Nicotto Town


ぷちとら2nd


最近の出来事です。



花粉症が辛いぃぃぃ!!
もう毎朝お鼻のムズムズが治まるまで時間がかかるんです><
天気がいいときと風が強いときは私の花粉センサーの反応が凄いんです。


一先ず近況報告ですw


最後の更新からだいぶご無沙汰になってしまいましたが元気でやってました。
家族がコロナで自宅療養になり看病してたら、ぎっくり腰しちゃったけどさ…orz
わたしは陰性だったから仕事はリモート!初リモート!!
ネットワークにアクセスできなくて困ったこともあったけど慣れると快適ですね(*´∀`)
むしろ、部屋の机回りの環境がよければずっとリモートでも良かったわ!
療養期間明けたのでいまは出社になってます。


そして療養中にブクブク太って只今絶賛ダイエット中。。
(ぎっくり腰も継続中)

慣れないことはしない方がいいですな、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.