Nicotto Town



昨夜は、まいちゅん&しぃちゃん

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は10080人でした。死者が30人
(先週12251人比べて2171人減)
大阪は6322人でした。死者が26人
(先週7749人に比べて1427人減)

昨夜は23:06~テレ東系にて「あちこちオードリー」に
元乃木坂46新内眞衣(まいちゅん)さんが出演されていました。
なんと、若林さんは「乃木坂46オールナイトニッポン」
を聞いていたらしく、新内さんのファンだそうです。
某局のエレベーターで一緒になった時、隠れたそうです。
当時は、ちょっとお姉さんぶっていたそうです。
後輩もいたので
他にもOL時代の話が色々・・・。

下記のアドレスから視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://tver.jp/corner/f0100965

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そして、乃木坂46のオールナイトニッポンは
4回目となる、2代目パーソナリティ久保史緒里さん。
さすがにもうなれた感じだったのですが
オープニングでやってしまいました。
通常は提供クレジットを読んだ後、SHOWROOMの紹介をするのですが
SHOWROOMの紹介を飛ばしちゃいました。
まぁそなんこんなでしたが
始まりは、やっぱり「ラヴィット」の話題から「
サンドイッチマン ザ・ラジオショーサタデー」毎土13:00~
で、またしても、久保ちゃんの話が出たそうです。

フリートークでは、バナナマン日村さんへの謝罪(言い訳?)
日村「オールナイトニッポン聴くよ」
久保「ありがとうございます。」
本当は「オールナイトニッポン聴いたよ!」だった。
2回目の放送では、初回放送を聴いていた人を何人か紹介していたが
初回放送を聴いていた日村さんが、「俺の名前出てこないなぁ?」
そんな感じで、謝罪を兼ねて「BOOWY B・BLUE」を流しました。

最後は、佐久間さんに謝罪を入れてました。
「すみません、生放送でしゃべちゃって!」

昨日の放送はここから視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=-y2_QSLZdx0

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.