Nicotto Town



コーデ★


昨夜から熱が有り訪問出来ずすみません。

アバター
2022/05/29 16:10
こんにちは。
ここに失礼します。

今日は無理しないでゆっくり休んで下さい。

お大事にです。

アバター
2022/04/17 12:50
こんにちは。

昨晩言っていた、塩分控えめの冷凍チャーハンは

「AJINOMOTO 五目御飯 塩分40%カット」

です。

パッケージにちゃんと「塩分40%カット」と書いてあります。

アバター
2022/04/10 12:46
こんにちは。

血圧を上げる薬がないことは聞いたことがあります。

体の調子と相談しながらでいいと思います。

血圧が正常値に早く戻ることを願ってます。

こちらこそよろしくお願いします。

アバター
2022/04/09 12:51
こんにちは。
ここに失礼します。

昨夜はそのようなことはなかったですので、気にしなくていいですよ。

体調を優先にして、無理せず、ゆっくり過ごしてください。

お大事に。

アバター
2022/03/09 19:11
こんばんわ(^^♪~
げんさんご心配お掛けし申し訳ありません
いっもお心遣いに感謝です
ありがとうございます
アバター
2022/03/09 18:15
こんばんは。

無理しないでゆっくり休んでください。

お大事に。

アバター
2022/03/09 18:11
花華ちゃん
こんばんわ(^^♪~ありがとうご心配をおかけしました
明日訪問出来たら良いのに又明日ね
アバター
2022/03/09 18:06
こんばんは。
大丈夫ですか?
訪問は元気になったからでもいいですよ
ご心配せずにゆっくり休んで下さい
お大事に。。。
アバター
2022/03/09 17:23
沖人さん
ありがとうございますご心配をおかけしました
アバター
2022/03/09 17:13
お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.