Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 6

今日はちょっとゆっくりめw

といっても洗濯掃除をすませてますよ~~~
すごくいい天気なのに、ベランダに出れないので
外に干せない~~~

飼ってるカメさんが、もぞもぞと動き出しました
今までじ~~^っとしてたのに、やっぱりこれだけ気温が上がると
冬眠から目覚めるよねww

4択はキャイ~~~~ン

アバター
2022/03/12 18:35
momoちゃん
やっぱりねえw
4月並みの気温だもんね
目覚めるのは、カメだけにしてほしいけど。。w
ほかの虫は、いらにゃ~~~~い
アバター
2022/03/12 18:21
我が家のカメも、元気に動き出しましたw
アバター
2022/03/12 14:38
かぼちゃワインさん
ベランダを工事してるのよ
防水工事ですね
カメは15センチくらいかなあ
もう20年にはなると思います
アバター
2022/03/12 14:24
こんちゃ
カメ買ってるのー、大きさどんくらいのですか?
洗濯外に干せないって花粉ですかな?
アバター
2022/03/12 14:04
ぽんちゃん
いいね~~
カレー美味しいもんねーーー
アバター
2022/03/12 13:56
お出かけ帰りに寄ったインドカレー屋さん。
んっまかったー^0^
アバター
2022/03/12 13:55
ななとさん
どうぞ楽しんで下さ~~~い
アバター
2022/03/12 12:30
こんにちは~~
全くいい天気ですね・・のほほ~んって感じです
こんな日は、彼女とデート日和かなぁ~~なんて願望ですww
良い週末をお過ごしください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.