Nicotto Town



卒業式後のお楽しみ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50

めでたく卒業しましたわ!

彼はお迎え来てるかしら?

卒業祝いに何か買ってもらっちゃお♪

ムフ

たっのしみぃ~~♡

アバター
2022/03/12 06:37
卒業おめでとう(笑)
素敵コーデにポチッ★
アバター
2022/03/12 01:11
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/03/11 23:27
ゆぴちゃん おこんばんは~♪

その袴も素敵だね♪
卒業式の後の楽しみ~これから彼と
お買い物かな?楽しみだね。
アバター
2022/03/11 14:27
ひがなおウチでゴンゴロリンしていると、ご近所の保育園や幼稚園が3軒あるんですが、卒園式の練習していてかわいいんですw 
アバター
2022/03/11 14:15
うんうんお迎え。。。
そんな時期が まっこりにもありました~^^
アバター
2022/03/11 11:17
プレゼント用意して迎えに来た彼と、、、いやらしい展開に( ´艸`)
アバター
2022/03/11 11:12
こんにちは

わ~いいなぁ 卒業式の後にそんな楽しみがw
かわいいゆぴちゃん見たら何でも買っちゃうかもw
アバター
2022/03/11 09:45
おはようございます
卒業式かぁ、かわいいですね(*^^*)

部活はゆうれい部員の演劇部さんでした
アバター
2022/03/11 09:44
卒業式は、袴ですよね!
ご褒美は何買ってもらうんですか?
頑張りましたからね♪
アバター
2022/03/11 09:03
もちろんお迎え来てますよ^^
どこの御曹司様かしら?( *´艸`)
アバター
2022/03/11 08:34
ひぃさま。ご卒業おめでとうございます^^

うちの子の卒業式には出席できなかった…
金主の権限発動して、着物姿をちらっと見せてもらって
終わったけどね…( ˘•ω•˘ )サビシイ
アバター
2022/03/11 08:04
リアル。。こういう格好の学生。。残念ながらコロナのせいか少なくなった気がします(-_-;)
アバター
2022/03/11 08:03
おはようさん・・ゆびちゃん・・卒業生なの、びっくりした
彼がいるなんていいですねぇ・もしょんかけてもダメなんだ><;
これからも仲良くね、コメント書きます、読みますねぇ
名古屋の夜の空は、星が4つしか見えない
星座名は不明ですけどね、目標に向かって進もう
アバター
2022/03/11 05:56
おはよ^^
卒業式の後は大人の階段上がって
ダメダメ、慌てちゃいけない、踏み外すと怪我をしますよ。

軟式庭球とマイナーの更にマイナーなスポーツ。
アバター
2022/03/11 01:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「遅くなってごめん。近くに駐車場が無かったので,ちょっと歩くよ。」

 冬眠から覚めたての哀れな熊さんに蜂蜜をあげてください。
アバター
2022/03/11 01:50
おやすみなさい。
フレームが素敵ですね (^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.