Nicotto Town



ピンクでした・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 10

ピンクでした♪^m^


今日は・・・曇り時々晴れの火曜です。思ったより・・・晴れが少ない。(;^ω^)
予報はお日様だけになってましたが。(;^ω^)

最高気温7℃くらい・・・昨日と同じくらい。

まだ暗いとき・・・ふっと目があき・・・朝方かな?何時かな?と思ってたら、
ユラユラユラ・・・地震だなぁ。(;^ω^)

テレビつけると・・・能登半島の珠洲市で震度4の地震起きたとわかり・・・
まだ夜中の2時前だともわかり。(;^ω^)

富山県東部震度3・・・いやいや、我が家は、そこまでゆれとらんよと思ってたら、次第に情報も出てきて、やはり・・・黒部は、震度1でした。

その後、余震もあるか?と身構えてましたが、何もなく・・・朝まで寝てました。

アバター
2022/03/09 12:53
☆るなさん、寝てたらわかんなかったかも。^m^夫はまったく知らずでしたから。


☆あんずさん、大きくなくてよしでした。
アバター
2022/03/08 17:54
真夜中の地震は、怖いですね。
震度少なくて良かったです。
アバター
2022/03/08 17:50
こんにちはー。
えー、揺れてたんですねー。
その頃は熟睡中でした。
大きくなくて何よりです。
アバター
2022/03/08 13:49
いつもありがとうございますm(_)m
桜の開花宣言いつなんだろう?今年は観に行きたいけど><
なんか3月4月って春眠暁を覚えずですよ♪
シンいつも覚えずだけどww今週も素敵なことがありますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.