Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 4

昨日より1すくない。(;^ω^)


今日は、なんだか空気が暖かい♪^m^早朝は、明けの明星輝いてうっすらと
霜が降りていましたが、昨日よりは冷え込んでなく♪

晴れだ♪と思ってたら・・・太陽の周りにハロでるような薄い雲出てきて
あれれ?でしたが、またそれもとれて今はしっかり晴れ♪( *´艸`)

最高気温11℃くらいでおだやかになってます。^m^

今週末、近くの国際文化センターでおとなり魚津市在住の歌手・CHIKOの
コンサートがあり・・・それに参加してきます♪( *´艸`)

コンサートは久しぶり♪今年、富山県生協と富山市民生協合併して新しい
センターが出来ての感謝コンサートなので無料です♪ただし・・・限定400人
だったので抽選で・・・当たったのでよろこんで聴きに行きます。

CHIKOは、おととし?ジャズアルバム出している歌手です♪お父さんがアフリカ出身のミュージシャン、お母さんは人形作家という生まれながらのアーティストだけど、とても人間的にチャーミングで好きなんです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.