Nicotto Town



なんかおかしい・・ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 20

4択 頭 ☆


引っ越す前、実家周辺ではお年寄りも多いことから救急車の音は
たまに聞くことはあったのですけど
引っ越してからは長野の田舎、ということもあるせいなのか
救急車の音は全く聞かなくなって聞こえてくるのも1年に1度聞くか聞かないか・・
本当に珍しいくらい・・

それが最近救急車の音がほぼ毎日聞こえてきます。
1日に何度も、もよくあったりして今朝もさっき聞こえたのに
今もまた・・という感じ・・

事件事故の場合は警察のHPに出てたりするのですが
確認してもそちらには何にもありません。

コロナ騒ぎの時さえ救急車の音って滅多に聞かなかったのに・・

ワクチン効果??
異常事態かも?

先ほども聞こえて・・
結局今日救急車の音、7回ほど聞こえてきましたね・・
こちらに引っ越して1年に1度聞くか聞かないかだったので、
おかしなことが起きてるようです・・

アバター
2022/03/13 23:13
こんばんは^^
なぁ~んだ!!安心しました。
気になることは話してみるべきですね♬
何度か、そういうことがあったので、
なんでこの記事読まずに、こんなコメントいれたんだろう・・などと、
不思議だったんですw あ~良かった!! w
アバター
2022/03/11 23:19
こえだ さん
ごめんなさい。
それは勘違いじゃないですよ^^;
いつもキラキラを発見したブログを書いて、
そのあと何か書きたいことがあれば上書きで書き直してました。
以前はキラキラ発見ブログと別にブログ書いてたのですけど
キラキラは見つけたら記事も必要なくなるので時々で書いた記事も消したりしてたかも。。
アバター
2022/03/11 22:24
シシルさん。
私の思い違いだろう・・と現実を否定することが何度かあったのですが。
この、下にある私のコメントは、
シシルさんが「キラキラたくさんでて。とお願いをしたら、キラキラがでました。」というような内容に
対してのコメントだったはず。
こんな感じで、あれっ、これのコメントだったっけ?!ってことが、何度もあるんです。
ニコタとPCの相性によるものか、はたまた、時空移動のせいか。
やっぱり、おかしなことになっている・・と思わずにはいられません・・・。
キラキラたくさんでて。とお願いしたら、でました。という内容のコメント、
書いた記憶ありますか?
アバター
2022/03/11 09:31
こえだ さん
キラキラ前ほど10以上出なくなったのでちょっと嬉しいですね^^
たまに直感が働いておみくじや数など出る前にわかってしまう日ってあったりしますw
アバター
2022/03/11 01:00
キラキラたくさんでると嬉しいですね~^^
お願いをきいてもらえた?のがまた、嬉しいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.