Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 7

4択は キャイーン でした。


今朝2時に帰宅した主人 凄くと元気です。私は姑が居なかったので お昼寝爆睡でした。

爆睡の時に姑が帰宅したらしく やらかしました。

反省。。。_| ̄|○

アバター
2022/03/13 17:51
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

今日も2時まで起きてました。
完全な寝不足ですが・・・お昼寝しましたよ。
主人が姑に「お昼寝タイム」と言ってくれたので助かりました。
今日は早くに寝ようと思います。心配ありがとう
アバター
2022/03/12 18:09
2時ですか・・・
それは寝不足になりますね><;
せっかく爆睡してたのに、お姑さんに
見つかるとはついてないですね(´;ω;`)
別に、お昼寝したっていいのになあ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.