Nicotto Town



昨日の名古屋大賞典

ニコットおみくじ(2022-03-11の運勢)

おみくじ

昨日の地方交流名古屋大賞典に危うくやられるとこでした(-_-;)

最初はケイアイパープルから行こうとおもってましたがパドック見て
そんなによく見えませんでした。しかし一番人気のクリンチャーが凄い出來で
圧勝レベルだろうと高を括って見ていたら何やら展開が最悪で最後の直線で
勝負所で馬がめっちゃよそ見している・・・・終わった・・・と思いましたが
川田騎手の剛腕鞭で一気にレースに集中したかと思うと凄い足で差し切ってくれました。正直ダメかと思いましたが何とか間に合ってくれて良かったです。この調子で中央も当てていきたいです。

アバター
2022/03/11 11:18
ハラハラドキドキのレースだったんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.