Nicotto Town



珍しく


新作でてすぐ買うのは珍しいです

忙しいから選ぶタイミング逃して
皆様が遊び終わった頃購入、ってパターンが多くなってました

出てすぐ見て
ウキウキするのは楽しいものですね
でもつい買いすぎてしまう(笑)

今回はアンティークというか、昭和チックな感じに
仕上げたい気分でしたので、これに決めました。

羽織袴も一枚着は一着しか持ってなかったので
それも購入しておきました。

まじでピンクとローズと悩んだんですよね~
それも買うかなぁって今は思うのですが

過去アイテム見たら、色違いで数枚買ってるパターンも多く
後で見て、そんなにいらんやろ、って思うんで(笑)
今後は色違いで買うのは極力やめようと思ってます

コロナ検査陰性だったんで
明日からまたお仕事いけるかな

今日はゆっくりできてよかったです
皆様、お仕事お疲れ様でした!!!

アバター
2022/03/12 08:49
夏子さん
疲れでもまずは検査だもんね~
おっくうだよね(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうね!!
アバター
2022/03/11 00:21
ゆりちゃん、、良かったw元気で頑張れていて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.