Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日の室温+どうでもいい話w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 5

10個がでましたo(^▽^)o


今日は朝から曇り空
時折雨も降りまして気がつくと道路が濡れていました
朝の室温は9℃(昨日と同じ)
そしてもちろん日差しがなかったので本日の最高室温は12℃でした;;
昨日より寒いんですが・・・
仕舞おうと掃除をして電気ストーブの再登場です^^;
午後からはコタツに潜り込み惰眠をむさぼっていましたw

先月末から3/3までひな祭りの虫干しをしておりましたが
今月の残りは女袴にしようかと^^;
これもこの時期にしか着用しないのにけっこうな数があるんですよね
しかもなぜか似たような色を購入しているようで
昨日と同じジャンとか前に見たよねと言われそうです^^;

アバター
2022/03/09 19:42
>LEAFGさん
この季節見かけますよね^^

>トシさん
3回目の接種ですか?
お天気が良くて良かったです^^
アバター
2022/03/08 23:06
今日は接種日和の心地いいお天気でしたが、明日は暑いみたい。。
アバター
2022/03/08 22:34
やはり卒業式シーズンだから・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2022/03/08 21:52
>みかんさん
この時期しか着れませんw
アバター
2022/03/08 21:41
そういえば袴ありましたね。我が家にもあるかな?^^;
アバター
2022/03/08 20:37
>ナンシーさん
なんか寒いなと外を見たら道路が濡れていました。
好みで買うとどうしても同じような色買ってしまいますよねw
アバター
2022/03/08 20:30
そちらは雨が降ったんですね。
女袴、私も似たような色をたくさん購入していました(*≧m≦*)プププw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.