Nicotto Town



3/10 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 5

3/10 キラキラ

ビーチ広場1とペット海浜公園

4択は X-JAPAN だって

高いと分かってるガソリンを入れに行きながら
すぐ近くの
へ久々に行くと扱う大型店になってました
買い取り依頼もひっきりなしに来てるしすごいな…

玩具のコーナーを覗いてみたら昔自分が持ってた特撮のロボとか
ものすごい高値で売られていてビックリ(゜o゜)
まぁあの当時から大事にきれいに使ってるわけないけどさ(;´∀`)
箱も揃って部品欠品もなく完品で8万とかおい!

単品でも2000円以上値段ついてたりしてて
たなぁ
てかね。自分の部屋ゲーセンで取ったフィギュアとか色々眠ってんのよ(苦笑)
これからは下手に色んなものを邪魔だからって捨てられないね(;´∀`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.