Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 15

4択は 頭です

アバター
2022/03/11 23:55
こんばんは、ギンダラの煮つけと、里芋の唐揚げ^^珍しいレシピですね~~

今日は一緒に撮影会に参加できてうれしかったですよ。

巡回であまりゆっくりできませんでしたが^^

いつも、ありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/03/11 16:40
こんにちは~^^ジュリちゃんレトロカフェのウェ―トレスさんですね♡
可愛い過ぎます。(´ー`*)ウンウン 抹茶パフェともう一つの頂きま~す。食べすぎね。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/03/11 13:25
今日はバイトコーデですね(●^o^●)かわええ♥♥♥
こんな甘味処があれば~通いますWWW
アバター
2022/03/11 13:16
コーデもかわいい♡
今回のもステキすぎましたね。
アバター
2022/03/11 12:56
パフェ食べた~い(●^o^●)
アバター
2022/03/11 09:19
ジュリエンヌさ~ん♪ かわゆ~い(^O^)
レトロカフェの看板娘ですねぇ(^o^)丿
その抹茶パフェ頂きま~す(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.