Nicotto Town



3/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ ヒツジ・ショップ


4択 キャイーン

アバター
2022/03/13 01:13
こんばんは。
桜前線どんどん上昇して来るようですね。
この分だと3月下旬には関東でも関西でも咲き始めるのかな?
ポチッとな凸
アバター
2022/03/12 18:13
そうなんだよ~今シーズンは4月いっぱいまでグランド抽選もしてないしメンバーも集まらなくて野球中止なの(>_<) 全盛期は25人くらい在籍してたのに昨今は半分になり試合に参加できるメンバーが7人くらいに減っちゃって・・でも今日も部屋で腕立て・腹筋・スクワット・股裂きやって近所の大きな公園で買い物がてら少し走ったり早歩きしてきたよwもう夏のような天気だったよ(^o^)丿
だからあきりだちゃんをお姫様抱っこするくらい余裕だからねw  ぶっちょも先日マック15年ぶりくらいに食べてエグチ テリヤキが意外と美味しくて昨日も失効しそうな楽天ポイントで買いに行ったんだよw
やっぱモスの方が美味しいね!ぶっちょモス行くと2000円くらい食べちゃうから不経済なのよね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.