Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 4

4択は 頭 でした。


今日は通院日でした。最近の事を聞いて貰いましたが お薬は頓服が増えた位でした。

まぁこれ以上 お薬が増えたら飲むの大変ですから 頓服でしのごうと思います。

そして久々に主人と2人で映画デートしてきました。
高津川と言う映画です。私の住んでる市や町を舞台としてるの 詳しくはググって見てください(笑)

途中で寝落ちしてしまいそうになりました。頓服が効いたのですね・・・こんな時に効くってどうよ~(笑)

家に着くなり主人はテキパキと釣りの準備を始めました パワフルですね~今日は場所取りの当番だそうです(謎)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.