Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


民間人が自動車でウクライナを脱出

https://youtu.be/faOpw4_fL70?t=96

車列を組んでロシア軍を避けながら復数の国を経由して脱出したわけだ 。

痛快だな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB09CCA0Z00C22A3000000/
チェリノブイリ原発が電源喪失。
ロシア軍が占拠したチェリノブイリ原発で放射能漏れを起こそうというプーチン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/swsOhSZbRac?t=142
ウクライナの盗賊が商店から略奪

窃盗が横行。酷い
無政府状態
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/ewie3BWXuo8?t=188
ロシアは義勇兵を捕虜として扱わない、と公式発表。
ロシアの無法ぶり、果てしなし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/u_mBcNUBfw8?t=78
ロシア軍の負けを予想するユーチューバーJIN

ロシアは面倒になれば大統領官邸に長距離ミサイルを雨のように降らせることができる。
それで何もかも破壊すればゼレンスキーとて何も出来ないだろう。
西側の義勇兵が向かったらしいがアサルトライフルが足りないとか言っているので、現地に行っても武器がなかったら戦いようがないだろうに。
勝ち方に拘らなければロシアは数日で勝てる。
首都が包囲されているのに、ロシアは負けるとなぜ言い切れるのか。

アバター
2022/03/11 06:16
ウクライナの兵力を軽く考えていたプーチンの誤算
アバター
2022/03/10 20:36
キエフに毎日電話して、現地の情報を取ってるって人が居たけど何か変ですよね。
先ず、戦争は通信を遮断し、電気を止める。民間人の居る所より通信設備の破壊が大事。
でも、毎日電話が出来る、何故??この解説の人、自分で変だと思わないのかな?
通信設備なんてミサイル数発で機能不全に出来る。民間人を殺すより楽。
ロシアは軍事施設しか攻撃はしていない証明みたいなもの。小学校はǸEOナチの軍事施設だから攻撃した。
ゲリラは病院、小学校などの施設を拠点として利用しますからね。テレビ塔も壊れてないようですね。
ロシアは本気を全然出してないですよね、元KGBのプーチンさんは本気で戦う気はない。
大統領官邸に私はちゃんといます、ってゼレンスキーさんが言えるのはミサイルが飛んでこない事を知ってるから。昔、フセインさんがそんな事いったら本気でアメリカはミサイルを撃ち込んだwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.