Nicotto Town



作業の代償。

今日は月に一度の作業デーでした☆


仕事後に職場の周りの草むしりや倉庫の片付け等々…奉仕的作業。
それ自体は良いんだけど、仕事で疲れてる夕方にやるのはキツかったりする^^;

早番な人は帰れるし、仕事の当番が当たってる人はそっちが優先なので実際作業に出れる人は少ない(*´з`)

なーのーに!
私は作業デーに早番に当たる事も、仕事の当番に当たる事も少なく、大体作業に駆り出されますが…もしかして謀られてるのか?!なんて思ったり思わなかったりw

それでも去年の上は率先して作業に出てたけどね☆
私たち以上に張り切っちゃうから、それはそれでやりにくかったりもするけどw

今年の上は全く出てこんから、それはそれで何故?!(。-`ω-)みたいなね~。

痛い腰に無理をさせ、力仕事をした後に草むしりやらプランターの片付けなど。

プランターからは昆虫たちが顔を出し絶叫Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
草むしりを頑張った代償に目と鼻がやられ…

何だか散々な週末前の一仕事(>_<)

ボロボロで仕事を終え、今日は歯医者だったので、そのまま行きつけの歯医者へ☆

疲れていたのか…待合室で爆睡w
歯科助手さんに起こされるっていう…恥ずかしい~(*ノωノ)

で、家に帰って良く見ると、ズボンにひっつき虫が大量…(´・ω・)

草むしりで一緒に付いてきちゃったのね☆

ん?って事は歯医者にも一緒に?!

タオルで顔を隠されてるから私は気付かなかったけど、絶対歯医者さんには気付かれていただろうな…(ーー;)

一人寂しく一つ一つ取り除く、金曜日の夜でした(・´з`・)

アバター
2022/03/16 00:54
歯医者の待合室で 起こされるほど熟睡しちゃダメですww
っていうか ゆかむぅさん 何処でもすぐ寝ちゃう人ですか?w
会議中とか ちょいちょい よくウトウトしちゃってる気が・・・Σ
きっと 私の気のせいですねww(= '艸')
アバター
2022/03/12 23:18
いいね、押しちゃったけど全然いくないね(≧▽≦)
 
でも、ゆかむぅさんよく頑張りました♪
忙しい時、ボロボロな時、なんだかなぁって時絶対にあるけど
ガンバッタって気持ちは裏切らないはず☆
よくがんばりましたぁ(*'▽')
 
きっといいことある☆
アバター
2022/03/12 21:09
こんばんは~!!今日はたくさん寝てスッキリできました!笑

実は久々にゲーム以外+大手の作品で好きになったのと、あと単純に戦闘シーン何回も見たくて通ってる感じはします 笑
やっぱり仕事は、好きなもののためにやりますよね……!!ヽ(=´▽`=)ノヨカッタ

私も、呪術は漫画もアニメも好きなので、2期が超楽しみです(`・ω・´)b(あと、単行本派なので直近だと19巻も楽しみです!)


そして、昨日はお仕事大変おつかれさまです。
普段の業務に加え、夕方に作業って想像するだけでも疲れが……(;・∀・)
今日はゆっくり休めました……かね…?
お休みの日が疲れの取れるお休みであることを祈ります☆ミ
アバター
2022/03/12 18:50
お疲れさまでした。
ひっつき虫、子供のころは、わざと、くっつけて遊んだ覚えが。。。。懐かしい(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/03/12 13:42
大変な一日でしたね
結構人使いの粗い仕事場みたいですね
よく頑張りますね ご苦労様 休みの日はゆっくりしてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.