Nicotto Town



3回目ワクチン接種


全然予定していなかった3回目のワクチン接種に夕方行って来ました。


3時前ぐらいに郵便で接種表が届いたので

駄目もとでワクチン接種の予約センターに電話してみました。

「一番早い順番でいつから行けますか?」

まあ1週間後ぐらいかな~と思っていたところが以外にも

「今日の夕方5時半で行けますよ!」

それなら早い方が良いだろうと

「5時半からの個別接種でお願いします。」

であっさりと予約完了。

接種受けてから4時間あまり経ちますが、発熱も無いし、痛みもありません。

味覚異常とか、だるさ、吐き気も皆無です。

まだ受けたばかりでこれで本当に終わり?か分かりませんがお

これで何もなければ受けたワクチン接種で一番楽な接種になります。

このまま終わってくれますように!

アバター
2022/03/10 07:18
副反応昨日昼過ぎから出ました。
熱が主で38.5℃まで上がりました。
今は平熱に下がったので、もう大丈夫かな~
アバター
2022/03/09 20:46
こんばんは。副反応は治まりましたか?
早く打てて良かったですね^^
アバター
2022/03/09 12:33
はいビックリの予約確定でした。
ありがとうございます!
今副反応として腕の痛みとダルさがあります。
今日は大人しくしておきます。
アバター
2022/03/09 09:45
あら、すごい、すぐに受けられたのね~~
副反応が出るとしたら、これからですね。
大事なく終わるといいですね~~今日明日はうちでのんびりしていてくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.