Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


モスクワは今日も平和

https://youtu.be/94wU-KcuB9o?t=38
ウクライナではロシア軍が民間人を虐殺しているがモスクワでは、普通の日常が続いているという。

ラブロフ外相「ロシアはウクライナを攻撃していない」
「ロシア軍が犯した残虐行為とやらに気をもむ“哀れなヤジ”を耳にするのは、これが初めてではない」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=DrK3D6vIIpk
ロシア政府 FacebookとInstagramを過激派組織に指定へ

フェイスブックとインスタグラムが火炎瓶持って攻撃してくるというのだろうか。
プーチンは相当、錯乱している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20220311-00285942
北朝鮮がロシアの勝利を予言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/E-gSYwT5igA?t=55
鈴木宗男「ウクライナも大事だがロシアはもっと大事」
親ロシア派の鈴木宗男がロシアに配慮しろとツイート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/O0Z1SA_-GS4?t=189
元CIA長官がロシア陸軍に戦術指南

戦車が固まるな。
間隔を開けて、敵に突撃せよ。

お前はロシア機甲部隊の司令官か。
何で敵に戦い方をアドバイスしてんだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=hzt4b6lM-J4
ロシア国内の外資企業の設備が接収へ

トヨタのロシア工場などが接収される訳だが
ロシアが言うには「工場が手に入れば西側に頼ること無くロシアは成長できる」と喜んでいると。
マクドナルドやスターバックスなどの飲食店、服屋、各種工場など外資企業の施設、設備をロシアが全部接収すれば西側の進んだ技術がロシアの物になる訳だが、自動車などは部品が入ってこなければ製造できるわけもない。
まさかロシア規格の古い自動車をオートメーションの生産ラインで製造するのだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/_K-YJG34gWg?t=47
16日にロシアがウクライナ首都へ軍事侵攻

どこから情報が漏れてんだよ。
ロシア対外情報庁SVRはロシア軍より予算優先度が下げられた事を恨んでいるので、ウクライナ戦争の情報を西側に流している張本人だという。
おい、プーチン。
ロシア対外情報庁を家宅捜索しろ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Fdxg85oDFjM
ホリエモンがウクライナ戦争を解説

こいつ、餃子屋を潰したろくでもない男だがロケット、ミサイルについては詳しいらしい。

アバター
2022/03/13 06:30
ロシアのタンカーが沈没して日本が原油を除去したが損害は酷かった。
それでロシアは
「第二次世界大戦の機雷が原因だ」と言い逃れ。
昔からロシアは嘘つきの盗人
アバター
2022/03/13 03:57
ロシアの外相

しゃべるたびに
ドロップキック
お見舞いしたくなるw
アバター
2022/03/12 17:13
この1分1秒の間にも 人が殺されてると思うだけでも 悲しいです。

鈴木宗男さんには がっかりです。もう出てくるな!
アバター
2022/03/12 15:46
鈴木宗男と松山千春は危険。。
アバター
2022/03/12 15:15
やっぱり胡散臭いですよね、ウクライナの紛争。
バイデンさんはロシア軍の侵攻を予言して居ながら何の手も打たなかった。何故?
地球温暖化もそうだけど、本当に脱炭素なら絶対に戦争は止めなければならない。
人類が滅亡する危機、だから世界中が自然エネルギーに走ったはず。
国連を含め世界が地球の危機を訴えるなら少しは戦争を止める努力をしないと、でもしないwww
脱炭素も、戦争も、全部金儲けの手段だとハッキリと示している。
クエート、リビア、イラクと同じで1年くらいで嘘でした!ってなるでしょ。
リビアなんてカダフィさんが居なくなって困ってる、もう何年もガタガタ。
リビア国民が民主化がアメリカの陰謀だったと気付いた時には遅かったww
そろそここんなバカな事止めれば良いのにね。
アバター
2022/03/12 04:20
日記一覧?
からきました。

ですよねー


本気なら、
ウクライナの何とかって街を攻撃するでしょうから。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.