Nicotto Town


今更気付いた


早起き

6時50分に起きてしまった。
単に仕事の携帯アラームを解除し忘れてだけ・・。
まあ早起きして損はないし前向きに考えよう。
寒すぎて動けないが・・。

アバター
2008/12/30 03:30
早起きが災いして21時頃寝てしまった・・。
その代わり1時に早起きしました。
アバター
2008/12/29 23:50
休み!?
休みなん?
私明日も仕事起こしてほしいわ~。
アバター
2008/12/29 22:26
えらいやん。
お布団気持ちいいからな~(´・ω・`)
出たないのわかるわw
アバター
2008/12/29 20:58
早起きいいですね☆
あれ?いつの間にレッグウォーマー脱いだんですか(笑)
アバター
2008/12/29 10:57
そやそや!ww
アバター
2008/12/29 09:56
あたし、早起きしたら、絶対2度寝して、遅刻とかするんですよねーww
あたしも前向きに考えようbb←
アバター
2008/12/29 09:43
今日からずっと早起きしましょw
アバター
2008/12/29 08:48
ふとんからでれない時期だよねw
アバター
2008/12/29 08:47
早起きは三文の徳ですね(*´д`*)
二度寝したら意味無いけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.