Nicotto Town



3/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138

キラキラ ヒツジ・山


4択 頭

アバター
2022/03/12 01:12
こんばんは。
桜の花びら散るたびに~届かぬ思いがただ一つ~♬(コブクロの桜)
足の様子如何でしょうか?
お大事にして下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/11 21:48
うわ~あきりだちゃんのおちりに大きな注射・・なんかぶっちょが言うといやらしいw
痛みが治まれば何とかなるんだけどね~あきりだちゃん季節の変わり目とか痛くなるのかな?
安静にして運転も少し控えたほうがいいカモね
ぶっちょが必要な物は全部用意するからメモしておいてね~ だって今こっそりマック行こうと外に出たんだけど
何故かサミットでお刺身30%引きと抹茶アイスとベーコンとスニッカーズ買って帰ってきちゃったのw
この時間は30%引き半額がいっぱいですごいねwお弁当もお総菜も全部半額だもん買わなきゃ損て気になるわw
アバター
2022/03/11 11:03
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

その後、足の調子は如何でしょうか?
ご無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね。

花金^^
やっと花金って毎日日曜日やのにw
外を見てると、人の服装変わってきたね^^
もう春の服装やし、明日明後日はまだ気温上がる様やし^^
朝晩と日中の気温差大きいから、
十分お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.