Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


「甘く爽やかチョコミントパフェ」カカオとお茶

  <使う材料>
 ・カカオ       2個
 ・茶の木         1個
 ・生クリーム     1個
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えー、SWEET & COOL FLAVOR って言いながら果物なしって、なんだよー。
パイナップルとか果物ばっかり貯めていたのがものの見事に肩透かし。

今からカカオとお茶を貯めねば。

アバター
2022/03/12 01:12
店を閉めて普段から材料備蓄をしていかないとイベントに対応できない
アバター
2022/03/12 00:20
全部 手持ちが少ない・・・
アバター
2022/03/11 16:04
カカオはあるからお茶だけ仕入れまくればいい。
カカオってニコ店の中では扱いにくい。
カカオだけの料理はない。
他の材料と一緒に使うにしても カカオ1:他の材料2 という感じで使用する量が少ない。
つまり普通に備蓄していくにしてもカカオは使い勝手が悪い。
そうなると イベントだからとカカオを集めてもイベントが終われば途端に邪魔者。
アバター
2022/03/11 15:55
あり?カカオは前に作っちゃってたんじゃなかったの??
ニコタのレシピは不思議ですよね。
ホント、情報たすかる、なんせお知らせ全然みないから。
有り難うございます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.