Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

4択は XJapanです

アバター
2022/03/10 23:20
ジュリ姫^^今回もかわいいですよね。
また迷い中です(;^ω^)

お疲れさまとおやすみなさい。
アバター
2022/03/10 21:06
こんばんは 久々 繋いでみたの― 最近パソコンから 休んでいたのー おかげで 手首の 痛みも 少しですけれど  良くなって来ているのよね でも こないだ お仕事で おもいっきり 左中指挟んでしまって 血は 出ては 滲んで 爪は 浮いて いずれ 剥がれるんでしょーねー でもねー ジンジンは ズーと している状態なのよー まだ暫く ニコット 難しいと 思いますー ご迷惑 おかけして ごんなさいねぇ 
アバター
2022/03/10 18:10
こんばんは、わぁ~~今夜は”うまから肉みそ担々麺ですか~

娘がめちゃ大好きなレシピです(^-^人

まあ、いなごの佃煮ですか~それは流石にアウトかも^^;

ジュリさんも20日ですか~副反応が出ないといいですね^^;
アバター
2022/03/10 16:41
こんにちは~^^卒業シーズンですね。おおお~今日もステキですね。♡
卒業証書良いなぁ~^^(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/03/10 13:24
3月卒業シーズンですね~(ノД`)・゜・。
3月の別れがいつも苦手だったな~~WW
懐かしいです。
アバター
2022/03/10 10:34
いつもありがとう~です♪
卒業シーズン真っただ中ですネ☆彡
袴姿が眩しいです(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.