Nicotto Town



ゆきだるまとたんぽぽ

画像

今回のお庭イベント前にとった、春の思い出写真☆
 
ちょっと刈り取りすぎちゃって、後悔しちゃってます
ゆきだるまとたんぽぽの雰囲気が好きだったんだけどなぁ…
 
全部刈ったわけじゃないんだけど、
個人的にはやりすぎちゃった~感(´ー`)うーん
 
やっぱり今見直してみても、
ごちゃごちゃしてるけど好みな気がする☆
 
でも刈っちゃったということは別も試せるということか…♪
 
また、
個人的に心に響くお庭アイテムやお花にいろいろあえますよーに。。。☆ 
 
 
☆☆
 
 
やっと週末です♪
 
今週はすっごく長かったぁ…(´▽`) ホッ

アバター
2022/03/12 23:43
to ゆあ さん
ありがとう~☆うん、思い入れはそれなりにあるんだぁ
なのでお庭の写真はその時その時残そうかなって思います(*'▽')
たぶんお庭ずっとそのまま、ってのはニコタのサービス上、させてくれないから
きっと移り変わっていくのかなって。。
次のお庭いべんとは夏くらいかな?なんかいろんなイベントあるね、一年過ごして解った☆
アバター
2022/03/12 23:39
to のばら さん
こんばんはぁ、
のばらさんの日記にお返事したよー☆
アバター
2022/03/12 23:38
to るな さん
お豆の妖精さん、かわいい♪その名前でいいよ~♪(≧▽≦)
なんか面白い色合いだよね、
雪だるま少しは残したのだ。
アバター
2022/03/12 23:34
色々植えてあって、かわいいお庭だったよね♪

でも、写真撮影していてよかったね!
ニコタも色々なガーデンアイテムの新作、お花、どんどんだしてほしいね。

今回のモクレンのお家、・・・というか、全体、地味だね。(*´▽`*)
アバター
2022/03/12 22:22
暖かな陽気に誘われてクリスマスローズが満開です。今は白が綺麗(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お外で色々な植物使っておままごともどきとかしてたかなぁ
大きなお兄ちゃんたちの後ろにくっついて ザリガニ釣りとかもwまぁ見ているだけだったけど
けっこう自然の中で遊んでたかなぁ ちょうど田んぼとかが無くなって 空き地になっていた頃w

今日は何だか餃子気分で夕飯は餃子w つられてしまったとと思ったら 手にっwでっかい餃子w
さすがの津餃子もびっくりだねw
アバター
2022/03/12 18:13
お疲れさまです~^^
今日のコーデはなんだろぉ?お豆さんの妖精かなあ??
わかんないけどwむちゃいい♪可愛い~♪
おー♪ゆきだるまちゃん残ってるう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.