・・Σ(゚Д゚)
一体これ何に使うんだろう?(-ω-;)ウーンてなった経験あるです~(;・∀・)
何故芽葱を選んだか後々不思議に思う総悟でした(∀`*ゞ)エヘヘ

haruさんとこ今日もいいお天気なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこはお空どんよーりと曇り空です~でも寒くないのが嬉しい~(*´▽`*)
こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/13 15:07
かおるさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お水とステキ感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

こっちも昨日は21℃と暖かくなってコートや上着要らずでお外もお出かけ過ごせました(^-^)
今日は気温は昨日と変わらないようだけど曇ってお日様出て無いからかそんなに暖かい~て
感じしないです~(´・ω・`)でも寒くも無いから春来てますよね(*´▽`*)

今日もかおるさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/13 15:03
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
まっ赤なりんごさん昨日通院だったんですね。お疲れさまでした( ^^) _旦~~
血液検査の結果今一つだったんですね(;´・ω・)しばらく甘い物我慢(>_<)うー辛いですね。
でも食事で改善して次の結果が良くなるならそれまでの辛抱と思って
ファイトです(∩´∀`)∩後甘くても成分やカロリーとかが低い食べ物もありますし。
我慢出来ない時はそちらを食べてストレス解消も有りですよ~
今ではけっこう健康を意識したお菓子とかありますし(^-^)

昨日はまっ赤なりんごさんとこも暖かい一日になったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
春めいてくると気持ちも嬉しくなりますよね(≧▽≦)
積雪の方は大丈夫ですか?被害無く安全にゆっくり溶けて欲しいですね。

家事ヤロウ 海水焼き ググりました~!家事ヤロウて番組名なんですね。知らなかった。
その番組でV6の坂本さんが作られたんですね~あの人料理上手ですもんね(゚д゚)(。_。)ウン
そして!見たら材料3つ調理工程も塩とお水を混ぜた中に手羽中を浸けてグリルで
焼くだけと超簡単!僕でも出来そう!Σ(゚Д゚)てびっくりしました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今度作ってみようかな?手羽先を買わないとだ~!教えて下さってありがとうございます♬

大体10日間習うと少しずつは慣れて来そうな気もしますけど…今まで働かれていた部署と
違うからお仕事の内容把握しにくいのかな?(;・∀・)
そうですよね。今まで一緒にお仕事されて来た方とはお昼休みにお喋りしたりすると
仕事の合間の楽しみやストレス発散にも繋がるのにそれが出来ないのが
真っ赤なりんごさんにとって一番辛いとこかも(>_<)
あと一人一緒に教えて下さる方がいる体制でしたらまっ赤なりんごさんの負担も減ると
思うけど1対1は相手さんに慣れて貰うまで大変ですね(;´・ω・)
一日でも早く慣れてまっ赤なりんごさんの負担が軽くなる事願ってるです☆
今日お休みの日もお仕事持って帰られたんですね。お家の分自由なので休憩取りながら
ゆっくりファイトですよ~(∩´∀`)∩
そしてしんどい時は僕でよかったらいつでもお話伺いますよ(^-^)
ストレス溜めないように気を付けて
今日もまっ赤なりんごさんにとって素敵な日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/13 14:39
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬昨日もシーズーちゃん会われたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪尻尾ブンブン振るのは嬉しい証拠です~(*´▽`*)
ゆあさんとまた会えて嬉しかったんでしょうね(^-^)
あーwじっと我慢してるか好きでまだ抱っこしてて欲しくてじっとしてるかは
同じシーズーでもその子その子でまた性格が違いますからね~
ちょうどゆあさんがお話されたような性格はうちの姉シーズーがそのタイプなんですw
大人しくじっと他の人にも抱っこされるけど常に顔は僕の方見ていて親戚や他の家族の
場合は「そろそろ変わって~」と言わんばかりに「キュ・・キュ・・・」て小さく
鳴きながら意思表示するんです( *´艸`)妹シーズーは逆で人大好きだから自分から抱っこに
寄って行って隙あれば顔めっちゃ舐めようとします(;・∀・)もう手足尻尾バッタバタw
浮かれすぎですww
人は好きだけどワンコ同士になるとワンワン吠える子いますよね。僕の子達はワンコには
特にスルーw相手のワンコが凄い吠えてもスルーしてます~お散歩時なら姉シーズーは
「知らんし」て感じで見向きもしないけど妹シーズーは「え?何?」て感じで顔は
そっちを向きながら前進していきますw←どっちも止まって吠えないというwわが道を
歩くタイプですw

わあ!後9回会えるんですね!
ん?後9回って期間決まってるとですか?最後の一回になると会えなくなるの
ちと寂しい感じですね(´・ω・`)

僕の方こそ楽しいお話いつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/13 14:28
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
同感です~昨日暖かい通り越して車内は暑かったですよね(;・∀・)
気温も21℃と上がって太陽光降り注ぐと車の中は密閉してるから外気温より絶対温度高く
なってるし本当僕も冷房入れたもん(>_<)そうなんですよ~僕友達から嵐の最後に出た
シングル集4枚組の借りパクしてて←えwΣ(゚Д゚)いや中々会えないから返せないだけですよw
車に取り込んで大体3枚目4枚目を聞きながら走るんだけどどの歌もドライブに合ってて
気持ち上がるんですよ~嵐の歌詞て比較的前向きな歌多いから好きです曲もいいし(´ー`*)ウンウン

そうなんです~前のマンションは駐車場の敷地と隣の敷地の間に仕切りの金網があってその
向こう側にサクランボの木があったんです!もうね金網すぐそこwなので桜散ってから
サクランボ実るのがまた楽しみでw実ったらしれっと
「これ枝のこっち延びとるけんよかさね~」とか言い訳しつつパクw
友達来た時はボール持って←おいwしれっと届く範囲採ってお家帰って食べてましたw
きらゆきさんも桜は全部サクランボ実るて思ってたんですねヾ(*´∀`*)ノ夢あるです~(^-^)
僕も何だったかなあ?何かの木で全部果物実ると信じて期待した木があったんだけどw
なのできらゆきさんのワクワクな気持ちわかるです(´ー`*)ウンウン
わあ!水仙15本ももう咲きそうなんですね!お花咲いたら水仙の良い香り漂いますね♬
水仙の香漂ってきたら春だなあって思っちゃいます(*´ω`*)
濃い黄色の水仙も蕾つけてくれてるんですね(^-^)きらゆきさんの話しかけてる気持ちが
きっと通じたんだと思うですよ~今から楽しみいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

はい!今日も午前中お出かけするからその準備も計算入れて早起きしてデジモン見ましたよ~
移動中はあちこちで梅の白いお花を見かけました(^-^)
今日は曇りだからか昨日より気温低いかも?僕のPCは19℃だけどお外出てる時そんな
暑くなかったです。
きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/13 14:02
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
更新出来るのも毎日きぃさん始め皆様と交流して頂いてるお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
更新する度に改めて感謝いっぱいなるとです(^-^)きぃさんも本当(人''▽`)ありがとうです☆

うんうん!いつもね何気にきぃさん来てくれるけど今日来られないなあ?どしたのかなあ?て
いつの間にか毎日お話する事当たり前のようになってる自分がいました(;・∀・)スミマセン
PCの更新て僕も前持ってたPCで経験したことあるんだけどすっごーーく長い時ありますよね。
更新無事終わったようで良かったです~(*´▽`*)サクサク快適なると嬉しいですよね(≧▽≦)
ええΣ(゚Д゚)きぃさんもコメント書いてくれたら100の割り込み…それ僕~(ノд-。)あぅ。。
せっかく書いて頂いたのにスミマセンです(´;ω;`)ウッ…でも再びまた書いて頂いてその
お気持ちとっても嬉しいです(*´▽`*)有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

「みんなの動物園」僕も見てました~赤井さんとこの元野犬のカマロちゃん。昨日のでは
少しお家に慣れて来たのか大分お外に出て来てくれて夜はケージから出てて奥さんに抱っこ
させてくれましたね(^-^)子供さん達もお家来たりTV電話したり赤井さんご家族みんな仲良しで
気にかけて貰えるカマロちゃん幸せですね(*´▽`*)そして何よりさり気にあんなに喧嘩は
めちゃ強の赤井さんの意外と可愛い一面が次々に出てくるとこ面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
赤井さんもカマロちゃん可愛くてしょうがないんでしょうね(^-^)これから先も楽しみです♬
四国犬の赤ちゃん頑張って無事4匹産まれましたね~めっちゃ可愛かった~(≧▽≦)
こちらのコーナーは昨日で最終回でそして4月からリニューアルするて予告してましたね。
大学院に入る枡アナもう出ないのかな?ちと寂しいですね(´・ω・`)
鉄腕ダッシュはこのまま出ると言って一安心してたけど。

マジですか?僕見てないとですよ~小栗旬!w見たかったなあw明日ZIPとかで放送
するかな?そして昨日PL飲んだのがいかんかったー「逃亡医F」見始めてから途中
即寝落ちΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン今日は「真犯人フラグ」最終回だから絶対起きてるですよ~!

今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね
アバター
2022/03/13 13:47
総悟さん こんにちは^^
すっかり暖かくなりましたね
暖かいってそれだけで嬉しくなっちゃいます(*'-'*)
春になると虫も動き出すようですが
私もゴソゴソと動き始めて・・・前世は虫だったのかな^^;

明日は全体メンテナンスですね
ペンギン便やガーデンがずれてきて嫌だなぁ(´-ω-`)
みなさん上手に計算されて 合わせておられるようですが
おバカなので只々いつも通りに突き進んでおります
それでもそれなりになるのがニコタの良いところですね(*^─^*)
アバター
2022/03/13 13:41
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
前のでんごんばーんの100件目投稿…僕でしたΣ(゚Д゚)あうう(>_<)せっかくコメント書いて
下さったのにスミマセン~(ノд-。)あぅ。。そして再び書きに来て下さって有難うです(´;ω;`)
嬉しくて感激の(´;ω;`)ウッ…です~w

きーちゃんもお仕事の通勤中とは言え風景に緋寒桜と水仙のコラボ見ながらだったんですね♬
春は本当お花咲き始めると気分上がりますよね(∩´∀`)∩
うんうん!運転も僕も佐賀県迄行く時は片道約1時間半位かかるけど季節によって変わりゆく
お花達を見ながら走るからか全然疲れないですよ~不思議ですね(^-^)元々運転するの大好きていうとこもあるとですけどw

わあ!きーちゃんのマンションのとこに桃の木赤梅の木白梅の木桜の木て春が来るの
待ち遠しくなるワクワクな木が4本も植えてあるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪何て羨ましい~♬
僕多分もう1月位から蕾の様子をちまーちまー通るたびにチェックしてるかもw( *´艸`)
前のマンションの時早咲きのサクランボの桜は1月位からまだまだ寒いのに小さな小さな
蕾つけてたんですよ(*´▽`*)その蕾が少しずつ大きくなるのを毎回駐車場行くたびに観察
するの楽しみでした(^-^)きーちゃんとこ桃の木もあるんですね(*´▽`*)
桜満開なったら写メ撮らなきゃです~(≧▽≦)♬

そうなんです。パン屋さんといえば他にもあちこちにあると思うけど大体お気に入りで
行くパン屋さん3軒w今日も帰りにそのうちの一軒でパン買ってきましたよ~新しく
桜餅あんぱん出てて即GET♬やわらかいパンの中に求肥で包まれた桜餡が入っててめちゃ
うまでした~(≧▽≦)朝はセブンに寄ったら桜クリームシフォンて出ててそれ食べたですよ♬
カップケーキなんだけどシフォンふわっふわで中にもクリーム入っててこれも美味しかった♬
きーちゃんもセブンにお立ち寄りの時は是非!おススメです~(*´ω`*)
おお!チョコフランス!!僕も大好きです(≧▽≦)フランスパンの中にチョコチップがゴロゴロ
入ってるですよ~こっちのパン屋さんのwそいえば今日は無かったなあ…

お天気どんより曇り空ですね~でも春が来てると思えば全然元気パワーで
今日もきーちゃんにとってハッピーな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/13 13:39
こんにちは☀
それありますねw前のイベント広場がそのまま残ってるパターン。
今年の1月はクリスマスが残ったままで、ツリーにいっぱい人いるなと思ったら実は温泉イベントが始まってました。
最初何のことかわからず、結構長い間ツリーにいっぱい人がいる状態のままでしたw
アバター
2022/03/13 09:19
おはにゃ^^ 今日も午後はまた歯医者 今日は15000円近く要るらしい
アバター
2022/03/13 07:46
総悟さんおはようございます。
でんごんばーん112開設おめでとうございます(*´ー`*)

骨組みだけの橋不思議ですね(*´艸`)
みられてよかったです。

クッキー君は1匹だから、ミルクだけでお腹いっぱいになるんだと思います。
少しずつ行きますね。
案外モモちゃんお子達は3匹だから、おなか一杯になってないかもなので、
離乳食食べてくれる気がします。

昨日外出したのですが、長そでは暑かったです。今日もそれくらい暑くなるのかな?
春らしくなってきましたね。
ラブちゃんも元気です。昨夜食事の時
「ご飯まだぁ」って、ケージの中で走っていました(*´艸`)
ほっとしています。まだまだ元気です。こんな日が続いてくれると嬉しいです。

いつもありがとうございます。
総悟さんもいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/03/13 07:06
総悟さん おはようございます♬
だんだん暖かくなってきたので
家庭菜園を始めてみました(*^-^)
植えたのは 苺とパセリとねぎです
苺が沢山実るといいなぁと思っています♬
他は薬味にちょっと使えるように植えてみました
今朝も朝からいいお天気なので 嬉しいです(*´∀`*)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/03/12 23:24
こんばんは~♪ 
今日は朝から晴れて春のようなポカポカ天気でした。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2022/03/12 23:15
こんばんは。

今日は定期の薬と先日の検査結果で病院へ出かけてきました。
結果は今一つで来月また検査になってしまいました。
暫くは甘い物我慢です。

全国的に暖かかったようですね。
こちらも暖かく、暖房を消して過ごせて嬉しかったです。
春が待ち遠しい~

先日の海水焼き、検索すると出てきますよ。
家事やろう、海水焼き、で多分直ぐ出てくると思います。
是非お試しください。

先日は色々聞いて下さってありがとうございました。
約10日教えながら様子を見ましたが、
覚えるのが中々大変そうでした。
時間はかなりかかりそうかな~
今までの様にお昼を事務の女性同士お話しながらが無くなったので、
それも少しストレスかもしれません。
結局昼休みもそこそこに遅れた仕事をしてしまうので、
毎日の疲れが帰るとドッと出てしまいます。

明日はゆっくりしながら、でも仕事も持ってきたので疲れない程度に頑張ります。

総悟さん、楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/03/12 22:55
総悟さんこんばんはー。(=゚ω゚)ノ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪今日もシーズーちゃんとこ行ってきましたよ。
今日で会うの2回目なのに、めちゃしっぽを振って迎えてくれました❤(∩´∀`)∩嬉しいよー
アハハ・・・抱っこはおとなしくされているけど、まあるい大きなお目目は総悟さんを見てるんですねー。( *´艸`)
多分、シーズーちゃんの心の中は「早くなんとかしてくれ~~!」か、「わーぁん泣 あとどのくらい耐えればいいの??」あたりでしょうかー。(≧▽≦)

そして、そこんちの子は人間にはフレンドリーだけど、ワンコは別で、ワンコを連れている人を見ると吠えるといわれていました。

あと9回はいくので、楽しみです❤

今日も1日お疲れ様でした。
素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます、

アバター
2022/03/12 21:39
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もとっても暖かかった☆ っていうより、車とっても
暑かったです☆ お昼は35℃とかなってて、もう冷房に
してました♬ 嵐のBGM元気出ますね☆ どれも跳ねてて
弾んでて、春☆ ってウキウキしちゃうの、わかります♬
今の季節、特に合ってるかも☆
わ、前のマンション、サクランボの木、あったんですね!
いいなー♬ 子供の時は、桜にみんなサクランボなると
思ってました☆ いっぱいサクランボの木植えたら、青森とか
みたいに、実のなる季節になったら、街中でみんな普通に
サクランボつまみ食いできるのになー♬ 通勤通学の途中で
おなかすいたね、ってサクランボ☆
クロッカス☆ 調べてくれてありがとうございます♬
ほんとかわいいです☆ 今日も何回も見に行ってました♬
水仙も茎が長くなって、蕾も大きくなってます♬
薄い黄色のが15本くらい出てて、これが蕾ついてて。
濃い黄色のが、10本くらい葉っぱ出てて、こっちは葉っぱが
濃いけど、ちょっとしか出てなくて、でもこっちのも地面すぐ
くらいの低さから、蕾つけてくれてました♬
すごい☆ すごい☆ 毎日ウキウキがいっぱいです♬
総悟さんは明日もとっても早起きかな☆
楽しい日曜日を過ごしてください♬
アバター
2022/03/12 21:02
総悟さんの投稿が一瞬 早かったのね~~~^^
昨日は お仕事とは言え、ピンクと黄色の風景を見ながらの道程
緋寒桜と水仙のコラボ 見ながら気分も上がりましたね(^^♪
暖かくなると気持ちも穏やかになりハンドル捌きもスイスイ
運転も疲れ知らずでしたね

私のマンションの下にも桃 白梅 紅梅 桜が1本づつ咲いてます
今日は小さな子供さんに桜の枝を持たせて若いママさんが『はい にこっ』と
写真を撮ってる姿を見ました
まだ、満開では無いので暫く楽しめそうです
私も花びら1つ1つ可愛いな~綺麗だな~^^
まだ蕾がたくさんあるな~と暫く上を見ながら歩いてきました(*^-^*)

総悟さん
お気に入りのパン屋さん3軒あるんですね♬
カロリーと¥が無ければ いくつでも食べれますよね~~~って私だけかな(笑)
選ぶ時間も楽しいですよね^^
あ~~チョコフランスが食べたくなった
明日のお昼はチョコフランスに決定!!と言いながら
また トングを持って悩みそう(笑)

明日はお天気今一つの様ですが 良い休日をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/03/12 20:58
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))そして知らせてくれてありがとう♪
訪問遅くなりましたw
昨日からPC,Windowsの更新してまして
今日も日中とっても重くて文字入力や画面を変える時などいちいち止まってしまい
大変だったの~それで再起動しようとしたらまた更新が始まって・・・
それが夕方で、先に食事して、お風呂入って、ILOVEみんなの動物園観て
先程ここへ来たのですwww
コメント書いてたら98だったのでーいや~な予感したんですが(笑)
案の定投稿するをポチっとしたらコメントが100で入力出来ませんになりました~

今はサクサク?スイスイ?入力出来て快適です(#^.^#)
昨日も今日も暖かでしたね♪
なんなら年中このくらいでいいかも~って思う位いい陽気でした(´艸`*)

みんなの動物園・・・
赤井さんとこの「カマロちゃん」少し赤井家に慣れてきましたね~
奥さんがとっても可愛い方でよく面倒見て下さいますねw
赤井さんも犬が大好きなのはとってもわかります♪
素敵なお家で「カマロちゃん」は幸せだね~(´艸`*)
それと四国犬が赤ちゃんを産みました♪頑張りましたね~可愛かったぁ

昨夜アカデミー賞授賞式観てたのですが、菅田将暉くんそんなに髪の毛短くなかった(笑)
それより小栗旬さんが「ミステリ…」の整くんの格好を真似て出てきたのが面白かったwww

明日も良い日曜日になりますようにヽ(^。^)ノ
今夜も(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/03/12 20:51
こんばんは^^総悟さん

うううぅうう~~~
今、伝言板111に書き込みして投稿するを押したら
コメが100に達したので入力できません(*'ω'*)と
私のコメが何処かに行っちゃいました~~~~(笑)
アバター
2022/03/12 20:32
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも今日は暖かい・・・けどお昼からの車の中は厚いΣ(゚Д゚)
今年入って初めてクーラー入れたかもです(;・∀・)

明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/12 20:31
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ニコ店イベント材料今回も生クリーム大量発注始めてますよ~
後はカカオとお茶の木上手に発注出来たらいいなあて思ってるです~(*´ω`*)
また始まった時はお互い一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.