Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90

今日のキラキラは ヒツジと山、4択は、頭 (@^^)/~~~

アバター
2022/03/11 18:36
いえいえ。
しみたことはないよ???
ヒリっとしても、でもそのひりっがそのうち気持ちよくなるというか。。。
あとは、薬局できくと、口角炎の専門薬を紹介されるから気をつけて。
ドラッグストアとか、まじで高いのを売りつけたがるから。
アバター
2022/03/11 16:53
こんにちは
メンソレータムメディカルリップ

これかなぁ、私はこれをよく使ってます
チューブだと、固まってでなくなったから
冬だけ売ってるまぁるいかたちで、蓋を開けるタイプの方を買ってました。
アバター
2022/03/11 16:19
こんにちは、今日は18度と暑いくらいです、季節のかわりお体気お付けてください。
アバター
2022/03/11 11:47
春ですね~ コーデも、レアでも
もう春だな~外は未だ寒いけど
ベランダ越しでは暖かく感じます
コーデ広場でポチっとな、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.