Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩111


いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん111個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ウ~~・・・ワンワンワン!!!
あ!デカンダ!犬のおまわりさんにお尻噛まれてる~Σ(゚Д゚)

111個目~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん110」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん111」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セット宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

相棒とお揃いに着替えました~桜~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2022/03/12 20:25
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で今朝アネモネのお花おっきぃの咲いてました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おまじない効果♬(人''▽`)ありがとうです~☆

ラムネさんとこはまだ蔓延防止措置適用中なんですね(>_<)
僕の所は一旦解除になりました。まぁ僕夜は出ないので飲食店状況変わったかは
わからないけどお昼は特に人手増えたなあって感じは無かったです。
お花見の頃に解除して貰えると2年ぶり?去年も確か出来ない状況でしたよね(;´・ω・)
あうう(>_<)早出とお忙しいお仕事の一日お疲れさまでした( ^^) _旦~~
御実家のお母様具合いかがですか?お母様もラムネさん会えるときっと嬉しいでしょうね(^-^)
いえいえ。ラムネさんのリア重視ですよ~ニコタはその次の居場所と思われてラムネさんの
ペースで楽しまれる所になってて欲しいです(^-^)僕も勿論いつでも大歓迎ですよ~♬

今日お昼暖かい通り越してこっち車の中ちと暑いくらいでしたよ~(;・∀・)
初めてクーラー入れました~
そこなんですよね~お昼は暑い位暖かくても朝晩はまだまだ冷える・・・(;´・ω・)
ラムネさん達早出される方々は服装悩むと思います(>_<)
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日もこっちポカポカ気温みたいです~(*´ω`*)週間天気予報では日曜日から雨になるって
予報だったけどズレたのかな?月曜日と火曜日雨になってました。

ラムネさんも明日迄お仕事大変だと思いますけど体調大事に頑張って下さいね(∩´∀`)∩
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/12 20:21
お届け~&ゴチでした~^^
まったね~☆
今日は暑すぎでしたw

もうちょいっすね(^_-)-☆
アバター
2022/03/12 20:13
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも今日も昨日よりもっと暖かくなりましたよ~(*´▽`*)
もういよいよ春本番かな?(^-^)
春になると不思議とこれといった予定も無いのにワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))♬
気持ちが上がりますね(*´ω`*)

こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
明日もすみれんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/12 20:11
こばわ~ ニコ店イベントの材料集め頑張ろう
アバター
2022/03/12 20:11
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも今日は昨日よりもっと暖かくなりましたよ~(*´▽`*)
日中最高気温予報21℃的中して僕のPC気温21℃Σ(゚Д゚)
そいで午後から車乗ってちょいと出かけた時は車の外気温23℃てなってて車内は暖かい
通り超えて暑い位でした~初めてクーラー入れたですよ~(;・∀・)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうございます♬後ほど拝見お伺いしますね(^-^)♬

暖かくなって来ても管理人室足元寒いんですね(>_<)逆に夏は涼しくて気持ち良さそう(*´ω`*)
わぁ!すずらんさんのお庭のお花も咲き始めたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪春が訪れて来てて今からもうワクワクいっぱいです♬
前日お天気悪くなって出来なかった鉢植え替え今日出来たんですね(*´▽`*)
お疲れさまでした( ^^) _旦~~ 秋まで長く楽しめるの嬉しいですね(*´▽`*)

相棒と去年一緒に買ってた和服にお着替えしました(^-^)キツネのお耳と尻尾も♬
うんうん!相棒喜んでましたよ~(*´▽`*)
いつも相棒共々お気遣いありがとうございます(^-^)
お昼暖かくても朝晩の気温差あるのですずらんさんも
体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/12 19:27
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

まだまん防も適用されていて、金~日は追われちゃいますね(;´Д`)
お花見の頃には解除されているといいんですけどね^^
今日早出だったんですけど、人が出て来る時間も早くて、結局ずーっと追われてしまいました^^ゞ
実家の滞在時間もちょっと長めになっていて、ニコタにINする時間が短くなっちゃって;;

こちらお昼頃はもう暑いくらいでした^^;;
上着持って帰るのもジャマなので着て帰ったけれど…とにかく日差しが暑い><
ダウン着てる人も結構いたけど、朝はまだ冷え込むから^^;;今が一番着る物に悩みます。。。
明日も暖かいそうで気温差との戦いです。
そちらもポカポカでしょうか^^良い休日をお過ごし下さい(*^-^*)



アバター
2022/03/12 18:33
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日も暖かでした~
明日も楽しい休日となりますように☆彡
ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/03/12 15:52
こんにちわ~
今日も暖かいです(^^10日の日記コメ返信です
管理人室は相変わらず足元が寒いです(--;
お庭の花も少しずつ咲き出して春がやって来てますね
相棒さんとお着換え良かったね~
お二人共に良い週末にしてくださいねえ
そうそう今日来客前にこっちのお花鉢に植え替えましたよ(*^▽^*)
秋まで楽しもう
相棒さん喜んでくれましたか??
良かったで~す
アバター
2022/03/12 13:29
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
まあちゃんさんとこも今日は21℃予報なんですね。
僕のとこも21℃予報で見事的中!今僕のPC21℃なりましたΣ(゚Д゚)
さっき車乗ってお昼ご飯買いに行ったら車の中暑くてクーラー入れましたよ~
まあちゃんさんのお家から桜見えるんですね(*´▽`*)いいなあ
桜が咲くのを毎日観察するのワクワクですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕は前のマンションでは毎年桜見れたけど引っ越してきた今のマンションで初めて迎える春。
桜の木何処にも見当たらないとです~(´・ω・`)

日中気温と朝晩の気温差大きいからまあちゃんさんも体調崩されないように気を付けて
今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/12 13:25
sachiさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
sachiさんとこも今日は暖かい週末になったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこも最高気温予想通り今僕のPCで21℃表示なってお外も暖かいです(*´ω`*)
車の中も暑くてクーラー入れちゃたですよ~(;・∀・)
窓開けて走ってたけどお昼ご飯にマック寄ってチーズてりたまとマックフルーリーを
テイクアウトしたので溶けちゃわないかと心配になりクーラー入れましたw

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
sachiさんとこカメさんいるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
カメさん冬眠するんですね。お目目覚めちゃったてことはやはりもう春ですね(*´▽`*)
カメさん起きたらご飯食べさせないとかな?お名前あるんですか(^-^)
僕ん家はシーズーてワンちゃん2匹いますよ~(*´▽`*)

sachiさんのコーデの後ろから恥ずかしそうにお顔を出してる女の子は
座敷童ちゃんだったんですね(*´▽`*)うんうん!確かにsachiさんを見守ってるような
優しいお顔の女の子。可愛いです(*´▽`*)

今日は本当暖かい通り越して今段々暑くなってきました(;・∀・)
お互い昼と夜の気温差気を付けて過ごしましょうね(*´▽`*)
アバター
2022/03/12 13:15
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
あらら…クッキー君まだまだママのミルクのが美味しいんですね(^-^)
中々乳離れ出来ないクッキー君まだ赤ちゃんだもんね。可愛いですね(≧▽≦)
だけどお母さんのミルクも出なくなったらお腹空いちゃうから早めに
離乳食美味しいって感じて進んで食べて貰えるようになって貰わないとですよね(>_<)
シェリーさんが根気強く教えてくれてるからきっとクッキー君これ美味しいって
味わかるようになったら完食迄もう少しだと思いますよ~(*´▽`*)
残った離乳食はママが美味しく食べちゃってるんですね(^-^)
モモちゃんベビー達の離乳食始まる迄にクッキー君食べれるようになったら
シェリーさんも今度はモモちゃんベビー達に離乳食教える事に集中出来ますね(*´▽`*)

ラブちゃん…元気温存中でまた元気溜まって来たら動き出すとかちょっとでも
行動してくれたら再び安心出来るけど…お顔も下がってお目目見れないから心配ですね。
だけど宣告された期限はもうとっくに過ぎて3月に入りましたよ(^-^)
今日も暖かくなってきて春も段々近づいて来てる。シェリーさんラブちゃん抱っこして
桜を見るのももうすぐだから。ラブちゃん頑張らなくていいからただただこれからもゆっくり
時の流れの中でシェリーさんの傍にいてほしいって願います☆

来月からトイプーちゃん達のお世話等忙しくなるんですね。
狂犬病の注射も始まりますし。
朝晩とお昼の気温差大きいからシェリーさん体調崩されないよう体力温存されて
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/12 13:02
総悟さん、こんにちは。
今日は、一気に気温が上がって21度になるようです。
春ですね~
我が家から見える桜の花の開花が待ち遠しいです。
アバター
2022/03/12 09:24
続けてすみませんw
ここに書いて戻ったら、コメントがあったのでwww
あ、でも返事はあっちでいいのか。。ww
間違えた~~~~

私の後ろからのぞいてる子は、座敷童ちゃんですwww
私を守ってくれているのです^^
アバター
2022/03/12 09:22
ありがとうございます^^
では、時々のぞかせていただきますねww
今日はすごおおおくあったかいですw
もう4月下旬ころの気温になるとか?
うちで飼ってるカメも冬眠してたのに、目覚めてしまいましたwww
アバター
2022/03/12 09:11
haruさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日梅のお花見つけられなかったんですね(´・ω・`)
こっちではあちこちで梅の花咲いてるけどharuさんのとこはまだ咲いてないのかな?
でもまだ咲いてないとこれから咲くという楽しみがありますね(((o(*゚▽゚*)o)))
僕移動中何処か知らないお家だけどw大きな敷地で豪邸ぽいお家の中にしだれ梅咲いてるの
見たんですよ~車移動しながらだったからずっとは見れなかったけどとても綺麗でしたよ
今日は一週間分のお買い物お出かけですね(^-^)
移動中何処か梅のお花咲いてるといいなあ(*´ω`*)
本当春は色とりどりワクワク気分上がるお花いっぱい咲くから楽しいですね(*´▽`*)
haruさんとこも快晴なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこも快晴で気温も今僕のPCで14℃ちょっと前より1℃上がりました~
朝からお外出た時全然寒く無かったですよ~日中は21℃予報です。

今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お買い物お出かけ気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ♬
アバター
2022/03/12 09:03
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
キラキラPさん昨日迄連休だったんですね。
お仕事の時間の流れとお休みの時間の流れって同じはずなのに何で違うんでしょうね(>_<)
お休みは一日あっていう間ですよね~(;・∀・)
温泉で元気貰ってキラキラパワーでお仕事ファイトです(∩´∀`)∩

今日もキラキラPさんお仕事だけどお仕事中の中でも
キラキラPさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/12 08:59
Sachiさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデ広場を眺めるの大好きで素敵だなあって思ったら迷わずポチさせて頂いてます~♬
お礼をお伝えにいらして下さったんですね。
Sachiさんの素敵な心配り嬉しいです(^-^)ありがとうございます(*´▽`*)

あ!全然!ここは誰でもお気軽に遊びにいらして頂ける場所なのでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
長文も勿論短文も大歓迎ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
てか長文に感じられたのは多分ほぼほぼ僕のお返事だと(;・∀・)
文章下手っぴなんだけどお返事書いてると嬉しくてついついいっぱい
書いちゃうんです(;・∀・)投稿ポチして「長っΣ(゚Д゚)」て一人びっくりしてますw

今日もSachiさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/12 08:51
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日に続いて今日も春らしい暖かい一日になりそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちは予想最高気温21℃Σ(゚Д゚)今朝はお外出ても全然寒く無くて朝からもういい感じの
気温ですよ~僕のPCで13℃表示です(^-^)
(´ー`*)ウンウン僕も昨日車で移動してた時暖房は勿論OFFでしたよ。そいで上着やコート要らずで
お外も全然大丈夫でした。車運転してる時は窓ちょっと開けて風を入れながら走ると気持ち
良かった~けどw花粉いましたね(;・∀・)僕はまだ症状無いからセーフだけどゆあさんの
コメント読んで確かに花粉症の方は窓開けて走行なんてとんでもないですよね(>_<)
昨日僕は花粉の事すっかりこっかり忘れてました~(;・∀・)てへw

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
シーズーちゃんに出会われたんですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ~シーズーちゃんのお顔の特徴はお鼻ぺちゃんこお目目まんまるおっきくて
そこがもう愛らしいとです~(≧▽≦)
4歳の女の子。まだまだ若いですね(´ー`*)ウンウン前髪を編み込みに作られてるって飼い主さん
器用な方なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))凄いです!!
シーズーちゃん大体誰にでも抱っこさせてくれる子多いですよ~(*´▽`*)
じーっとお利口さんなんです(^-^)僕の子達も抱っこさせて上げると知らない方でも
じーっとしてるですよ~だけど凄い大きなお目目はこっち見てるけどw特に姉シーズーw
今日もその場所にお出かけなんですね(*´▽`*)会えるといいなあ
そうなんですw意外とシーズーは骨格がしっかりしてるので抱っこするとずっしりw
重いとですよ(#^.^#)

僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お出かけ先で今日もシーズーちゃんに会えますように☆
アバター
2022/03/12 08:36
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
さすが!きらゆきさん!ご想像通りです~(*´▽`*)
もうねw運転してるとお花あちこち咲いてるの見れて気分上がってウキウキ♬嵐のBGMで
お天気も良くて尚更ワクワク気分最高でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°勿論安全運転ですよ~(^-^)
意外とお花達を見たいなって気持ち出るから法定速度守りながら走れるです~w
飛ばしてたら見れないもん(´・ω・)(・ω・`)ネー←え?(゚∀゚)
河津桜て早咲きの桜あるんですよね~僕も梅のお花にしては大きめでピンク強めだから桜?もう
桜?て思いながら見たお花もあって河津桜とTVで見てなるほど!て思いました。そいえば
前のマンションで毎年楽しみに見てた早咲きのサクランボ実桜もう咲いてるだろうなあ(*´ω`*)
ソメイヨシノが咲く頃には散って小さなサクランボの青い実が付き始めるんですよ~
毎年楽しみだったのに~こっちではまだ桜の木見かけないです~(´・ω・`)
クロッカス~聞いたことあるけどちゃんと思い出したくてググりましたよ(^-^)
うんうん!このお花!可愛いですよね!ググった写真では濃い紫色のお花が一般的なのかな
白いクロッカスのお花も可憐で可愛いイメージ湧きました。小さいお花達がいっぱい集まって
咲いてる姿!カワ(・∀・)イイ!!クロッカス除草剤も乗り越えて頑張ってお花咲かせたんですね!
そう思うと感激も更に大きい!きらゆきさんの喜ばれる気持ちわかるです(´ー`*)ウンウン
そうなんですよ~昨日も菜の花迄咲いてたし。一気に春のお花咲き始めましたね。
僕も同感です!もっとゆっくりゆっくり牛歩のペースで来て欲しい~w
(∀`*ゞ)エヘヘお互い可愛いブンちゃんGET頑張りましょうね(∩´∀`)∩
あ!きらゆきさんの「がんばろうね」て敬語省略されてる言葉何だか温かくて嬉しかったです~

こっちも今日も最高気温予報21℃で僕のPCは既に13℃ですよ~
暖かい週末になりそうですね(*´▽`*)
きらゆきさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/12 08:17
junさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
超一流バイオリン奏者の演奏を聴く機会って滅多に無いですよね。
僕は友人の結婚式で誰かがバイオリン演奏を披露されてるのを初めて生で
聴いた事あったんだけどそれでもTVを通して聴くよりとっても音色綺麗で
聞き惚れた記憶あるです(*´ω`*)
生で聴く楽器の音色ってどの演奏も素晴らしいと思います(*´▽`*)
バイオリンも演奏する曲によって激しい音になったり優しい音色になったり
同じ楽器からいろいろ変化があってその楽器を演奏される方って本当素晴らしい!
junさんとっても素敵な一日を過ごされたようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日も全国的に暖かい週末になるみたいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
春ももう来てる!来てるですよ~
だけど朝晩の寒暖差も大きいのでjunさんも体調崩されないようにお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/12 08:09
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日に続いて今日もこっち快晴で何と最高予想気温21℃予報なってるですΣ(゚Д゚)
今僕のPCは既に13℃表示しててお外出たら全然寒く無くてもうこれ春来てるのかな?て
ワクワクなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪車で昨日走ってると菜の花とか咲いてたから余計に
気分上がってるかもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
花粉!そうですよ!僕は花粉症無いからへっちゃらなんだけど花粉もどえらい事なってきて
いますよね(>_<)銀さんも花粉症でしたっけ?
ハクション大魔王w相棒は毎年進化してるですよ~

お日様傾くと段々お外は冷えて来ますよね。
お昼と夜の寒暖差も大きいから銀さんも気温差気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/12 07:54
総悟さんおはようございます(*´ー`*)

クッキー君ママのミルクがいいようで、離乳食を拒絶します(;^_^A
今は根気よく食事だよって少し支え気味にあげると、多少食べてくれるようになりました。
それでも3口ぐらいですけどね(*´ー`*)
残った離乳食はママのキャロルがおいしくいただいています。
完食するまではまだまだといった感じです。

ラブちゃんはそうですね。元気が少しずつなくなっている感じです。
まだ完食してくれるだけでもいいのかな?隅にこもって寝ることが増えましたね・・・

トイプー達それぞれいろいろありますが、4月は忙しいので、今のうちに
私も体力を温存したいと思います(*´艸`)
モモちゃんベビーの離乳食も始まりますしね。
休めるうちに休んでおきますね。

総悟さんもお体気をつけて、今日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます。(*´ー`*)
アバター
2022/03/12 07:51
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
可愛いおまじないのお水お花達もゴクゴク美味しいって飲んでますよ~(*´▽`*)感謝です♬

ラムネさん昨日から日曜日迄お忙しいんですね(>_<)
お仕事もトラブル無くスムーズに進みますように☆
お忙しい中ニコタ駆け足訪問も大変と思いますけど僕もいらして下さるだけでも
嬉しいので感謝いっぱいです(*´▽`*)有難うございます(^-^)

今日はこっち最高予想気温21℃今でも既にもう僕のPCは13℃でお外出たら全然寒くなくて
びっくりしました。春もう来てるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
だけど朝晩との気温差もその分大きくなるからラムネさんも体調崩されないように気を付けて
今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/12 07:19
総悟さん おはようございます
昨日は行く途中に 梅の花が見つけられなかったので
今日も探してみたいなぁと思っています
週末なので 1週間分の食料品を買いに行こうと考えています
今日も朝からいいお天気で 気持ちのいい青空です
これからの季節は お花がたくさん見れるので
今から楽しみにしています(*^-^)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/03/12 04:33
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!連休でもあっという間に休みが終わる(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
アバター
2022/03/11 22:52
こんばんわ
コーデ広場でのポチっとありがとうございましたw
ほんのお礼をお伝えしようとしたんですけど
この日記のコメントが皆さん、半端ないほどの長文でビビっていますwww
す、、すみませんでしたーー。。。。どうもありがとうでした~~~~
アバター
2022/03/11 21:24
総悟さんこんばんはー。

春らしい暖かい日が続いていますね。今日はついに…ちょっと車エアコンつけてもーた!です。
暑くて・・・アハハ・・・(;´∀`)
窓開けると、花粉はいってくるし・・・。

そして・・・今日は出先で・・・なんと、シーズーちゃんに会うことができ、
なんと。。。抱っこまでさせてもらったのです❤ (∩´∀`)∩
人懐っこい子で、そばに寄ってきて自ーーーーっと観察??されました。
飼い主さんが、「抱っこしてみる??」といってくださったので、手を消毒して、抱っこさせてもらいました♪♪♪
抱っこしている間は、じーーーーっといい子に❤
目がウルウルで…まるで、ぬいぐるみ❤

4歳の女の子で、前髪を編み込みにしてあって、めちゃカワイかった❤
明日もそこに行く予定なので楽しみです。
総悟さんのシーズーちゃん達もこんな風にめちゃ可愛いんでしょうね。(*´▽`*)

今週もお疲れ様でした。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。

シーズーちゃん、わりと思ったより重かった・・・。(≧▽≦)
アバター
2022/03/11 21:14
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今週もお疲れさま☆ わ、車でお出かけ、いっぱいお花見れた
んですね♬ いいなー♬ きゃっきゃしてテンションあがってる
総悟さん、目に浮かびました☆ 大丈夫と思うけど、安全運転です☆
こっちも早咲きの桜、ってよく聞きます。河津桜っていうのかな。
え、もう? もう? これ桜? って、見ちゃいますね☆
今日は白いクロッカスが咲いてて、私もテンションMAXなりました♬
すごいちっちゃなお花なんだけど、芽が出てるのは気づいてたけど
1月とか寒いとき咲くお花なので、もう時期過ぎてると思ってて
花壇も除草剤してたし、でも鶏ふんも撒いてたみたいで、いつも
見るより大きいのが5つも咲いてて、おー! わー! きゃー☆
って、声に出して興奮してました♬ かわいい、かわいい☆ って
めっちゃ笑顔になって、今日1日ハッピー気分でした♬
今年の冬って、寒くて長くて、春は遅い気がしたけど、ほんと急に
怒涛の勢いで、暖かすぎるし、お花が次々大急ぎに咲いてきてる
気がします♬ もっとゆっくり、順番に来て☆ って思うくらい。
あはは☆ ブンちゃん! 僕が食いつかないわけがないー☆ って、
ですよね♬ 総悟さんも大好きそう☆ って思ったけど、やっぱり
うんうん! って思って笑っちゃいました☆ がんばろうね♬
週末もぐんぐん暖かそう☆ いっぱい楽しく過ごしてください♬

アバター
2022/03/11 20:28
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっち今日は僕のPCで20℃なってたですよΣ(゚Д゚)そいで夕方のニュースでは21℃だった
みたいで更にびっくりΣ(゚Д゚)
朝からお昼過ぎ迄今日は車で隣の佐賀県迄出かけてたんだけど山超えコースなので走ってると
白い梅のお花や早咲きの桜水仙そして菜の花と春を告げるお花を見かけました(*´▽`*)
春ももうすぐそこまで来てるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
車の中は暖房要らずで僕もお外出てもコートや上着要らなくても大丈夫でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ
そうなんですよね。こっちも同じく太陽が傾き出して日陰なってくるとすこーしずつ
冷えて来ました(;・∀・)夜はまだまだひんやりしますね。
「もや」最初見た時は二度見したもんww「もや!?Σ(・ω・ノ)ノ!」てw
それが朝じゃなく昼間とかでも表示されるから謎です~(;・∀・)
最近は花粉非常に多いって怒った花粉マークみたいな赤く丸い絵文字みたいなのと共によく
表示されてるですよ~(;´・ω・)花粉症の方には辛い表示ですよね(>_<)

早いですよね。もう11年…僕は直接の経験は勿論無いけど当時はTVで見てただけでも
津波の恐ろしさの記憶は今でも覚えてます。
その時はきぃさんお住いの関東の方もかなり揺れて電車止まって帰宅難民という名称出来て
沢山の方々がバスやタクシー乗り場で長い行列出来てたりかなりの距離を歩いて帰られたりと
大変でしたよね。ちょうど当時埼玉から東京にお仕事出てた友達いてお家に帰るのに凄い
時間かかったって話聞きました(>_<)
自然災害の恐怖。津波の恐怖。出来る事ならもう起きない事願いたいです☆
毎年14時46分の時間になるとこっちでもサイレン鳴るので東のお空の方向を向いて今日も
黙とうしました。

店イベ材料今回も3種類ですね!今からボチボチとペンギンさんに頼まないとです~
はーい(*´▽`*)一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
ブンちゃんやっぱり文鳥なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪集めるぞおお(∩´∀`)∩
きぃさんもファイトです(∩´∀`)∩

明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/03/11 20:08
こんばんは。
今日は超一流のバイオリン演奏を聴いてきました。
バイオリンの音はヒステリックな感じであまり・・・
でも、曲目も聞いたことのある曲で
会場もコンサートホールのような場所で聞いたので
さすがに素晴らしく癒されました。(*^^)v
アバター
2022/03/11 20:06
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今月の店イベの材料は
今回はカカオ2個茶ノ木1個生クリーム1個てまた3種なんですね。
やはりまた30分で配達される生クリームを時間ある時に注文して配達して貰いつつ
おときゅ~さんの仰るように僕もカカオとコーヒーを間違えないように発注しなきゃですね
お料理名がチョコミントパフェ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
てことでおときゅ~さんチョコだからカカオって覚えましょう(∩´∀`)∩
そしたら間違えない(・∀・)ウン!!と思いますw僕もすっごーく気を付けないと(;・∀・)
始まったら今回も達成目指してお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

そうなんですよ~あのブンちゃん!!まるっこくてめちゃカワ(・∀・)イイ!!♬
僕もブンちゃん貰いたくて頑張るです(≧▽≦)
これは合成じゃなくて収穫ポイントで貰えるの嬉しいですね(*´▽`*)

明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/11 19:52
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
キラキラPさん今日お休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
源泉かけ流しの温泉♬キラキラPさんの至福の時間ですね(*´ω`*)
温泉で疲れを取って身体を癒して貰ってそして元気も貰ってキラキラPさんの
パワー満タンなったかな?

明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/11 19:48
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちも今日暖かくて車で山を移動中梅の白いお花や早咲きの桜、水仙、菜の花と
春を告げるお花を見て来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪春も確実に近づいてますね(^-^)
こっち僕のPCで20℃表示でびっくりΣ(゚Д゚)だけど夕方のニュースの天気予報では21℃のとこも
あったらしく更にびっくりΣ(゚Д゚)どうりでコートや上着無くてもちょうど良い1日でした(^-^)

今日は東日本大震災から11年の日ですね。津波の恐怖。まだ行方不明の方2000人以上
なんですね(´・ω・`)14時46分こっちでも黙とうのサイレン鳴り響いて僕も東の方向のお空に
向かって黙とうしました。
ロシアとウクライナの戦争も何の罪もない国民達が被害にあって連日TVで報道してるの見る度
早くこの戦争何とかならないのかと思うばかりです(>_<)
避難場所で少女が綺麗な歌声でアナ雪の唄を歌ってる姿はみんなに元気を与えて笑顔溢れて
感動しました。偉いなあ。早く戦争の収束願いたいですね・・・

お昼と朝晩の気温差大きいから姉ちゃんだみゃおさんも体調気を付けて
明日もハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/11 19:35
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
クッキー君離乳食まだ慣れないのかな?でもお顔をダイブして真っ白なってる姿って
めっちゃ可愛いんだろうなあ(≧▽≦)ちゃんとお母さんが舐めて綺麗にしてくれるんですね(^-^)
食事と言うより珍しいのと好奇心が先立ってるのかな?段々これは僕のご飯って学んで来たら
きっと上手に食べてくれるようになるんでしょうね(^-^)これも成長ですね(`・ω・´)b

ブログ拝見させて頂きました(*´▽`*)
モモちゃんベビーの一人一人のお顔のアップ写真!お目目も開いてめっちゃ可愛い(≧▽≦)
ベビプーちゃん4匹順調に成長してるようでシェリーさんも安心ですね(^-^)
アリスちゃん早く出たいのかな?最初ケージに入った時からしたらお顔が大分優しく
なってますね(^-^)お口が笑顔に見えてチャーミングですね(*´▽`*)
ラブちゃん2日間のお写真共にじっと丸く横になってる姿。
一瞬心配なるけどシェリーさんの添えられてる言葉に安心しました。
ご飯ちゃんと食べてる。ご飯食べない事には元気保てないですもんね。
ご飯食べてじっと体力温存してるのかもですね。
うんうん!ラブちゃん春はもうすぐそこまで来てるよ~(*´▽`*)

シェリーさんの体調心配です(´・ω・`)
お昼は大分暖かくなって来たけどその分朝晩の気温差も大きいので喘息出やすい時期でも
ありますし・・・(;´・ω・)しんどい時はゆっくり休まれて下さいね。
明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/11 19:14
haruさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
haruさん今日はご両親に会いにお出かけされたんですね(^-^)
途中梅のお花とか咲いてるの出会いましたか?
僕も今日は朝から隣の県迄用事で山越えしたりでいつも車で行くんだけど
車内はポカポカ暖房要らずでお外歩くときも上着やコート着なくてもちょうどいい
暖かさでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
車で移動してる時は白い梅の花や早咲きの桜と黄色の水仙そして菜の花と春の訪れを
告げるお花を時折見れて気持ちもワクワク上がりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
車の中だから水仙の香を嗅げなかったの残念ですけど(´・ω・`)
帰って僕のPC表示では20℃迄上がっててびっくりでしたΣ(゚Д゚)

僕の方こそいつも交流頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます♬
明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/11 18:18
今日は、かな~り暖かくなりすぎましたよ(^^)v
その分、花粉の量がやばすぎることに(-_-;)
はくしょん大魔王に進化できちゃうかもっすw
部屋の温度、同じく20度こえてました(^^)/
外は寒くなってきてるんすけどね~(;´∀`)

総悟さん、素敵な週末を迎えてくださいね~^^v
アバター
2022/03/11 16:37
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
日曜まで駆け足で支援にオジャマ致します。よろしくお願いしますm(__)m
暖かい日が続くようですので、良い週末になります様に(*^-^*)
アバター
2022/03/11 16:04
ひまわりさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそお店とお水ステキご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕ひまわりさんの日記もコーデと前向きな言葉を添えられてる所が好きでいつも
応援の気持ちも込めて(・∀・)イイネ!!押させて頂いてます(^-^)
早いですね~もう2月のイベント終わったと思ったらw
17日からと言う事は約1週間後ですねΣ(゚Д゚)
僕も材料集め頑張らないと~Σ(゚Д゚)
僕も始まったらひまわりさんのお店にガッツリ4皿(´~`)モグモグ頂きに
伺いますね(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
始まったら今回もお互い楽しく達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩

こっちも気温20℃迄上がってお昼はお外でもコートや上着無くても気持ち良く過ごせました。
春が近づいてますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどコロナも中々減らないし。朝晩との寒暖差も大きいのでひまわりさんも気を付けて
今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/11 15:57
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はポッカポカの陽気で気持ち良いです。上着着ないで外出ても寒く無ーいw
勿論陽が落ちると流石に冷えて来るでしょうけどね。
「もや」そうなんですかー霧とかの様に目に見えないのね~(´艸`*)
どういう意味づけの気象用語なんだろうねw

震災から11年経ったんですけど早かった~
あの恐怖を思い出しながら、東北の方々のこれまでの大変さを想いながら
過ごしました。

来週の店イベの材料公開されましたね♪
庭イベント同様がんばりましょうね(`・ω・´)b
可愛い文鳥集めて下さいねwww

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/03/11 15:57
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日は東日本大震災から11年ですね。
時が経つのは早く感じますね。
僕も黙とうのサイレン鳴った時東の空の方向を向いて黙とうしました。
了解です(''◇'')ゞ
検索してみますね(^-^)
これだけでも寄付になり支援になれば僕にも出来る事あると思えて嬉しいです。
教えて下さってありがとうございます(^-^)
ポチありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/11 15:48
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日は朝からいつもの山を越えてお隣佐賀県迄往復してきましたよ(^-^)朝出かける時は
ちょっと空気冷たいかなて位で昼前には車の中はもう暖房切ってお外出たら上着無くても
ちょうどいい暖かさでした(*´▽`*)移動中ね梅の花や緋寒桜?早咲きのピンク色強いお花と
黄色い水仙と菜の花いっぱい咲いてるとこあったりで春がもう来てるんだなあってテンション
上がって運転も楽しかったです(*´▽`*)嵐聞きながらだと余計に気分めっちゃいい~(≧▽≦)
きーちゃん確実に春はもうすぐそこまで来てますね(*´▽`*)

おお!生姜クロワッサン食パン食リポありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なるほど~生姜の香とクロワッサンの食感ともっちりした食感もう全部いいとこどりの
食パンじゃないですかあ(≧▽≦)これはお値段高めでも今高級食パンブームだから絶対
売れてるですよね(^-^)栗もあるとですかΣ(゚Д゚)うわーw僕気になるうう(≧▽≦)
「キヨカ モリモト」てパン屋さんなんですね。ネット販売もあるんだ~クロワッサン大好き
相棒にも教えて見ようかな?僕もググってみるです~(*´▽`*)

そうなんですよ~パン屋さん僕も大好きで僕のとこのお気に入りパン屋さん3件あって
週末の時はお昼ご飯にどのパン屋さんに行こうかって選ぶとこから楽しいとです(*´ω`*)
うんうん!トレイとトング持ってワクワク見ちゃいますね(^-^)そして悩む~・・・
でも僕大体お気に入りのパンあったらそれになっちゃうです(;・∀・)
お気に入りのパン無かった時初めて違うパンの冒険に出るです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きーちゃんもお昼と朝晩の気温差大きいから体調気を付けて
今日も半分なったけどハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/11 15:37
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですよ~何と!僕のPC表示今日20℃なったですよ~Σ(゚Д゚)今日は朝から隣の県迄
車運転しながらお出かけしてたけど暖房要らないし上着も無くてちょうどよかったです(^-^)
移動中には梅や早咲きの桜そして黄色い水仙と菜の花と春の訪れ告げるお花をいろいろ見れて
気持ちめちゃ上がりました~(≧▽≦)BGMが嵐なので尚更かも?( *´艸`)

きらゆきさんと皆様のお陰ですよ~(人''▽`)ありがとうです☆次はワンツースリー♬123♬
おお!それなら次なる222よりずっと目標近いかも??出来るかな?出来るかな?
僕もきらゆきさんと交流とても楽しいです(*´▽`*)何ですと!1000と10000Σ(゚Д゚)
きらゆきさん~その桁いけるかなあ(;・∀・)いけたら僕めっちゃ幸せ者ですね(*´ω`*)
勿論きらゆきさんと皆様からコメント頂ける限り僕はお返事書かせて頂きますよ~♬

そうなんですよおお!お庭イベント!何?あのまるっこい可愛い小鳥さん!!
ブンちゃん?名前もめちゃカワ(・∀・)イイ!!僕が食いつかないわけがない~(≧▽≦)
合成じゃなく収穫して貯めたポイントで貰えるの嬉しいですね(*´ω`*)
なので僕もブンちゃん欲しいから頑張るです(∩´∀`)∩一緒に頑張りましょうね(^-^)
ブンちゃんというネーミングとあの正面から見たお顔は多分文鳥じゃないかと(*´ω`*)
本当春はお花も色とりどり明るくて鶯やメジロと何だかワクワクいっぱい嬉しい季節ですね。
早咲きの桜はもう開花してるけどソメイヨシノはまだ蕾かな?今月下旬辺り開花予想みたい。
蕾が膨らんでくるところからもうワクワクですね(((o(*゚▽゚*)o)))

きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/11 15:24
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
すみれさんとこも暖かくなってきてるんですね(*´▽`*)
こっちは今日は僕のPCで最高気温20℃表示なってましたΣ(゚Д゚)
午前中隣県迄出かけて来てたんだけど車の中は暖房要らずお外も上着要らなくて暖かかったです。
移動中は梅や早咲きの桜、水仙、菜の花と春を告げるお花があちこち咲いてるの見かけて
何だか楽しい気持ちなりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すみれさんも体調良くなって来てるようでよかったです(^-^)

お昼は暖かくても朝晩はまだ冷えるので寒暖差に気を付けて
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/11 15:20
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は同じ位の時間帯にお互いの日記でコメント書いてたみたいですね(*´▽`*)
僕もちょうどすずらんさんの日記にコメント書かせて頂いて戻って来たらすずらんさんから
コメント頂いてて何だか偶然という不思議なタイミングでほっこり嬉しかったです(*´ω`*)

ペットショップ入ってるホームセンターは僕も必ず寄って見ちゃいます(^-^)
大体ワンコ同伴おkなのでシーズー姉妹も一緒に行くんだけど妹シーズーがテンション上がって
キューキュー叫ぶので長居は出来ないんだけど(;・∀・)前にコーナンてホームセンター行った時
ペットコーナー寄ってみた時でっかい30㎝位?トカゲいてもう珍しくてずうっと見てましたよ~
今思えばあれイグアナだったのかな?名前が書いてあったみたいだけど忘れちゃったです。
すずらんさん6年ぶりのホームセンターだったんですね(*´▽`*)

晩御飯は旦那様とすずらんさんの献立それぞれ作られたんですね(^-^)
オートミールは僕も食べてますよ~(*´▽`*)僕はクノールトマトスープに大匙2杯位
オートミール入れて混ぜ混ぜしてレンジで2分半ほどチンして更に混ぜてスライスチーズを
乗せて置くと段々チーズがトロ~りなってきてトマトリゾットみたいになってうまうまです~

こっちも花粉いっぱい飛んでるみたいです~(>_<)僕は花粉症無いけど毎年相棒が
悩まされてます(;・∀・)相棒3回目のワクチン接種無事終わって副反応も乗り越えたですよ~
相棒共々いつもお気遣いありがとうございます(^-^)
すずらんさんも無理無いようゆっくりペースで頑張って
今日もハッピーいっぱいの金曜日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/11 14:12
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うおーΣ(゚Д゚)
ちょうどその頃に222個目迄到達出来るかな?
(・∀・)ウン!!まずは目指してみよう!
目標は高く!だけどのんびり今迄通りみんなと一緒に楽しみます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日は関東地方も暖かくなるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桜の開花予想はこっちは23日~26日辺りと言ってるけどこっちも
今日の僕のPCでは20℃なってますΣ(゚Д゚)
気温次第では早まるかもですね。
楽しみだけど桜ゆっくり咲いて欲しいなあ(*´ω`*)

お昼暖かくても朝晩は冷える季節なので銀さんも体調気を付けて
今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/03/11 14:06
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いや(´ω`*)いやいやいやいや(;・∀・)そんな大人気だなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
それはあれですよw僕もここでコメントお返事書かせているから僕のお返事もカウントされて
早くいっぱいなるように見えるだけですよ~(;・∀・)
なので全然そんなことないので(∀`*ゞ)エヘヘ大人気て言って貰えると照れるです~

ちょこころねさんのご想像当たり!!想像力豊かなちょこころねさんさすがです(*´▽`*)
黒柴ちゃんも遊んで~て立ち上がるけどとってもいい子なんです(*´ω`*)
そしてちょっとやそっと汚れてもそれは想定内(・∀・)ウン!!全然気にしないのです(*´▽`*)
もしちょろっと目立つ汚れついたら相棒に洗濯して貰うです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前のコメントで デ…デートという文字で照れちゃいました~(〃▽〃)
こーんなめちゃ可愛い~女の子と一緒にデートするなら~僕は絶対動物園とか~水族館
連れてっちゃいますよ~(≧▽≦)一緒にワイワイはしゃぎたいタイプです( *´艸`)
相棒だったらどうだろう?大人っぽい雰囲気の夜景のいいビルの最上階のレストランとか?
相棒は夜の雰囲気ですよね~カクテルとか一緒に飲みそうw「このカクテルの名前はね
ちょこころねだよ」とかw甘い言葉囁いてそうくないですか?w

こちらこそ承認頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論です(*´▽`*)僕と相棒もこれからもまたいっぱい仲良し宜しくお願いします(^-^)

今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの金曜日ををお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/11 13:55
ぴあの(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝いありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ぴあのと皆様のお陰で111個目ワンワンワン♬
出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪改めて感謝いっぱい♪(人''▽`)ありがとう☆
ぴあのと皆様とこうして毎日交流して貰えるお陰でいつも元気貰ってるよ(*´▽`*)

コーデも褒めてくれてありがとう(*´▽`*)相棒とお揃いの和服に着替えたよ~
そうなんだよ(^-^)僕は大好きな動物達といつも一緒だよ(*´▽`*)
赤ちゃんお化け…いないね?あれw置いて来ちゃったかも?Σ(゚Д゚)相棒はね犬のおまわりさん
ドーベルマンにお尻噛まれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!この黒柴ちゃんじゃないんだよ~(^-^)

ぴあののとこも暖かくなってきたんだね。こっちも今日隣県迄お出かけして来たんだけど
朝もそんなに寒く無くて車の中も暖房要らず。お外も上着無しでちょうどよかったよ(^-^)
車で移動してると白い梅の花や濃いピンクの早咲きの桜かな?あと菜の花と水仙も咲いてるの
見かけてワクワクなったよ~お花いっぱい咲き始めて嬉しい~(≧▽≦)春来てるね!
今僕のPC見たらさっき19℃が20℃なってるよΣ(゚Д゚)そいえばこっちは朝6時半頃から明るく
なり始めてきたよ~(^-^)

フラッシュバック辛いね(>_<)意思に関係なく突然現れるの苦しいと思う。
コメントはぴあのの調子良い時でいいからね。僕らちゃんといるからね(^-^)
あのね僕は確かにぴあのはとても怖い体験をしてしまった。けどそれは-ばかりでは
無いと思うんだ。毎日ニュースでもよく聞く位世の中変な人間が増えて来ててもしかしたら
ぴあのに近い人も同じ経験をする人出るかもしれない。その時誰よりもその苦しみを知ってる
ぴあのが誰よりも一番その人の心に寄り添う事が出来るんだよ。経験無い人とぴあのでは
きっと相手の心の安定も違うと思うんだ。だから体験をしてない人はそいう苦しみを知らない
かもだけど知ってるぴあのは誰よりもその人にとって心強い存在になる。だから自分を
-に持って行かないでほしい。ぴあのの苦しみは僕達4人で分け合おうね。

本当朝晩寒暖差大きいからぴあのも気を付けて
今日もぴあのにとってハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/11 13:40
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
可愛いおまじないのお水いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ~可愛いまぁるい小鳥さんポイントで貰えるガーデンイベント!!
最初案内見た時「何この可愛いの~~(≧▽≦)」と一目ぼれですよおヤバイですよお(;・∀・)
Pコインのお花は2ポイントだそうでとりまアネモネまだ植えてます~(^-^)
ラムネさんもガーデンイベント頑張られるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もラムネさんのお庭でいつも以上に「お花大きくなぁれ!」とおまじないかけながら
タポタポ撒きますね♬お互い頑張りましょう(∩´∀`)∩

味噌餡気になるです(≧▽≦)お話聞いてもやっぱり美味しそうです(*´ω`*)
こっちの柏餅はあんこですね~後端午の節句には鯉生菓子といって鯉のぼりみたいな感じで
鯉の形をした和菓子が出るんですよ~和菓子なんで鯉の形をしたこし餡を包んだ白あんで
包んだ感じ?そこに赤い鯉だったり黒い鯉だったり。お目目は黒豆かな?可愛いとですよ~
これもこっちご当地かな?僕コレも好きでこれから出て来るのワクワク楽しみなんです♬
ラムネさんとこの柏餅の味噌餡も美味しそうですね(*´▽`*)
ラムネさんとこお茶の名産地ということで(-ω-;)ウーンお茶有名なとこてけっこうあるから
すぐ浮かんだのは静岡県?でしょうか?あとは市とかでそれぞれにありますよね~
とんだ大外れだったらごめんなさいです(;・∀・)

そうなんですよ~wなので一応500㎖のペットボトルにお湯を入れて持って下りてるですよw
この間は大丈夫でした(^-^)

今日はこっち曇り晴れで青空~て感じではないです~でも気温は19℃!さっき迄出かけて
車の中は暖房要らずお外では上着無しでちょうど良かったですよ(^-^)
歩道傍や山の方面には梅の花や早咲きの桜かな?そして菜の花と水仙と沢山お花
見かけてワクワクなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪春ですねお♬

ラムネさん電車の中お日様ポカポカ陽気で眠たくなっちゃったんですね(*´ω`*)
あくび出ちゃうと涙出ても間違われないと思うですよ~くしゃみ出ると間違われるかも?
うんうん!夜冷えますね。ラムネさんも夜はお気を付けて
今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/11 13:36
総悟さん こんにちは^^
ニコ店2000皿販売の材料が発表されましたね
カカオとコーヒー間違えないようにしなきゃ!  
と言って間違えるのが私(=o=;)
今回も無事クリア出来ると良いのですが・・・

ガーデンの景品 めちゃ可愛いですね~~♡
俄然 張り切っちゃいました (でもCコイン参加ww
せっせと水やりして 収穫時間短縮して 頑張るぞー(P∀`q*)
アバター
2022/03/11 13:36
♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬久し振りに源泉かけ流し温泉に行ったのじゃ(o✨□✨)oイエーイ
アバター
2022/03/11 09:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙今週も有難うございました。温かな風に吹かれ夜は一杯如何?楽しい週末を~


震災の行方不明の方が2000人以上・ウクライナでも人々がTV見て切ない。早く家族のもとに帰れます様に
アバター
2022/03/11 07:58
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

クッキー君の離乳食3回目ですが、まだまだ下手というか、
ママのミルクを飲んでいるせいなのか?
あまり食べてくれません。相変わらず勢い余って顔を食器にダイブするので
口の周り真っ白ですけどね(*´艸`)
そこもママがきれいにしてくれるからいいのですが、食事という感じではないですね(;^_^A
あと3,4回食べてみたら上手になるかもです。

これがモモちゃんベビーとなると3匹なので、一人で慣れさせるには無理があるかも・・・
手伝ってもらいます。

日に日に育っています(*´ー`*)
こういう時はうれしくもあり安心もします。
ちょっと一休みっていう感じです。
4匹とも順調です。

まだまだ寒暖差があるので、調子は今一つな私ですが、プーたちに癒されています(*´ー`*)

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日をすごしてくださいね。o(*^▽^*)o
アバター
2022/03/11 07:09
総悟さん おはようございます
最近暖かい日が増えてきましたね 
春の気温になってきて とても嬉しいです(*^-^)
今日は金曜日で 両親が在宅の日なので
遊びに行こうと思っています
途中 梅が咲いていないか 寄り道してみようかな(*´∀`*)
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつも交流していただいて ありがとうございます♬
アバター
2022/03/11 06:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、何時も訪問、支援に
感謝です、私からも毎朝のステキ、お水、又ニコ店頂いてます。
今日からは材料集め、頼み忘れない様にしなくちゃぁ~
そして、17日からの2000皿?イベント之又毎回ですが
ガッツリ4皿頂きに伺いますね^^お互い期間内のクリア
目指して頑張りましょう^^お昼は春らしく成りました、、が
未だ、未だ、コロナ過、充分3蜜守り乗り切りましょう。
アバター
2022/03/11 00:33
こんばんは。
『3.11』でYAHOOの検索をして。
東北支援の為に寄付になるそうです。
お願いしますね。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/10 23:41
総悟さん
こんばんは^^
今日も良いお天気でしたね
朝夕は冷えるかな~?と思ったけれど、今日はスプリングコートで出勤!(^^)!
全然 大丈夫でした^^
明日はもっと暖かくなる予報
春が近づきほんと嬉しいですね(^^♪

生姜クロワッサン食パンは普通の食パンより細く10cm各20cmで1斤です
1斤買ってきました(*^-^*)
生姜の香りがふわ~と香り、食べた感じはやっぱり生姜^^
周りがクロワッサン生地なので外はサクサク中はもっちりって感じでした
同じシリーズの栗を買えば良かったな~とちょっと後悔(*'ω'*)
キヨカ モリモトでググると写真見れますので見て下さいね
レモン味・抹茶・珈琲など色んな種類ありますよ^^
楽天でお取り寄せもできるようです

パン屋さんもたくさんあって そのお店そのお店で味も生地も違いがあって
知らないパン屋さんに入るのも楽しいですね^^
パン屋さんに入るとトングとトレイを持って どれにしようかすごく悩みます(笑)


総悟さん
明日も良い日をお過ごし下さいね
アバター
2022/03/10 21:16
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ とっても暖かくなりました♬ ぽかぽか☆
週末は18℃予想とか言ってました♬ 暖かくなると早いです☆
伝言板、次のお祝いは、ワンツースリー☆ かな?
ここにお手紙書きに来れるの、とても楽しみです♬
いつもありがとう☆ 1000も10000も続けてください♬
お庭イベは、モクレンの木が始まってました☆ モクレンの
白い花、あんまりメジャーじゃないけど、きれいな春の花で
好きです♬ 白と黒のブンちゃんもらえるように、がんばります☆
ブンちゃんだから、文鳥なのかな? 鳥は詳しくなくてよく
わからないけど、まるまるしててかわいいです♬
生き物も、植物もうれしい季節になりました☆
今月中には、桜前線やってきます☆ 楽しみ♬ まだ、木の蕾は
いろいろ固いけど、それもこれから膨らんでくるかな♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください☆

アバター
2022/03/10 21:15
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日も日中晴れて暖かでした~
体調はお陰様で少しずつよくなってきています(*- -)(*_ _)ペコリ
明日も総悟さんも楽しい1日でありますように☆彡
ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/03/10 20:38
こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は目がやたら痛くpcぼやけるからお休みしました(--;
8日、9日の日記コメ返信しました(^^
外出でぼけるわけでは無いから外出はしてます
今日の日記に書きましたがホームセンターって今日行ったところがここから1番遠いけど癒されます(*^▽^*)
行こう行こうと言いながら6年行かなかったなあ
夕飯は主人と違う料理になってしまいました
牡蠣のレモンポン酢(字自分用)カツオのたたき(主人)で美味しく食べたよ
焼うどんは明日の朝
オートミールご飯は私、主人は普通のご飯
慣れてきそうです
今日の温度差があって花開いて来ましたが相棒さん辛いかな?
注射もあるらしいね
総悟さんも風邪惹かないように
アバター
2022/03/10 19:51
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちは今日も快晴で気温は僕のPCで17℃表示になりました(*´▽`*)
お外もポカポカ(*´ω`*)だけどお日様傾いて日陰なると一気に気温下がるのかちょっと
空気ひんやりしますね。春来てるとこかな?もやって表示ある時は徳お外見ても特に
霧がかってる風でも無いんですよ~何だろう?w相棒も「もや」て表示見た事ないーて
言ってたです~最近はまっ赤な花粉のヽ(`Д´)ノプンプン顔マークで花粉注意!て表示
出るですよ(;・∀・)今日も出てました~花粉症の方々には超辛いかも…(>_<)

「ファイトソング」…ねwしかも花枝さんボタンガチャガチャ押し過ぎて止まっちゃった
みたいでしたねw3人閉じ込められて・・・どうなるんでしょうね(;・∀・)

「ムチャぶり」もうw松田翔太さんの冷静沈着なようで全然察してくれない面白さw
そして志尊淳さんに隠してるとこバレて3人でカレー食べてて競うように話すとこw
そこに挟まれて困惑する高畑充希さんw面白過ぎてww三者三様過ぎてw
めっちゃ楽しいシーンでしたね( *´艸`)そうなんですよ~怒られて寂しそうに出て行く
松田翔太さん…なのに僕はレタスを包丁でぶっ刺す程料理が出来なかった彼が翌日キャベツ
ロール作ってるとこが凄っ!Σ(゚Д゚)てそこ釘付けなっちゃってwしかもめちゃ美味しそうな
ロールキャベツ~(≧▽≦)彼が出て行った後あのロールキャベツどうなったんだぁてww
スーパーに買い物も行ってたんだと思うと不思議な進歩でしたよねw松田翔太さん出て行った
翌日は志尊淳さんも諦めた言葉を告げて去ってしまって何か寂しく続きになりましたね。
そうですよ!あの坪倉あああ(゚Д゚)ノ!!こずるいヤツ!腹立つわああw
いや坪倉じゃないんだけどwうすらザビエルめえ(゚Д゚)ノ!と腹立ちますよねw彼の役どころw
高畑充希さんが事実を笠松将さんに話したから来週最終回は大どんでん返しあると
期待します( *´艸`)楽しみですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうあの可愛いまるい小鳥さん!ガーデンイベントとりあえず参加しちゃいますよ!
お水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論僕もお水たぽたぽ撒きに行きますね~(/・ω・)/♬
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆
アバター
2022/03/10 19:49
もしかすると!
来年の2月22日22時22分22秒に 222個目を狙うチャンスもあります(^_-)-☆
あせらず、の~んびりいきましょう^^v

明日から、関東もかなりの暖かさになっていくかもっす^^
桜が早咲きしちゃいそうっすね~

朝晩の寒暖差には、総悟さんも油断しないでね~(^_-)-☆
アバター
2022/03/10 19:25
総悟さんこんばんは~(*^▽^*)
伝言板の方にもコメントさせてもらいましたが、
お返事もしたかったのでこちらにも書き込みをさせてくださいね。

総悟さんの伝言板は大人気ですから(´艸`*)
タイミングによってはいっぱいになってしまうのは当然だと思いますのでお気になさらずに~。
想像といえばお揃いコーデの時に総悟さんは制服だったのでわんこたちが飛びついて
服が汚れなかったかな~なんて今日はそんなことを想像してしまいました(´艸`*)
多分落ち着いた子だから急にとびかかったりはしていないかも?
そして総悟さんもわんこが可愛いので汚れも気にせず遊んであげていそうな気もしますね♬

今日からお友達としてお付き合いさせてもらえることになって、やっぱり特別な気持ちになりました✨
今までもほぼ毎日のようにお邪魔していましたが、
これからはもっと仲良くなれたらいいな~なんて思ったりしています(#^^#)
よろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/03/10 17:53
総悟♡~こんちは~(*‘ω‘ *)

でんごんばーん111 おめでとう(≧◇≦)\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡
おめでと~(o^―^o)ニコ

総悟♡の写真 カワ(・∀・)イイ!!のだ~(≧◇≦)
和服もいつもお似合いだよん。大好きさん達たくさんに囲まれて良いね。(^^♪
お化け赤ちゃんは隠れているのかな?今年の桜の開花も楽しみだよん♡
相棒犬のおまわりさんにお尻を嚙まれちゃってるの~痛そう~だね。

今日は朝から良いお天気で春の気候だったよ。
段々と日落ちも遅くなってきて夕方5時になっても明るくてなんか嬉しい♡
今年は寒かったから梅の木の開花も遅くてやっと華やかに咲いてきたよ。
緑いっぱいで公園にピクニックしに来てる家族連れをみかけるようになった。
コロナもまだまだ感染すごいけどそういうい光景が見れるとコロナ感染前に
戻ったみたいでね。なんか嬉しかった~(^^♪

突然やってくるフラッシュバック これはどうしようもなくて消えることはないね。
フラッシュバックがくると失声症になってしまう。。声が出ない時もあれば
かすれ声みたいな感じになってしまって。。(´・ω・`)
6年もの間の習慣みたいになってしまってて。。
コメントが出来なくなったりするときはだいたいこういうい感じになってるんだ。
(´・ω・`)自分の殻に閉じこもってしまう(>_<)
自然にそうなってしまって。。怖くなったりしちゃうんだよね。
ぴあのは怖い体験をしてしまったから・・そういうい体験をしてない人と
自分を常に比較してしまって。マイナスに考えてしまうんだ。
複雑だよねぇ(>_<) (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日もありがとう(*´▽`*)
朝晩寒暖差あるから体調に気を付けてネ(o^―^o)ニコ
又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



アバター
2022/03/10 16:35
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
おぉぉ!メガって良かった~ヾ(*´∀`*)ノ
新しいイベ花出たので植えてみました^^ブンちゃんまんじゅう可愛いo(≧▽≦)o
交換アイテムみんな可愛いけど、あれ全部集めるとなったら…どれだけ植えさせる気なんだ(;´Д`)
これが…植えちゃうんですよねぇ(笑)

柏餅の味噌あんはメジャーじゃないのかな?近所の和菓子屋さんに昔からあるので、地域の物なのかなぁ?
お味噌に砂糖??は入ってると思うんですけど、甘いお味噌なんです。色はミルクティみたいな感じで。
あれが…苦手><愛好者が少数だからなのか、最近はあまり見かけなくなりました。
そうそう!!柏の葉の香りがほんのり移ってるのがいいんですよね^^
ちょっと季節先取りし過ぎな感じもしますが、好きな物ならOK(笑)
私が生まれ育った所はお茶どころなので、子供の頃からお茶飲んで育ちました(*^-^*)

そうですね!朝は霜がおりてますね!そっか、お湯を持っておりないといけないんですね。
さすが♪総悟さんは用意周到だ~ヾ(*´∀`*)ノ

朝晩はまだヒンヤリしますが、日中…ちょうど帰って来る時間はお日様が暖かいです^^
帰りの電車であくびが止まらず、号泣しました(笑)花粉症と間違われたかな、鼻もすすりっぱなしで^^ゞ
夜は気温下がるかと思いますので、うっかり薄着のまま…なんて事がありません様に(*^-^*)
アバター
2022/03/10 15:41
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で111個目ワンワンワン更新出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おときゅ~さんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰ですよ~(*´▽`*)
感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうです☆

PCR検査結果陰性で本当安心しましたよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お友達さんとご近所さんにお土産も無事配り終わられたようでよかったですね(^-^)
おときゅ~さん会話も楽しそうなイメージなのできっとお土産とお土産話もいっぱい
あったんですね(^-^)相手の方と笑顔いっぱいお話のイメージ湧いてくるです~(*´▽`*)

もう次の店イベの材料発表・・・早く感じますねΣ(゚Д゚)
発表でわかったら早めに材料調達しながらイベントに向かって備えましょうね(^-^)
そうそう!インしたらびっくり!ガーデンイベントも開催されたんですねΣ(゚Д゚)
貰えるアイテムがあああ!まるっこい小鳥さん!何て可愛いんでしょう(≧▽≦)
僕も今植えてるお花収穫したらまぁるい小鳥さんGET頑張るです(∩´∀`)∩
お互いガーデンイベントも頑張りましょう(∩´∀`)∩
お水たぽたぽ撒きますね(/・ω・)/♬

今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/10 15:32
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今週入ってからずっと快晴で気温も毎日少しずつ上がって今日は僕のPCも
今17℃なってます(*´▽`*)お日様当たるとポカポカで気持ちいいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ただ!花粉いっぱい飛んでるので花粉症の方々にはお外いる時大変かと(>_<)
こっちは朝方気温下がって寝ていて寒くて目覚める時あるですよ~(;・∀・)
今朝は霜が降りるかもて予報で言ってたけど車のフロントガラス大丈夫でした(^-^)
お日様当たってる時はポカポカだけどお日様傾いて日陰なってくると
やっぱり冷えて来ますね。これぞ春て感じ(;・∀・)?

ありがとうございます(*´▽`*)ニコタで春爛漫コーデですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒とお揃いのお洋服に着替えて梅のお花に桜のお花そしてメジロちゃん(^-^)
相棒のお尻を嚙んだワンコはこの子じゃないですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相棒のお尻嚙んだのはごっついドーベルマンです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なんつってw

うひゃΣ(゚Д゚)るるたんさん白まなこに傷入ったことあったんですね(>_<)
相棒みたいに縫合迄されなくて良かった。瞼の腫れも無事引いたようで安心ですね(^-^)
すぐ眼科行かれたから良かったと思います(´ー`*)ウンウン

そうなんですよ~相棒からも突然花粉症になるかもしれんと毎年言われてるから僕も
気を付けてるですよ~(;・∀・)相棒は毎年悩まされてるので・・・
目痒くなると一番辛そうですよね(>_<)絶対コリコリこすらないようにお互い
気をつけましょうね(;・∀・)くしゃみ鼻水は今のとこセーフです(^-^)
眼鏡は花粉症予防用じゃないけど紫外線予防で運転する時かけてるですよ~
そうですwそのサングラスですよw僕。運転する時ちょうどお日様眩しい時あるから
偏光サングラスで雨上がりの眩しい路面も見やすくしてくれるサングラスを購入してそれ
かけて運転してるですよ(^-^)でも安定の形でwそれっぽい形のも持っててかけたら
周りからヤンキーぽいだの髪色からしてヨシキみたいだの散々言われたんで(;・∀・)

おお!桜のシフォンケーキ!美味しそう!情報ありがとうございます!僕もGET目指すぞ~!
るるたんさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/10 13:49
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は少し雲多めの晴れかなw気温は14℃
そちらは「もや」が出るんですね~暖かくなってきたから海水から出た水蒸気がそうなるのかな?
東京でも少し内陸のここら辺は無いなぁ(´艸`*)

「ファイトソング」そうだねー最後エレベーター止まったよね!どうなるんだろうwww

「ムチャぶり…」はちょっと世間ずれしてる(笑)松田翔太さんはおかしかったw
でも子供の時から苦労してあのような性格になってしまったんだね(´艸`*)
雛子にしっかりしろ的に怒られて出て行ってしまったのは、ちょっとかわいそうでしたね(-_-;)
志尊淳くんは二人にヤキモチ妬いたけど、かなわないと思ったのか雛子を
諦めたんですかね~
まぁ若いしねwそれにしても坪倉さんは悪い奴ですね~(笑)
上野フーズの笠松将さんもいいように使われたみたいですね~
最後みんなにとっちめられるんじゃないかな?(#^.^#)

今日からお庭イベント始まりますねw
お水撒きしますからね~

今日もいい日に、ハッピーな日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/03/10 13:24
総悟さん こんにちは^^
伝言板111板おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

PCR陰性が判明したのでご近所や友達にやっとお土産を渡せました
が、あっちで喋りこっちで喋り・・・一日があっという間^^;
近所なのに数日かかってしまったw
明日辺りにはニコ店イベの材料も発表されるでしょうし
気合い入れないとまたポカしそう^^;
今回のガーデンは特別なお花じゃなくても
収穫するだけでポイントがもらえるようなので そちらも楽しみです♪
アバター
2022/03/10 11:16
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)お陰様で111個目ワンワンワン出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
改めていつも交流して下さるシェリーさんと皆様に感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうです☆

副反応やっと大分落ち着いて来られたようで良かったです(^-^)
この時期は季節の変わり目もあって寒暖差も激しかったりするので喘息出やすいですよね。
発作軽いうちに対処出来てるようで安心しました。でもひどくなるようでしたら我慢なさらず
病院かかられて下さいね。発作酷いとどんなに苦しいか僕も経験してるのでわかるとです…
(´ー`*)ウンウン体調様子見ながらゆっくりですよお~

おお!もう離乳食始まるんですね。この間無事産まれてよかったーて可愛いベビプーちゃんの
お写真拝見する度癒されてたけど時が経つのって早いですねΣ(゚Д゚)赤ちゃんの成長が早いのかな
わぁお口真っ白にしながら離乳食を舐めるベビプーちゃん達その姿めっちゃ可愛いでしょうね!
是非お写真や動画楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
ママもまだまだ赤ちゃんのお世話の役目残ってるですね(^-^)
その親子の姿も愛しくて可愛いんだろうなあ(*´ω`*)

シェリーさんとこベビプーちゃん最大10匹いた時あったんですね。
それはもう~僕ら傍からただ見る人たちには天国のような光景が浮かんじゃいました(≧▽≦)
「みんなの動物園」でよく見るような沢山のベビプーちゃん達がヨチヨチ歩いてて
もう可愛くて可愛くて癒されまくりですね(*´▽`*)
だけどお世話をされるシェリーさん達はとっても大変だったかと(;・∀・)

ベビプーちゃん達の離乳食始まる前にシェリーさんワクチン接種受けられて良かったですね。
ナイスタイミング(`・ω・´)b
でも頑張るのもシェリーさんの無理無い範囲で息子さんと協力し合って一人で背負い過ぎない
ように気を付けて下さいね。シェリーさんいっぱい頑張られるから無意識に頑張りすぎないか
ちょっと心配です(>_<)深呼吸も大事ですよ~

僕にも優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
シェリーさんも喘息の軽い発作治まりますように☆
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/10 11:00
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
おお!帰りにカワセミを発見されたんですね(*´▽`*)
僕は子供の頃図鑑で見て今ではTV等でよく見るんだけど本物を見たことはまだ無いんです。
鮮やかな青色で嘴が長い小柄な鳥さんですよね(*´▽`*)実際見れたら綺麗なんだろうなあて
よく思ってました。こっちでは白鷺が川にいるとことか飛んでるとこは見るんですけどw
haruさん本物見られて良かったですね(*´▽`*)何だかいい事ありそうなラッキーな気持ちにも
なりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

わぁ!スタバ!この間ZIPで春の新商品紹介でスタバの桜フラペチーノ?出てて桜だーって
僕も飲みたいってワクワクしてたとこです~相棒は毎年スタバ寄って飲んでて
美味しかったよ~て感想は聞いてるんだけど僕はまだ飲んだことなかとです(ノд-。)あぅ。。
ベリーのパウンドケーキも気になるです~(≧▽≦)いいなぁ(*´ω`*)
僕も今年こそは桜フラペチーノ飲みたい!(゚д゚)(。_。)ウン強く思いましたw
その時は勿論ベリーのパウンドケーキとセットで( *´艸`)♬
美味しい情報ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそいつもお話出来ていつも楽しいです(*´▽`*)有難うございます(^-^)
今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/10 10:45
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬昨日めっちゃお天気良かったですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きーちゃんいっぱいお出かけいいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
ペンギン水族館いつもTVで見てて一度は行って見たいーて思ってるとこです~(≧▽≦)
県民だけどまだまだ行ってないとこ意外にいっぱいありますよね(^-^)
そしてその近くにパン屋さんあるんですね!パン大好きな僕だから気になるです!!
生姜クロワッサン食パンてあるんですね!初めて聞きました。クロワッサンだけでも
美味しいのに~生姜風味でしかも食パンサイズって!味も形も想像できないです~ワクワク♬
今朝食べられたんですね♬お味はどんなでした?クロワッサンだからやっぱりサクサク食感?
是非食リポお待ちしてるです~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
あんバタークロワッサンはもう絶対美味しいヤツー(≧▽≦)何で和と洋の組み合わせがあんなに
合うんでしょう?不思議ですよね(*´ω`*)あの甘じょっぱさ!何とも言えませんよね(≧▽≦)
アミュプラザと夢彩都も行かれたんですね~お買い物ワクワクいっぱい美味しいスイーツGET
いいなあ(*´ω`*)日頃頑張ってるきーちゃんにご褒美ですね(´ー`*)ウンウン

そうなんですよ~塩麴チョコはもう早くから知っててキャンディの中ではちょっとお高めだけど
こーれがまた美味しいんですよね(*´ω`*)中から塩麴チョコがトロけて出て来るまで僕ずっと
舐めてます~(´~`)♬これずっと飽きないですよね(*´▽`*)
きーちゃんと偶然好きなお菓子一緒に楽しんでたって知った時めっちゃ感激しましたもん♬
雪苺娘はコンビニのデイリーヤマザキに行くと更にコンビニ限定てシール貼ってるのあって
それ食べたですよ~(*´▽`*)特に何処が違うのかはよく分からなかったけど(;・∀・)
求肥と苺そして生クリームのハーモニーがたまらないですよね~←食リポぽく言って見た~w
1個食べてもドッカリ来ないのも嬉しい一品ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
包んでるのが餅じゃなくて求肥てとこもお気に入りです(*´ω`*)

今朝車の霜大丈夫でしたよ~きーちゃんとこは大丈夫だったかな?
今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/10 10:13
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
有難い事に僕もいっぱいなってるの気付くの遅かったりで満杯なってる時は
スミマセンです(*- -)(*_ _)ペコリでも凄い僕には幸せで嬉しい事ですね(*´▽`*)
ちょこころねさんもコメント書こうとお寄り頂けたお気持ち凄い嬉しいです(≧▽≦)
なるべく気付いたらすぐ新しいでんごんばーん作りますのでよかったら
これからも遊びにいらして下さいね(^-^)

相棒と一緒に投稿したお揃いコーデ褒めて貰えてすっごい嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょこころねさんのご覧になられたイメージ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪て
いっぱい頷いちゃいました(^-^)ちょこころねさんの考え方や想像力とても素敵なので
そうイメージして貰えると動物大好きな僕だから幸せいっぱいな気持ちなりました(^-^)
ありがとうございます(*´▽`*)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪相棒と僕とお友達なって頂けるんですか?嬉しいです~(≧▽≦)
いえいえ。迷惑なんてとんでもないです!
そもそも僕達二人共自分からお声かける勇気無いもので少ないですよ~(;・∀・)
なのでお友達なりたいなあって思って貰えるの凄い嬉しいです(*´▽`*)
勿論です!毎日ご訪問頂けるの嬉しいです大歓迎ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
てことで相棒とこちらから後ほど申請させて頂きますね(^-^)
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/10 10:12
おはようございます♪
今日もこちらの天気は晴れ^ ^
気持ちの良い朝です(*´∀`*)
今日は寝起きもそんなに寒く感じず、すんなりお布団から出られました♬

桜いっぱいの春らしいコーデ素敵ですね(*´∀`*)
わんちゃんに囲まれてほのぼのします♬
あ、でも神田さんはお尻噛まれちゃってる…?w

昔よく白目に傷が入ってたのでもしかして…と思ったのですが、特に何も言われなかったので今回は大丈夫だったんだと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚
結局何だったのか分かんないのですが、瞼は朝鏡見て少し焦ったので、腫れがすぐ引いてホッとしました( ; ›ω‹ )

花粉も飛んでるみたいですね><
今のところ花粉症ではないのですが、心なしかくしゃみが良く出るような…(。-∀-)
花粉症って急にかかるみたいなので、安心できないですね!
眼鏡してると花粉も紫外線も防げますよね^ ^
眼鏡かけて予防されてらっしゃるんですね(*´∀`*)
総悟さんが眼鏡を…と言ったら頭の中で勝手にサングラスに変換されてました(*ノД`*)

昨日は夫がセブンでさくらクリームシフォンを買ってきてくれたので早速食べました( *´艸`)
香りもさくら!ふわふわで美味しかったです♬
今日も総悟さんにとって素敵な一日になりますように^ ^
アバター
2022/03/10 10:00
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
有難うございます(*´▽`*)めでたくゾロ目の111個目出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すみれさんと皆様から頂くコメントのお陰でここまで更新出来てるんです(^-^)
改めて凄い嬉しくて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうです☆

今週は気温高めなって来て暖かくなってきましたね(*´▽`*)
すみれさんの体調も大分良くなって来てるようでよかったです(*´▽`*)
でもまだまだお昼と朝晩の気温差大きいので体調崩されないよう気を付けて
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/10 09:50
きらゆきさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)きらゆきさんと皆様のお陰で総悟のでんごんばーん遂に
ワンワンワン出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪毎日楽しい交流頂いて本当に僕幸せです(*´▽`*)
相棒とお揃いの服に着替えてハンバーガー持ってお花見来ましたよw梅の花にメジロさんも
集まって来て春ももうすぐそこまで来てるよ~的なコーデです(((o(*゚▽゚*)o)))♬
そうなんですよね!きらゆきさんと1月入った頃からお花の蕾を発見したらそこから楽しみと
話していた春がもういよいよですよ。本当お花咲き始めたら一気にドドドと咲き始めて桜も
咲いたらすぐ満開なって長く持って2週間程であっという間に散っていくから(;・∀・)
今からワクワクいっぱい毎日を楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(・∀・)ウン!!花より団子じゃなく欲張って花も団子も(*´ω`*)お花もスイーツもどっちも楽しみ♬

そうでしたね!昨日は3月9日!レミオロメンの「3月9日」て歌ありましたね!
僕昨日すっかりこっかり忘れてたです~(;・∀・)きらゆきさんのコメント拝見して一節の歌詞を
見て「あ~~!」て今思い出しました(;・∀・)ちなみに僕もきらゆきさんと一緒でそこしか
歌えないですw「粉雪」も「こな~~ゆき~~~ねえ♬」ここだけずっと歌うというwΣ(゚Д゚)
うひゃあああ(>_<)僕も前にTVで杉の木が風で揺れたら花粉がぶわああああっていっぱい
飛び出すとこ見たことあって花粉症じゃないけど何かムズムズしたですよ~(>_<)あんなんが
あっちこっち漂うと思うとそりゃ花粉症の方々たまらんですよね(;´・ω・)相棒もティッシュ
手放せないはずですよね~(;・∀・)
本当みんなで春を共有出来て楽しめたらいいな(*´▽`*)ニコタでは花粉も黄砂も関係無いから
タウンやコーデ広場で楽しんでます(^-^)リアももうすぐですね(^-^)

今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/10 09:20
銀さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
銀さんと皆様のお陰でとうとう!目標の
うーワンワンワン!!更新しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

111個目迄出来るとは!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
改めて銀さんと皆様に感謝いっぱいです(≧▽≦)
ありがとうございます(*´▽`*)

確かに!次の確変は333ですね(゚д゚)(。_。)ウン
でもとりあえず確変止まっちゃうけど~w
次はニャンニャンニャンの222を目指して・・・てw
ずうううっと先ですねw(;・∀・)来年?w

今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/10 09:15
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
でんごんばーん111開設おめでとうございます。

今朝は何とか落ち着いてきました。
ただだるいのと喘息の軽いのが取れません。
ゆっくり行きますね。

とはいえ、クッキー君の離乳食が始まり、1週間遅れでモモちゃんべビーズの離乳食も始まるので
あまりゆっくりはできません(;^_^A
離乳食の様子も写真や動画に載せます(*´ー`*)
お顔真白にして黙々と舐めています。
まだミールでやわらかいクリーム状なので、
慣れるまではお顔真っ白になります。
その口の周りをママが舐めてくれるのです。

4匹同時は、かわいいなと思います。
最大で、10匹同時だったこともあったので
まだかわいいほうですね。
ゆったり見られそうです。

モモちゃんのベビーが離乳始める前にクッキー君の離乳食なれさせねばと
今から頑張っています(*´艸`)

総悟さんもお体気をつけてください。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2022/03/10 07:39
総悟さん おはようございます
昨日は通院の帰りに 初めてカワセミを偶然見れて
とても綺麗な姿に感動しました(*^-^)
遠出して疲れたので 昨日はモールに寄り
モスバーガーで昼食をとり スタバでおやつにしました
スタバの桜とベリーのパウンドケーキをいただいたのですが
甘酸っぱくてとても美味しかったです(*´∀`*)
今日は家でのんびり過ごそうと思っています
総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/03/09 22:30
こんばんは^^総悟さん

今日はお休みだったので 陽気に誘われ『生姜クロワッサン食パン』を買いに
ペンギン水族館近くにお出掛けしましたよ^^
ちょっと(かなり)お高めだったけど、1回は食べたいと思い思い切って購入
で、一緒に『あんバタークロワッサン』も!(^^)!
あんバターの方は食べちゃいました。。。餡とバターが絶妙でクロワッサン生地にマッチしてました♬
生姜クロワッサン食パンは明日の朝 食べてみようと思います^^
で、アミュプラザ→夢彩都と回ってあれこれ紅茶や珈琲やチョコに。。。と買い物三昧でした(笑)

総悟さんも塩麹チョコ飴 食べてるんですね
わ~~い^^嬉しいですね
ほんと美味しくて1つじゃ終わりません
舐めてジュワ~~と中からチョコが出て来るのがたまりませんね
3つ位舐めて。。。もう止めなきゃと自制します(笑)

雪苺娘も食べられたんですね
あれも美味しいですよね^^
びよ~~~んと伸びる求肥が。。。生クリームが。。。苺が^^
ほんと大好きです(笑)

週末まで良いお天気が続くようですね
シーズー姉妹とのお散歩も気持ち良くいけますね
でも、明日の朝は霜が降りて寒いとの予報(>_<)
寒暖差に気を付けて 良い日をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/03/09 22:15
総悟さんこんばんは~(*^▽^*)
コメントをしようかな~と思ったらいっぱいだったので
書き込みできなくて、ウズウズしていました~( ´艸`)
日記にお祝いのコメントをありがとうございました~(^_-)-☆
お揃いコーデとっても可愛くて、学校がちょっと早く終わった日にお散歩を頼まれて
制服のままで出かけたら、周りのわんこや鳥さん達にも好かれて囲まれている総悟さん
という図に見えましたよ~。
総悟さんもわんちゃんもがかわいいから寄って来ちゃうんでしょうね~✨
総悟さんがあまりに可愛らしくてデートしたい位に可愛いです(#^^#)✨

神田さんはお友達募集されているんですか?
そして総悟さんも一緒になってくれるんですか?!
お二人ともお友達が多そうなので前からお友達にとお願いするのはご迷惑かな~と思って
いたんですが大丈夫でしたらお願いしてみようかな。
ただし毎日訪問させてもらいますけど大丈夫でしょうか(´艸`*)
お返事お待ちしてますのでよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2022/03/09 20:56
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
111個目おめでとうございます♪ いつも凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
今日は昨日と違って暖かでした~ ちょっと体調も良くなる感じです~
明日も楽しい1日となりますように☆彡
アバター
2022/03/09 20:45
総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
今日もお疲れさま☆ わー☆ ワンワンワン♬
おめでとうございます☆ わんちゃんたちとメジロさん連れて
ハンバーガーでお花見ですね♬ リアルのお花見も、ほんと
もうすぐです♬ 春も来ちゃったら、早いですから☆
怒涛でお花、次々咲いてきて忙しくなります♬
でも、総悟さんのお返事見てたら、私たち、花より団子じゃ
ないけど、花も団子も☆ で欲張りな感じで笑えました♬
今日は、3月9日☆ ここ数日レミオロメンさんのこの歌
頭の中でマイブームしてます♬ 瞳を閉じればあなたが、瞼の
裏にいることで、どれほど強くなれたでしょう♬
ほとんどここしか歌えないけど☆
ニュースで花粉がぶわぁぁぁぁ、ぶわぁぁぁ! って山から
飛んできてるの見ました☆ あんな目に見えて飛ぶんですね☆
花粉症ない私でもぞぞっ! と思ったから、花粉症の人
だったらこの映像でくしゃみ出しちゃいそうです。
相棒さんには、見せられません☆ みんなで春を楽しめたら
いいな♬ 明日もいっぱいハッピーでいてください☆


アバター
2022/03/09 20:22
やった~やった~~ やった~~~わんわんわん(^^)vvv

111おめでとっす(^_-)-☆
確変っすねw

次は333 ガンバっす^^
総悟さん、まったね~(^^)/
アバター
2022/03/09 19:57
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
可愛いおまじないのお水いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で今日もアネモネおっきぃお花咲いてました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです~(^-^)

今日は僕のとこも日中16℃迄上がってお外もお日様あったかくてポカポカでしたよ~
室内も窓開けてても全然冷たい風入らなくて気持ち良かったです(*´▽`*)
だけどお日様が傾き始めて陽当たらなくなると少しずつ冷たい空気~(>_<)
窓ピシャっと閉めましたwお昼はお外もポカポカなるから休日お出かけ気持ち良さそうですね。
僕も特に予定無いけど気持ちがウキウキワクワクなるですよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そうですよね~また気温下がる日はあってももう真冬のような寒さ迄は無いだろうから
厚手の洋服は少しずつ衣替えの準備も出来ますね(^-^)早めにセーターや厚手のトレーナー
等から少しずつ直す準備して行ってたら衣替えの季節楽になるですね(*´▽`*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬もう端午の節句の柏餅出てたんですね(*´▽`*)
僕も大好きです~(≧▽≦)あの柏の葉っぱの香がほんのりして美味しいですよね(*´ω`*)
味噌餡ていうのもあるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))気になるです~
柏餅には美味しいお茶ですね ^^) _旦~~ラムネさんとこお茶名産地なんですね(*´▽`*)
こっちでも柏餅出て来たら食べたくなってきました(´~`)モグモグ♬

朝の気温も少しずつ上がってるけどこっち明日は朝気温下がるみたいで霜つくとこも
あるとか天気予報で言ってたんですよ~(>_<)
駐車場が屋外になるからフロントガラスに霜つくとです~明日は一応お湯持参して
降りていかないとw

ラムネさんも朝晩とお昼の寒暖差まだ大きいので風邪気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/09 19:10
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
おぉ♪お花メガって良かったヾ(*´∀`*)ノ

日中、ポカポカ陽気になりました^^上着いらな~い♪動くの楽^^
暖かいのはホントに束の間ですが、春めいて何かウキウキするというか、ワクワクするというか^^
足取りもちょびっとだけ軽やか…だったと^^ゞ

衣替え…じゃないけど、もう着ないなぁ・・的な物をせっせと洗いました^^
冬物って生地厚いし、かさばるし
しばらく雨も降らないみたいなので、今週中にでも衣類をチェンジしたいな~♪

お買い物してて柏餅と出会いました^^ちょっと早いかな??
でも私、柏餅大好きなんです~^^
味噌あんはちょっと苦手だけど…なので粒あんゲット!柏の葉の香りがほんのりして美味しかったです。
私の住んでいる辺りはお茶の産地なので、お茶すすりながらいただきました(*^-^*)

これから朝の気温も少し上がって来て動くのには助かります^^
ただ眠気との戦いはまだまだ続くけど(笑)

総悟さんも良い夢がみられます様におやすみ下さいませ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/09 15:07
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
声聞こえない挨拶をする漫才師?(-ω-;)ウーン
「こんにちわ」で僕がパッと浮かぶ漫才師は錦鯉ですねwでもこの人達は坊主頭のが
「こーーんにーーーちわあああ!」て思いっきり大声なんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミルクさんとこ朝は良いお天気だったのにお昼頃から雲流れて来ちゃったとですね。
朝お日様照ってるとお布団とお洗濯物何処でも干しちゃいますよね~(´ー`*)ウンウン
確かにお日様隠れるとお布団フカフカならないし冷たくなっちゃうから取り入れた方が
安心なのに・・・そこからまた雲移動して行ってお日様出て来たんですねΣ(゚Д゚)
雲流れていってもう新たに雲流れて来ないように僕も念送っとくですよ~(-ω-)~~☆
一枚のお布団フカフカなあれ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ミルクさんちの晩御飯~♬待ってましたよ~(*´▽`*)
おお!!豚さんの角煮~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪時間かけて煮込んでるほど余計な脂落ちて
柔らかくトロトロな角煮めちゃうまなんですよね(*´ω`*)♬
薄く切って甘辛く煮たのと2種類作られたんですね(*´▽`*)
おお!イワシの煮つけも作られるんですか?もうどっちも主菜クラスじゃないですか~
豪華ですよおお°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°イワシも栄養いっぱいあるから食べとかないとですね(^-^)
焼きそばも作られるんですか?ミルクさん凄い!もうお腹満足ですね(*´▽`*)
どれも残ったら翌日にも食べれるから大丈夫(`・ω・´)b
ミルクさん今日も家事お疲れ様です ^^) _旦~~

うんうん。今日検査結果の日て言われてましたよね。また延びちゃったんですね。
コロナ禍でPCR検査等混んで来て後回しなってるのかなあ?
ミルクさん仰るように何かあれば逆に急がれると思うから何も無いからこそ
ゆっくりなのかなと思うけどそれでも結果は早めに知って安心したいですよね。

今週末になるにつれて段々気温上がるみたいですよ~いよいよ春かな?
でも朝晩の寒暖差も大きいのでミルクさんも風邪等に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/09 14:40
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
きぃさんとこも今日は良いお天気なって良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこも昨日に続いていいお天気で僕のPCで15℃表示と暖かくなってるですよ(*´▽`*)
だけど僕のPCでは「もや」て表示Σ(゚Д゚)花粉や黄砂の影響でしょうか?(-ω-;)ウーン
写メって相棒に送ってもこんな表示見た事無いってびっくりしてたです(;・∀・)
大体お天気マークとか表示されるとこなんだけどたまに最近「もや」て出るとですよ~

111個目お祝いメッセージ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きぃさんと皆様から温かい
コメント頂いて交流出来る事マジで嬉しいです(人''▽`)ありがとうです~☆
丁寧?丁寧かな?文章下手なので(;・∀・)そう言って貰えると安心です~(*´▽`*)

「ファイトソング」2年後からでしたね~(´ー`*)ウンウン大体最終回でその後的な感じですよね。
花枝さん手術後聞こえなくなっちゃったんですね。芦田さんがネット番組を通じて彼女の
耳が聞こえない事を知ってそういうばみたいな感じで彼女との会話の記憶を思い出しながら
だからだったのかみたいな納得で涙を流されるシーンは何だか感動しました(´;ω;`)ウッ…
3人お地蔵さんは笑ったですねwしかも風磨さん何か似合うしww(´ー`*)ウンウン風磨さんの
オレンジ色の髪色はそういう由来あったんですね~意外にずうっと一途でそしてもう一人の子も
ずうっと更に風磨さんに一途で…2年後も一方通行続いてましたね。
告白は出来なかったみたいだけど凄い勇気は出してあれだけ言えば通じるものはあったかと
思うけど告白するページを何故か我慢して飛ばしたとこは何かカッコいいなと思いました。
彼女の中にまだ芦田さんいる事を察したからだと思ったんだけどその後も心配でずっと
見守ってましたね。風磨さんカッケーじゃん!て思ってたらw最後のエレベーターで
花枝さんに追いついて芦田さんがギリ入ったとこでおお!追いついた!て思ったら・・・
風磨さん迄するんと入って来て!ええ?Σ(゚Д゚)入って来るんかーい!て思っちゃいましたw
3人でどうなる??w

今日は「ムチャぶり」ですね(^-^)大丈夫!見ますよ♬
ここも三角関係気になるですね~

今日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてね♬
アバター
2022/03/09 14:26
総悟さん

こんにちは~(*^。^*)
漫才する人で初めに挨拶する人いるよね
名前忘れっちゃったけど声聞こえないのが~(笑)

朝から晴れてまぁまぁのお天気でお布団沢山干して
お洗濯も沢山干してたの お昼過ぎになってお空晴れてな~ぃ

だからお布団だけ通り入れたんだわ
そしたら今ね 案の定久しぶりに嫌がらせされたよ
勝手に思い込んでいますが・・・

なんとお空明るくなって晴れてるじゃ~んいい加減にしてよねヾ(≧▽≦)ノ
今からまた挑戦するのか?どうしよう あたりかハズレか1枚干したわ(^^♪
どうなったかは明日のお楽しみですってか誰も興味な~ぃってね

晩御飯なんだけど

もうバラ肉の塊をお昼から角煮にして調理したよ
時間かけて頑張ったよ~大きい~半分にして
もう一つは薄く切って甘辛く煮込んだよ(´~`)モグモグ

それとイワシの煮つけだ~ぃミルクは食べれないのだ
後何しようかなぁ~焼きそばが良いかな?誰に聞いとるんじゃ~ぃ(笑)
きっと残る?絶対残る(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日は結果の日だったんだけど昨日病院から連絡あって
今日は間に合いませんから来週の水曜日にだって
あ~また延びちゃったわって感じだよねぇ
でも何もないと思うから良いのだ~(^▽^)/

今週から気温も上がり暖かくなるんだって
週末には半袖着る人出るかもね(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/09 14:23
デカンダ~(∩´∀`)∩

あちゃーwすまんな~でっかいドーベルマン放してたわーw
引き離すから待ってな~

ほら!おいで!噛んでるケツ離して!

う~ワンワンワン!!

無理やり引っ張るね~(/・ω・)/よいしょ!

ビリ!! あ(゚∀゚) すまんw

おパンツがwww( *´艸`)

デカンダ~すまんなあ(・o・)って謝ろうと思ったらお菓子いっぱい置いて
お尻丸出しで走って行った~おーい(・ω・)ノケツ丸見えだぞおお

とりまお菓子貰っとこwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/03/09 13:15
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はいいお天気になりましたw気温は11℃位の様ですけど昨日に比べたら
春です♪
でんごんばーんも、もう111個目なんですね~おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
そして丁寧なコメントいつもありがとうございます☆彡

「ファイトソング」・・・いきなり2年後からで~
これって一番最後にちらっとその後って見せる場合が多いのになぁ(笑)
耳は聞こえなくなっていたんですねー
そして芦田さんはようやく知ったんですね~驚くわな~
菊池風磨くんは報われないんだねー(^▽^;)
あの施設のお茶飲み場で御地蔵さんにみんなが見えるのは面白かったねー
3人もお地蔵さんがいたねw
菊池くんが髪色をオレンジにしてたのもよく分かった♪
そんなにずっと好きなのにーでもまだ諦めてないようだったね(笑)
来週は最終回まぁ想像出来るんですけどね(´艸`*)

今夜は「ムチャぶり…」
こっちの方が楽しみかなw松田翔太さんは社長解任されて雛子の所へ居候しにくるの?
こっちは本当にどっちが好きなんだろう!?

週中日ですが後半も頑張りましょうね♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/03/09 11:07
シェリーさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
今朝ブログの方も拝見させて頂きました~
シェリーさん副反応調子再び崩されたようで(´・ω・)
あううう(>_<)確かにスッキリすると副反応終わったと思いますよね。
家事してまた疲れとか重なって出たのかもですね(;´・ω・)

息子さんの仰るようにしばらく様子見つつ無理されないに安静に休まれて下さいね(^-^)

アリスちゃんと一緒に移ってる右手前のアル君チョコンとお顔が可愛かったです(*´ω`*)
アリスちゃんもう少しの辛抱なんですね。
ラブちゃんお写真ではしっかり立ってていつもと変わり無いように見えるけど
シェリーさんには具合や調子がその日その日によって変わるのわかるんですね。
これも毎日見てるシェリーさんだからこそですね。

ラブちゃん!本当!春はもうすぐそこまで来てるよ~
僕達も見守ってるからね。シェリーさんに抱っこして貰って桜を一緒に見るのももうすぐだよ~てお写真見ながら僕も話しかけました(^-^)

今日はゆっくり安静になさってプードルちゃん達に元気を分けて貰いながら
今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お大事にです~(・ω・)ノ


アバター
2022/03/09 10:58
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

わんわんわん!!
でんごんばーん111開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

って!ごらああああああああ
いぬのおまわり!!何故、俺のお尻を噛むんだーーー!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

このお菓子、ちびあげるから離して---www
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

アバター
2022/03/09 10:57
ぽてさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
うおΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりしたー(゚Д゚)
ぽてさん~早朝過ぎるです~w時間見たら・・・3時半前w凄い早起きーΣ(゚Д゚)
駆け足巡回お疲れ様ですー( ^^) _旦~~

今日もぽてさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/09 10:55
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっち西日本地方は昨日もお天気良くて暖かくなりましたね(*´▽`*)
今日も快晴で僕のとこは最高気温16℃と昨日より上がるみたいです。
お外出てもポカポカですっかり春来たみたいで何だか嬉しくなりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです!せっかくこの春のポカポカ陽気になって来たら出て来るのが
黄砂と花粉!もう何でこの気持ちいいタイミングで?てヽ(`Д´)ノプンプンですよね~
僕は幸い花粉症無いので特に困らないんだけど黄砂はマジで車ザラザラなるし白色だから
気持ち黄色っぽくなるのが嫌なんですよお(・´з`・)
相棒もだけど本当花粉症の方には春は嬉しくも有り同時に辛い時期でもあるんですよね(´・ω・)
でも今はお薬とか対策アイテムもいろいろ出て来てるから楽しめるといいな(*´▽`*)
ハニーピーチさんもお薬で花粉症抑えられてるんですね。目痒くてもこすっちゃだめですよー
お目目に傷つくかもしれないので(>_<)目薬点して下さいね(^-^)
ご心配ありがとうございます(^-^)
相棒にも毎年言われてるです~花粉症て突然なる可能性もあるから気つけろってΣ(゚Д゚)
本当突然なったら困るので気を付けないとですね(;・∀・)

いえいえ(^-^)僕もコメント中々書けなかったりしてるのでお気になさらないで
下さいね(*´▽`*)
ご訪問下さるだけでも凄く嬉しいんです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ヤル気スイッチ入らない時は流れに任せてゆっくり身体を休ませて良いと思いますよ~
僕も大体の作業に入る時はヤル気スイッチ入ってからにしてますw
入るとトコトン出来るから(;・∀・)それまでは休み時間ある時はワンコとまったりです~♬

お昼暖かくても朝晩は冷えるから寒暖差に気を付けて
今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/09 10:35
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
普通のラスクでも美味しいのにホワイトチョコラスクめっちゃ美味しいヤツやーん(≧▽≦)
美味しいの食べると自然と笑顔になりますよね(*´ω`*)

今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/03/09 10:34
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は関東地方寒かったみたいですね(>_<)
今日は全国的にお天気いいみたいですみれさんとこも気持ちいいお天気になったかな?
僕のとこも昨日に続いて穏やかな青空広がってとってもいいお天気になりました。
気温も上がってお昼はお外でもポカポカ陽気なりそうで嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/09 10:31
こころさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は関東地方寒かったみたいですね(>_<)
今日はさっきお天気予報見たら全国的に晴れるようで
こころさんとこもいいお天気みたいですね♬
良いお散歩日和なるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
僕のとこも昨日に続いて快晴で朝は大きなオレンジ色の日の出を見ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてお昼もお外でもポカポカなるみたいです(*´ω`*)いよいよ春かな?~嬉しい~(≧▽≦)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コーデ広場で眺めてるとけっこう花魁姿の方や可愛い日本髪和装姿のコーデお見掛けしますね
こころさんも日本髪に伏し目がちのお顔が控えめなちょっと照れてる女の子て感じで
とても可愛かったです~(*´▽`*)
男子は武士?侍みたいな頭で…僕はこれいらないかなー(;・∀・)
相棒ならいろんな意味で似合いそう~(((o(*゚▽゚*)o)))ww

こころさんにとって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
あ!でも朝晩の寒暖差に気を付けて!です~(^-^)
アバター
2022/03/09 10:21
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今週に入っていいお天気続いてお昼はお外もポカポカなって来ましたね(*´▽`*)
春が少しずつ近づいて来てますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪桜の蕾も大きくなってきてるかな?
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
前にお話しされていた水仙ですね!凄い一気に成長してるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(´ー`*)ウンウン蕾までついてくると咲いて欲しいって気持ち大きくなりますね(*´▽`*)
そしてワクワク咲く時が待ち遠しくなって楽しみいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
きらゆきさんの水仙に話しかける言葉きっと伝わってると思いますよ~(*´▽`*)
水仙のお花咲いたら春らしいいい香り漂うので僕大好きです(≧▽≦)
そうなんですよ~ミスドの桜ドーナツ!僕も今週末辺り狙ってます~(*´ω`*)
ポッキーも出てますね(*´▽`*)確かクッキーのとこが抹茶でチョコの部分が桜味。
去年も出てて食べたけど桜の香がほんのりして美味しかったですよ(^-^)
プレッツェルチョコも桜味出てるんですね!知らなかったです~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
これからコンビニやパンに桜味出て来るの期待いっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
「真犯人フラグ」菱田さんの押し入れは凄い引っ張った割にはえ?(゚∀゚)それ?て
感じでしたよねw逆にバタコさんの押し入れを後で見せた方が衝撃的だったかもw
菱田さんとバタコさんはあっちゃん関係の件でフラグから除かれたとして。
二宮さんのお姉さんが誰に殺されたのか?謎ですよね。強羅の正体や西島秀俊さんの友達と
それぞれ顔見知りなとこも気になるし。一星はやっぱり言わされた感あったんですね。
お母さんお見舞い途中転んだといって血流してきたけどお弁当崩れてなかったの不思議
だったし。お母さん関係で脅迫されてたとか?いよいよ最終回~僕もバッチリ起きて
見るですよ~(・∀・)ウン!!
大丈夫ですw僕のがいつも更にいっぱいです~(;・∀・)

今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/03/09 09:54
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

寒暖差激しいからむたさんも体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/03/09 09:48
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰様で昨日アネモネおっきぃお花咲いてたですよ~(人''▽`)ありがとうです~☆

確かに。僕達も今のマンションにお引越しした時不動産兼大家さんにご挨拶は上下左右の
お家でいいかとか確認したら元々ここのマンションは転勤移動の方多いらしくて挨拶はほぼ
しないようなので無しで大丈夫て事になったんです。なので挨拶こっちも行ってないから
未だに隣は何をする人ぞwてか向こうの方も何をする人ぞwでしょうねwお互いに。
左隣のお家はワンちゃんの声だけ元気良く聞こえるから何かしら未だにわからんとけど
ワンちゃんいるんだーてwそして右隣のお家がおっそろしい怒鳴り声のおっさん?みたいなw
でも赤ちゃんの泣き声凄いギャン泣き聞こえて来たからあれ?若い人なんかな?Σ(゚Д゚)てw
声だけじゃわからんもんですよねwラムネさんが引っ越しされた当時上の階にいた夫婦は
旦那さんがDVらしき可能性あったんですね。怒鳴り声とか頻繁聞こえて来たらあまり
こっちもいい気分しないですよね。他人の家庭だから助けたくても下手に入れないし(;´・ω・)
お外で出会った時はラムネさんに爽やかな挨拶されるご主人・・・うん!怖い!!
大体DVのとこってそいう豹変あるから気付きにくいて言うしドラマでもあるある設定ですよね
ラムネさんのお兄様の勘鋭いですねΣ(゚Д゚)当たってるし!
そのご夫婦は数年後引越されたんですね。引越された先でどうなったか気になるとこだけど。
よくある事件性に発展してない事思ってたいですね(;´・ω・)
本当思います。引っ越し先探す時にその周りに住んでる住人さん迄考えないし(´・ω・)(・ω・`)ネー
住んでみないと分からない。いい人に出会えたら来てよかったーて思えるですけどね(^-^)

昨日はラムネさんとこもお天気不安定で気温低かったとですね(>_<)
昨日はお天気関東地方と九州・四国で全く違ったみたいで僕のとこは昨日も今日も
快晴で気温も少しずつ上がって来てて昨日はお外出てもポカポカでした。
今日も最高気温昨日より高く16℃なるみたいであったかくなりそうです(^-^)

今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.