Nicotto Town



久しぶりにまいちゅん(新内眞衣)がTVに

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で10823人死者28人
(先週12693人に比べて1870人減)
大阪7080人死者44人
(先週9219人に比べて2139人減)
感染者は減少傾向ですが
死亡者は相変わらず2桁です。

さて、今夜23:06(テレ東系)「あちこちオードリー」に
元乃木坂46新内眞衣さんが出演します。
懐かしい声を聞きたいものです。
そして、25:00~乃木坂46オールナイトニッポン
月曜日のラヴィットで、MC川島が
しぃちゃん(久保史緒里)に手応でいじられてました。
先週は、秋元康さんがゲスト出演されていましたねぇ。
約3/4は居たのでは、
しいちゃんも緊張するでしょうけど
2人と言うのは心強いかもしれません。
今夜は一人ですが、楽しく聴かせていただきます。
あっそうだ、佐久間宣行(テレビプロデューサー)さんが
先週の放送で、しぃちゃんにクレームを言ってましたが
謝罪するのでしょうか?

本日は、SHOWROOMでの配信があります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.showroom-live.com/nogizaka46ann

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20220310010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20220310010000

では、明日もいい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.