Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり ゲーム 4択 ミートソース

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 4

ミートソース

アバター
2022/03/09 21:05
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

甘いもの欲してるのは
かなりお疲れなんじゃありませんか?
 ストレス、疲れ、溜めずに・金貯めよう~(`・ω・´)

ぶっちょさんブログの麻薬玉子をマネっこして
作ってみたんですけど。。
半熟卵が少し硬めになってしまいました。
漬けだれが温かい状態で入れてしまったので
煮えてしまったみたいです。
タレが随分余ったので
いま焼いた肉を漬け込んでます。
美味しくなるといいな~^^
アバター
2022/03/09 20:09
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
あちゃ~コストコ終わってて、今くら寿司になってたw
残念・・・
今日、少し足の痛みが軽くなったから買い物に行ったら・・・
グッキっと・・やっちまいましたww
また、最初の痛みに逆戻りです ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ぶっちょちゃ~
出来たら、お姫様抱っこでお願いします(๑•ᴗ•๑)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.