Nicotto Town


アメ子ストーリー


LINEスタンプ


使いたいものが見つからない時ってなあい?

なんて打てば出てくるのか、把握してないものもあるし"(-""-)"
アメ子だけかしら~?

アバター
2022/03/11 09:28
>るきあさん

アメ子的には、無料でも可愛かったり、おもしろかったりするものがあるから、満足よ!
ただいちいちアカウントをブロ削するのがめんどうだわ"(-""-)"
スマホ使い頑張ってるのね^^
アバター
2022/03/10 04:47
あー スタンプかー ってかアタシ今年に入ってからスマホにしたから なんもわからず使ってる スタンプは有料じゃないとかわいいのないねー でも使い方ワカランけどw ラインと通話しかできん  ペイペイとかやりたいけどワカランw あとガラケーの癖が抜けず 強く推し過ぎて 最初のうちはダーっと文字移動しちゃって ライン一行うつのに5分はかかったかとw
今はやっと慣れてきたけど 相変わらずタップでやってるあのスラッシュっての?あれは無理だわ(-_-)

アバター
2022/03/09 23:31
>るきあさん

アメ子の着てるお着物が「月夜に踊る物の怪宴アマビエL」なのよ!

LINEスタンプの話のつもりで書いたんだけれど、普通に探し物でもイケる内容だったわね( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/03/09 23:28
アマビエって言うから そんなコーデしてるのかと思ったw

使いたいものと言うか 最近いろいろなくしてるよ(-_-) 年のせいかしらー アメちゃんだけじゃないよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.