Nicotto Town



おはようございます


みなさんがよく使ってらっしゃるこの椅子を

久しぶりに使ってみましたが
やっぱり、これ可愛いですね~

その時よりも、後になって可愛さがわかる
そんなアイテムも多いです
逆に、夢中になって色違いで揃えたけど
そんなにいらなかったよね・・・って
そんなアイテムも多々あります。

ま、そんな風に
思い違いをしたり、人が良く見えたり
欲やキモチに負けてしまったり

毎日負なのはいただけないし
欲張りすぎも問題だけれど
そんな瞬間も人間らしくて嫌いじゃないです(笑)

今日も楽しく頑張ろう♪

アバター
2022/03/15 12:22
まなちゃん
素敵~~~
気分は前向きです!!って凄い良いね(⋈◍>◡<◍)。✧

ヨガ気持ちいいよね
私も大好きなの
ヨガとか体を動かすと、ストレス発散になる気がします。
キモチが付いていかない時、よくヨガに行ってました。

あ~私もやりたくなってきたなぁ
探してみようかな、ってまなちゃんのコメント見て思いました。
ありがとう!!!
アバター
2022/03/15 12:20
きーちゃん
なんだか元気が出るコメントありがとう
素敵な言葉を沢山もらった~~!!
嬉しくなっちゃいました。
そうか、そうやって人を励まして伸ばすんだな~って
お勉強になります。

きーちゃんだったら良い子が育つ気がするわ~
尊敬レベルです。

私もきーちゃんに励まされて
良い子に育つよう頑張るね(笑)

追記
こっちは海開きになったので
人が増えつつあります
アバター
2022/03/15 12:18
夏子さん
いっつもコメントありがとうね!!
この椅子、改めて見ると本当に可愛い優れものだよね
後で価値を感じるアイテムとそうでないもの
見分けるのが難しい・・・

リアルと一緒だね(笑)
アバター
2022/03/13 00:20
ゆりちゃん、すっかり春めいてきた東京です。
元気にしてますか?
私は何とかやっています。暇な時間はあれこれとかんがえてしまうので
なるべく仕事に行ったりヨガのレッスンにいったり、友達とランチしたりして過ごしています
気持ちは前向きです!!!
アバター
2022/03/12 22:34
ゆりちゃん
こんばんは^^
デビューおめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
先輩にも褒められ 俄然やる気が起こりますね
それに施術したらお給料UP~~~~
大変な仕事で心身ともにきついけど 嬉しいね^^
春の訪れ(そちらは初夏^^)でホテルのお客様も多くなってるのかな?

何事にも負けずポジティブなゆりちゃん
陰ではとっても頑張ってるゆりちゃん
本番にも強いゆりちゃん
ここで色んなステキなゆりちゃんを見せて貰ってます
今日も楽しく頑張って来たかな^^
おかえりなさい & お疲れ様でした(^^♪
アバター
2022/03/12 07:23
(´ー`*)ウンウン そう思いますね。
コーデかわいいですよね。
夏子も、気に入ってますよ。
座っててもかわいいもん。

今日も頑張ろう 持ち前の素敵パワーで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.