Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 5

惜しかったです^^;


今日は朝はちょっと曇っていましたが
段々日差しも出てきてお昼前には晴れていました
朝の室温は9℃と昨日と同じでしたが
本日の最高室温は16℃で暖かでした
明日からはもっと気温が上がるようですが
どこまで上がるのでしょうね?

今週のアイテムですが
好みのアイテムでして・・・・
けっこう買っちゃいました;;
それでも靴、フレーム、ラテは諦めたんですよw
ピンクの着物すればカチューシャも買わなかったんですが
散々試着をしましてコレが良かったんです^^;


アバター
2022/03/10 20:04
>みかんさん
売れ行きの良い物を出しているんでしょうかね?

>LEAFGさん
可愛いですよね~^^
え・・・コレ着たいんですか^^;

>onpuさん
ですよね~ありがとうございます^^

アバター
2022/03/10 02:22
おお
なんかいい感じのコーデ (≧∇≦)
アバター
2022/03/09 22:34
和風メイド、いいですね^^
男性用にはないのが惜しい・・・^^;
アバター
2022/03/09 21:38
まだ見に行ってませんでした@@
今回はメイドさん??これはシーズン物ではないですよね・・
最近、シーズンって関係ないのかな。。
アバター
2022/03/09 20:54
>ナンシーさん
行ってらっしゃい^^
アバター
2022/03/09 20:32
今日は水曜でしたね。
私はまだ買ってなかったのでこれからアイテム見てみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.