Nicotto Town



紫桜花

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

桜はらはら

優美な色に

染め上げる

アバター
2022/03/10 00:35
素敵な紫コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/03/09 21:01
定休日だったので、近所の河津桜と人気のラーメン店で大満足!!
アバター
2022/03/09 18:03
夜桜のような落ち着いたしっとり感。
どこかに連れていかれてしまいそう・・・
アバター
2022/03/09 16:15
こんにちは~
ゆぴちゃん綺麗だなぁ
ちょっと切なげで幽玄な世界ですね
アバター
2022/03/09 15:32
ゆぴさんこんにちは。今日は新作入荷日ですね。
紫の和装と小物で巧みに仕上がってて綺麗です(´ω`)

一瞬、紫陽花に見えましたo(゚Д゚
アバター
2022/03/09 13:35
おこんにちは~

ゆぴちゃん 1枚の絵のような
コーデが素敵♪
ラベンダー色が綺麗だね♪
アバター
2022/03/09 12:00
こんにちは♬
水やりはできなかったので、ステキのみのお届けです(* ˃ ᵕ ˂ )b
アバター
2022/03/09 10:14
紫の桜、本当にあったら魅惑的だね。
いつまでも眺めていたい気分✿
アバター
2022/03/09 08:34
紫も品があって柔らかい春の感じのコーデになりますね(^_-)-☆
アバター
2022/03/09 08:32
紫桜花ってあるんですね!
紫の世界。あゝ素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/09 07:51
紫の桜も、オツナものですなぁ。
さしずめ、ひぃさまは桜の精ですかな^^
アバター
2022/03/09 07:42
おはようさん・・早速広場寝へ行くね
この気分は、もうすぐ始まるだろうなぁ~
人生一つ出来たら、二つ目に挑戦しよう
何かが残ると思うけどなぁ~~
今日も頑張って楽しく過ごそう
アバター
2022/03/09 07:08
とうとう梅が最終盤です。また来年~!
アバター
2022/03/09 01:44
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「桜の花びらの色は優美だけれど儚げだね。その分愛おしいのかもしれないね。」

 小学生の頃は風邪をひくと鍋焼きうどんというパターンでした。
アバター
2022/03/09 01:42
こんばんは♪

不思議と今年は花粉の症状が酷くないです...
常にマスクしてるからかな??? (^.^)

今日もお疲れ様でした...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.