Nicotto Town



週1お好きコーデ


貴女を一人前の魔女にしてアゲル!
その代わり…
泣き言厳禁
ビシバシ容赦しないわヨ!

アバター
2022/03/18 22:30
タイトル忘れましたが、アニメで人間の女の子が魔法使いの天才児で
でも資格を取るために正式な魔女の先生に教えをこう、お話があった
話を思い出します。
言葉ではキツメ?であっても本当は優しい先生だってわかってます(^_-)-☆
アバター
2022/03/13 05:54
夏子もまだ修行中ですね。
アバター
2022/03/13 01:16
キラキラ(/・ω・)/
アバター
2022/03/13 00:44
魔女コーデ・・・かっこいいです。♪
アバター
2022/03/12 22:36
こんばんわ♪
はい!泣き言なんて言いません!!だからねっ?10代の肌になる魔法の伝授をよろしくお願いいたします(。>人<。)
アバター
2022/03/12 20:33
私も魔法を習いたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/03/12 19:16
はい(* `Θ´)ゞ
メモとるの禁止ですね?
先生に見とれるのも禁止??
アバター
2022/03/12 15:59
可愛い魔女さんね~~
ちっとも怖くないぞ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2022/03/12 15:19
こんにちは♬
ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
アバター
2022/03/12 14:49
こんにちわ♬

色合いが違っうだけで、また雰囲気が違うのがいいね♬
魔法使いでも柔らかい感じが出てるので可愛い~♬
アバター
2022/03/12 12:07
お美しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
厳しいお言葉に・・・・学生の頃はブーブー言っていても
卒業して大人になってから「先生のおかげだなあ」って気づくものよね(-人-〇)感謝
アバター
2022/03/12 11:00
こんにちは

ピンクの魔女さんですね かわいいですw
ピンクの色がいい色ですね
アバター
2022/03/12 10:01
可愛い魔女さんのついて行きます§^。^§v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.