Nicotto Town



雨曜日。。。


今日は雨曜日


こんな日はサンルームで読書

うさぎのペロペロキャンディ舐めながら

空想の世界へ出発です☆彡

アバター
2022/03/10 12:12
ふぁりちゃん こんにちは

このサンルームは気に入っています
他の色も買っておけばよかったなぁと思います
ふぁりちゃんのコーデはいつもふんわりしていて可愛いと思いますw

最近は新しい本ではなくて、子供の頃に読んだ本をよく読みます
「赤毛のアン」とか「大草原の小さな家」とか

ふぁりちゃんが日記を更新してるときはほっとします
元気なのかな?と思って嬉しくなりますw

パソコン周りのリフォームも楽しみだね
使い勝手がよくなると使う頻度が違ってくるものね

ふぁりちゃんがいつも元気なようにお祈りしていますw
アバター
2022/03/10 07:21
おはようございます♫
そのサンルームの背景可愛いよね。
私は、その背景の頃無課金だったから、手に入れてないのが残念に思う一つです。

うさぎちゃんのキャンディをなめながら読書。
癒されるひと時だね♡
今日は、どんな物語をチョイスしたのかな?

お弁当作れるのは、自分の気持ちにも変化があって必要なんだと思う。
それに、お弁当つくったよ♫をお知らせすることでも
自分の体調伝えられるからいいね!
パソコン周りのリホーム、ほんとに楽しみ♫
すこしおしゃれな感じにできそうです♡

今日も素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2022/03/09 14:29
ゆぴちゃん こんにちは

そうそう晴耕雨読w 雨降ってなくても本を読んで
妄想旅行ですw
アバター
2022/03/09 14:27
ぴよちゃん こんにちは

わ~たくさんのおやつwいいなぁ ご相伴にあずかりたいw
やっぱりジムっておなかすくんだね~

ここたんの妄想はうさぎちゃんたちとの時間旅行です
もちろんうさぎ星にも行きますよん
アバター
2022/03/09 14:25
あんちゃん こんにちは

このサンルームの外は晴れてるよねw
雨曜日っていいかな?ありがとう❤
急な雨だったのですごく寒かったです
うさぎのキャンディはフリマです
私は空想ばっかりしています☆彡
アバター
2022/03/09 01:50
晴耕雨読♪
雨の日はお部屋でまったりだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/03/08 21:54
今日は冷たい雨だったね。
ジムと家を行ったり来たりしながら、オヤツにシュークリームとマカロンとおだんご買いました( *´艸`)
動いた分たべちゃうね( ̄▽ ̄;)

ここたんは妄想しながらどこへ旅してるのかな?
やっぱりウサギ星かな?U(⁎˃ᆺ˂)U

雨曜日°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵
アバター
2022/03/08 19:31
サンルームの背景可愛くピンクで着こなしてるねー^^
雨曜日って( 〃'▽`)bイイネ!!
雨降ると急に寒いよねー。
風邪引かないようにね。
うさちゃんキャンディめっちゃ可愛い♥
空想の世界行ってみたいなー。
アバター
2022/03/08 16:47
ミオたん こんにちは~

今日も素敵なコーデw
空想世界行ってみたいね
バーチャルの使用でもいいね!
アバター
2022/03/08 16:33
空想世界へ行ってみたい(´・ω・)(・ω・`)ネー

いつかVRシステムを導入して楽しみたいなーw
アバター
2022/03/08 16:16
べる☆たん~こんにちは~

今日は朝から寒かったよ~べるたんの頭見てたら余計寒いwww
サンルームほしいね 新居に作ろうw
ありがとう あっためています
アバター
2022/03/08 15:48
雨曜日、素敵な言い方だなぁ。
サンルームにいるとあったかくてうとうとしちゃいそう。
お腹冷やさないようにしてねぇ☆
アバター
2022/03/08 15:31
涼子ちゃん こんにちは~

今日は寒いね~ブルブル 小雨も降ってたし冬に戻ったみたい
このサンルームのお外は晴れてるわねw
うさぎのキャンディはフリマでゲットしました

いつもありがとう 嬉しいです
アバター
2022/03/08 14:13
cocotan おこんにちは♪

今日は寒いので日当たりの良いサンルームでのんびりしたいね。
こちらは薄日が射して来たよ。
ウサギのペロペロキャンディ 美味しそう♪

午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/03/08 14:10
里穂ちゃん こんにちは~

そうそう朝雨降ってて小寒いよ 冬に戻ったみたいよ
ありがとう 体調には気をつけます
 
このワンピなかなか出番がないんだよね 何故かしらw
アバター
2022/03/08 14:08
桜嵐さん こんにちは

穏やかな天気なんですね~
こちらは寒いです 冬に逆戻りです
さらんさんゲーマーなんですね レベルが上がるのはいいことだよw
アバター
2022/03/08 13:52
こんにちは~
天気予報で、関東は寒いって言ってたよ
風邪ひかないようにね

私もここたんと同じピンクのワンピ持ってるよ
アバター
2022/03/08 13:14
こんにちは
こちらは穏やかな天気となりました 週の前半は予定が詰まってますが
後半には暇を持て余してしまうことでしょう ゲームのレベルが上がる…だけw
 素敵お届けです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.