Nicotto Town



さくら甘味処

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57

花より団子♡

甘いシアワセ

うんと堪能しちゃいましょ♪

アバター
2022/03/10 22:54
こんばんわ♪
花より団子♪団子よりぼたもち♪♪ もうすぐ春ですね!
アバター
2022/03/10 21:52
新作はそうきたか^^
大きなパフェに挑戦して長居してしまいそうだ~
アバター
2022/03/10 21:37
お茶屋さんに行かねば☆
抹茶パフェ食べたいですクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2022/03/10 16:40
こんにちは
わ~い おいしそうな甘味処だ~
店員さんがすごくかわいいぞw
うさぎちゃんも愛らしい
背景が相変わらず綺麗だね~
アバター
2022/03/10 16:27
ゆぴさんこんにちは。今日はこんな時間に失礼しました。
新作お披露目、ピンクでまとまっていて素敵ですね。
とりあえずフレームは全色買う予定で考えてます(´ω`)♪
アバター
2022/03/10 15:32
めっちゃおいしそう。
パフェ食べたくなったぞ
アバター
2022/03/10 12:25
おこんにちは ゆぴちゃん♪

わぁ 可愛い♪
ゆぴちゃん 今から行くので
席の予約をお願いします~♪
今回背景も手持ちも色で悩んでるよ~♪
アバター
2022/03/10 12:04
こんにちは~~、これからコメントは
ランダムになります。定期的に返せなくなりました・・ご理解くださいね
ふと思う・・人間変わらないといかんね?
プラス思考に変わろう・・楽しく一日を
アバター
2022/03/10 11:25
こんなに可愛い給仕さんの居る甘味処なら長居しちゃいそう(*´ω`*)
アバター
2022/03/10 11:21
こんにちは♬
明日は休みなのに職場で健康診断です(๑-﹏-๑)
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2022/03/10 09:39
新作ですね(^▽^)/
花もだんごもですw
桜餅下さいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/10 08:53
あまりの可愛さに思わず拡大して見ちゃいました(≧◇≦)♪
アバター
2022/03/10 08:05
おはようさん・・ゆびちゃん
ななとの事務所の看板娘になってくれないですかぁww
ちょっと、コーデ見てくるね
思う・・人間変わらないといかんね?
プラス思考に変わろう・・楽しく一日を
アバター
2022/03/10 08:01
夫婦善哉1つ…あ! あれは法善寺横丁だった
アバター
2022/03/10 08:00
団子は不味いと乱暴な気分になるけれど、お花は危害は加えないよんw
アバター
2022/03/10 02:27
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「関東風の桜餅と美味しいお茶をくださいな。」

 餡饅は漉し餡,大福は粒餡の物を普段食べています。
アバター
2022/03/10 02:20
こんばんは♪

新作コーデが素敵ですね (^.^)
今日もお疲れ様でした...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.