Nicotto Town



楽しい幼稚園


毎日楽しいことだらけ♪
絵本を読んでもらったり、お絵描きしたり…
ちゃあんとオヤツの時間もあるんだヨ♪
おねえちゃま達みたいに
登校拒否なんて有り得ないも~ん!

アバター
2022/03/09 10:11
こんなに可愛い子いたら男の子たちにモテモテだね♥
アバター
2022/03/09 00:40
可愛い幼稚園コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/03/08 23:27
年長さんになたらお昼寝しなくていいんだもーんw
アバター
2022/03/08 23:19
こんばんわ♪
わ~♡ゆぴちゃま可愛いですね~♡さっ小学校受験がんばろー!

ニコタのアイテムでこんなコーデができるんですね!とっても参考になります!
アバター
2022/03/08 21:35
楽しい幼稚園は良いですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/03/08 21:10
最初の3日間はバスに乗らないって泣いちゃったことも忘れたね( *´艸`)
アバター
2022/03/08 19:29
ちびゆぴちゃん、かわいい(〃^^〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.