Nicotto Town



何て馬鹿な事を言うのだろう。


================

ロシア事業の一時停止・撤退300社…プーチン政権、外資企業の資産差し押さえ検討

タス通信などによると、ロシアのプーチン政権は同国内の事業を停止したり撤退を決めたりした外資系企業の資産を差し押さえる検討に入った。ウクライナへの侵攻開始後、ロシアから流出する動きが広がっている外資系企業に圧力をかける狙いとみられる。

 プーチン大統領は10日、露首相らに対し、ロシアが外資系企業の事業閉鎖を「不当」と見なした場合、その事業を「外部管理」できるようにするための法整備を指示した。プーチン氏は「働きたがっている者にそのような企業を引き渡すことが必要だ」と述べた。
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%99%82%E5%81%9C%E6%AD%A2-%E6%92%A4%E9%80%80%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%90%E7%A4%BE-%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E6%94%BF%E6%A8%A9
================
プーチンは何て馬鹿な事を言ったのだ。↑
此れだと日本の北方領土への日本企業からの融資等する会社は無いだけでなく、国際社会のどこの国もロシアへ此れから融資や企業進出をする会社は永遠になくなるだろう。
ロシア革命で学者を始め多くの頭の良い高学歴の人達をインテリと称して迫害をして殺害の対象に低レベルの無知の集団が行った時に其れまでの有能な知能を持ったDNAを失くしてしまった中にプーチン氏も其の側近たちも入っている様だ。
更にウクライナに此れ以上か待っていてもウクライナがアフガニスタンやシリアの様に永遠に紛争地帯になるだけでロシアが其処で一時的に政権を取ってもテロやゲリラ戦が始まるだけで永遠にロシアに対しての抵抗が起きるだけで安定政権が出来るわけがないだろう。
そしていずれは其れはベラルーシに広まり更にロシアでも内戦が広がって行くだろう。
今プーチンはロシアの終わりを始めたのが自分だと何故気が付かないのかなぁ?
傷は浅いうちに其れが明確になる前の今がウクライナからの撤退の時だと思うけどね。プーチンが考える事はどういう理由を付けて今ウクライナから撤退をするかと言う事だと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.