Nicotto Town


いんてるいんさいど?


キラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ヒツジ学園 10

ニコット山 7 街灯

ヒツジ学園 10 校舎左側

今日は3月11日です。黙祷しました

収束を願ってやみません

アバター
2022/03/13 10:27
to ☆梵太☆さん

外出先で遭遇しました。揺れたというより、
町並みが波のように遠くからうねりながら迫ってきて、
いつもの感じじゃない奇妙さにざわついていました。
カーラジオつけて、「大津波警報10メートル」えっなにっ?ってなってました。
たまたま家族が皆近くにいたので
その後に起こる大帰宅難民に巻き込まれなかったのは奇跡だったな
携帯の充電が空だったので私だけ連絡つかなくてひどく心配かけてしまった><;
アバター
2022/03/12 19:09
震災の日、石原元都知事の会見を見ようとTVを見ていたのですが
会見場が地震で揺れ始め、数十秒後に私の家も揺れました。
その揺れ方で大きな地震が起きたのは想像できたのですが
あの津波までは想像出来なかったです
そしてあのCMが脳内を巡る時、地震と津波の恐ろしさを思い出させてくれます。
アバター
2022/03/12 19:01
今日は仕事で5時間の運転
途中で休憩したかったけど
道の駅は観光客でいっぱいで
止める事が出来ず
ノンストップでの移動でした ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.