Nicotto Town


気まぐれ日記


なんやこれ(・・?

まいど~っ☆

また1か月ぶりの更新っすw

やっと冬も終わりが見えてきましたね~
梅の花も散り始めてきたし、昼はダウンコートが要らない暖かさ
暦の上でも3月は春なので当然・・なわけやけど
すでに俺の大嫌いな蚊が飛び始めてるから最悪
全然気分が晴れない(・・;)

寒いのは嫌やけど、蚊はもっと苦手
夏はさらに苦手・・うーん、ずっと朝も昼も夜も15℃くらいにならんもんか?

スーパーコンピューターとやらも技術もかなり進化してるんやから、気候そのものを変えて固定できるシステム作ってくれよー!
それなら北海道でも青森でも引っ越すぞーww


さて話は変わって・・

1週間ほど前の話
家に帰るとオカンが『お前に変なもん届いてるで』

『変なもんて何やねん!?』
オカン『開けて見たら、さだどんぶり[丼]がどうとか書いてるがな』
『さだどんぶり?? 何それ、食べ物?』
オカン『ちゃう、変なもん一つだけ入ってたねん』

『へぇー・・って、人のもん勝手に開けるなや^^;』
オカン『どうせ開けるんやから、手間省けるやろ』

なるほど(-_-)ウンウン 
って、そんな理屈アカンやろ!

で、中身を確認したら
さだ丼~新自分風土記Ⅲ~って
さだまさしさんのCDが入ってた

なんやこれ(・・?

表紙に直筆らしきサインもあったが、いつこんなの応募したんやろ?

送り主はJCOMなので、詐欺でもないし間違いでもないが
応募した記憶は全くないw

毎月狙ってるのは食べ物系やスポーツグッズ

遠くの宿泊券とか入場券、興味のないジャンルなど
当たって困るものや要らないものは基本飛ばしてるはずなんやが、うーん

テレビから直接応募してるせいとはいえ
どうせ勢いでたまたまチェックを入れてしもたのが当たったんやわな・・
運がええのか悪いのか分からん^^;

当たってほしいものは全然当たらんのに、不思議っすねw

あー、どうせやったら
ウナギ丼とか海鮮丼の元のほうがよかった(-。-)ボソッ


おわり




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.