Nicotto Town


社長のメモ超


ジリ貧にゃん・・・・

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

日記ネタのアイテムの不足にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


フリマの不成立が大きいにゃん!

応募できる出品もわずかにゃん!

応募しても秒殺で返品にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Pアイテムは高価にゃん!

にゃんは手~がでにゃ~にゃん!

4択やクマクマで頑張るにゃん!

Pコインはなかなか増えないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(頭)ヒツジ ニコット山

アバター
2022/03/12 04:55
キラキラを浮世桜絵の着物と交換したにゃん=^x^=
キラキラが激減でにゃんは心配にゃん・・・
アバター
2022/03/11 23:52
フリマ成立は大変ニャン!
みんなが求めるのはPアイテムニャン!!
厳しいニャン!
Pコインをたくさん貯める方法が見つかるといいニャン!

アバター
2022/03/11 22:47
今晩は✨
フリマはPアイテム無いと難しいよね(^_-)-☆
今日は近くに最近出来た美容院にカットしに行きました(^^♪
イベ用カカオ2・茶1・生クリーム1
アバター
2022/03/11 22:18
頑張って下さいね。

14日メンテ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。
アバター
2022/03/11 20:05
フリマ、頑張ってください。
素敵な夢をみれますように~^^
アバター
2022/03/11 19:03
おやすみ!
にゃんは眠くなって・・・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/03/11 18:49
同意!ですよ。
アバター
2022/03/11 17:36
コクがあって濃厚な牡蠣フライだったにゃん♡
香りがなかったのが残念にゃん!満腹にゃん=^x^=
アバター
2022/03/11 13:32
社長!!
 カレーうどんは、服が黄色くなるら注意ですニャン。
アバター
2022/03/11 12:46
秒殺で返品は悲しいですね^^;
がんばってください(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/03/11 12:44
暖かいにゃん♡
手~の動きがいいにゃん!
にゃんはスプリングrock ’n’ rollを楽しむにゃん♡

キャレ〜うどんで満腹にゃん♡
アバター
2022/03/11 07:47
この公園の背景いつ見ても可愛いですね~(#^^#)
フリマに応募してもすぐ返却されてしまうとやっぱりちょっと悲しいですけど
また良い交換ができるといいですね~。
アバター
2022/03/11 07:45
そうなのよ、Pコインを貯めるのは辛く、
使うとすぐ無くなります・・。
とても厳しい社会ですよ。
できたらCの限定服やガチャを開発して欲しいですよね。
フリマ、頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.