Nicotto Town


復活だよ!


なんやねん


いや僕、いつも巻き込まれるんですけど??

何があったって?えとね、女子の喧嘩よ。
こっちに付いてくれるよね?とか、言うし。
いや僕はただね、◯◯が△△の悪口言ってたよって言っただけじゃん?
そしたらさ、別の◯◯が何の話してたの?って探るし?
△△泣いちゃったし……
どっちに付くの?こっちに付いてよってゆーけどさ、僕  関係なくない?ねぇ
こっちに付いてーこっちに付いてー、毎回巻き込むなーーw
結局、△△に付いたし。
その後もピリピリだよ。
           はぁ、、、、
僕が来たら笑顔で、◯◯が来たら笑顔じゃなくなるじゃん!!とか言い合ってたしさ!
その後、◯◯がまーだ悪口言ってたからね、トイレ行くねって嘘付いて、後でボソッと「行くわけねぇじゃん」って呟きました。
外行って、そのこと伝えたら、ひどーいって言ってたなぁ
明日もきっと、こうなんだろな。

アバター
2022/03/19 23:05
面倒くさいの苦手(;´▽`A``
アバター
2022/03/13 08:18
おはようさん・・りゅうさん・・メイドカフェ行ってる?
楽しいこと、話そうね・・よろしくでーす
今日も何とか雨は夕方まで降らないかもね?
日曜日ですね、のんびりと過ごしましょう
今週もよろしくです
アバター
2022/03/12 09:25
おはようさん・・関西人かなぁ
こんないい天気なのに、戦争してるね
どうにかならないのかなぁ・・世界は一つだと思うけど
世界中がおかしくなってくるよ?早く解決させたい
良い週末を押す語祖下さい
アバター
2022/03/11 08:00
なんとまあ、貧乏くじひいたな。
アバター
2022/03/10 21:54
あるあるだねw
私はずっと仲裁者だったからなぁ
アバター
2022/03/10 21:27
人間ってめんどくさいから、どうしたら良いのかちゃんと考えないと巻き込まれるよ
仲裁役になったほうが楽だよ
だってどっちも友達だからね^^
アバター
2022/03/10 19:55
あー
 それはなんでやねん  りーくん悪くないわぁーw
アバター
2022/03/10 19:03
朝から喧嘩だったな
アバター
2022/03/10 17:32
ありがちな話ね。
私は、両方にいい顔にしてたら仲の良かった子にハブられたよ
アバター
2022/03/10 17:30
あ、いや、 言っちゃだめってことじゃなくて(てかそれは悪口いった人が一番悪いけど)
  それで喧嘩なったら100%巻き込まれるから
アバター
2022/03/10 16:57
うーん 確かに巻き込まれるのはあれかもだけど、、、
 〇〇が△△の悪口言ってたよとかはいっちゃだめだとおもう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.