Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 10

おはようさん^^花金w

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  13個ワオー最低やん(;´▽`A``

4択は、   頭  おいらは首からやけど・・・。

占いは、   小吉w

今日は何の日?
おくる防災の日
自然環境や人、地域に優しい社会を目指すエールマーケットが制定。東日本大震災の記憶を忘れずに「防災用品などを大切な人に贈る・送る」という習慣を根付かせることが目的。日付は東日本大震災が発生した日から。


どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。
ありのままの一日。ありのままの人々。
過去は、現在に感謝すべきだということを私に教えてくれたような気がします
- オードリー・ヘプバーン -


花金・・・今週はズット花金でしたけどwwww

3.11 
 あの酷い 東日本大震災
あれから11年、まだ避難生活をされてる方、行方不明者の方々。
残酷な結果をうんだ悲惨な出来事。
決して忘れてはならない  黄色いハンカチに託す思い

今ウクライナでも、人道的侵攻により
ひどい事になってる。
人が人を傷つけるなんて、あってはならない。
早く世界平和が訪れます様に

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/03/14 19:56
ヘプバーンの感性は共感するところがありますね(*^^*)
ありのままが一番難しい気がします。でもありのままが一番美しいとも思います。
私は震災時は関東にいましたが、親戚が東北だったのでいてもたってもいられない
気持ちでいました。
復興がもっと進んでいくことをずっと願っています。
自分が大人になる頃には紛争や戦争、食糧問題や人種差別、環境問題なども殆ど解決してなくなっているんだと思いました。
私が楽観的過ぎたのか、人間の進歩が遅すぎるのか・・・毎日色々考えさせられています。
アバター
2022/03/12 00:51
こんばんは。

東日本大震災は東京もかなり揺れました。
津波の映像も侵略戦争の映像も見るに堪えないです。
西側諸国はウクライナを見捨てたも同然で胸が痛みます。
ロシアでクーデターでも起きない限りプーチンを止められないのでしょう。
早くウクライナに平穏を!!
アバター
2022/03/11 23:47
こんばんは、はい
いつもありがとうございます(^ー^*)

お陰様で熱は出ませんでした。まあ、休むと私のスケジュールがつぶれて、

他の方の負担になるから、熱が出ないことを祈っていたんですが^^;良かったです。

お仕事も他のスケジュールも熟せてよかったです。

嫌なことも多々ありますが、まだまだ初心者

これから色々な体験を交えて、学びにしていきたいですね。

此方も暖かかったですよ~~ロングパーカーを着ていきましたが

帰りは荷物になりました^^

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^ー^)V
アバター
2022/03/11 22:17
昨日までの不調が嘘のように友とランチできてウォーキングまで8700歩www
かなり友に励まされましたが、昨日は寝込んでました(;^_^A
アバター
2022/03/11 20:28
こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は休みで、朝から皮膚科と買い物に行きました。
暖かくなるのを見越して、コートは着ずにショールを羽織って行きました。
何もなくても荷物が多いので、コートを手に持ちたくないのです(^-^;
アバター
2022/03/11 11:59
こんにちは いつもありがとうございます♡

今眼科行って診察を受けて来ました
術後順調で 今日から洗髪してもいいとの事ヽ(^o^)丿嬉しい~

とても良いお天気ですね
今日も素敵な一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/03/11 08:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 びっくりした。=首からやけど と読みました。

落ち着いて読むと お風呂に入る順番ですね 私って楚々かしいですね

今日も元気で楽しく健やかに 暖かくなりそうです。
アバター
2022/03/11 06:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も暖かくなりそうですよ
上着はいらないかもね~
花粉は多いみたいだから気をつけようヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.