Nicotto Town


ジョシィー


今週も100位ゲットー^^v


今週のランクインは2個で、なんと!

また100位頂きました~♪

100位だったけど、タイムだったので、同位の人がやたら多いので、
もしかしたらと頭から数えてみたら、15位くらいだったらしいです。
流行りのものはランクインが難しいいんですね^^;

どこでも花見が出来る桜をコーデしてみましたが、桜もついて歩いてくるのは
ちょっと不思議w

>22/03/08 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「タイム」で、100位にランクインしました。

未読

22/03/08 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【黄】」で、57位にランクインしました。

未読

アバター
2022/03/15 20:39
ランクイン、おめでとうございます♪
歩く樹木・・・
そういえばそんな妖精さんの伝説があったような。
名前忘れちゃった・・・
アバター
2022/03/13 17:55
おめでにゃん!
ダブルランクインはすごいにゃん!
にゃんも頑張るにゃん・・・
アバター
2022/03/12 22:13
戻られることお、祈ります。

100人以上、インしていない方達がいますなう、悲しいですなう。
アバター
2022/03/11 22:59
14日メンテ。

17日お店イベカカオ2お茶1生クリーム1なう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/03/09 23:10
ランクイン、おめでとう御座います。

いいですね。
アバター
2022/03/08 23:30
またですか!おめでとうございます(*'∀'人)♥*+
アバター
2022/03/08 22:44
100位はすごいなー
この桜
桃源郷の背景に馴染んでいい感じです^。^
アバター
2022/03/08 14:17
100位おめ~~~(^^)/ 潔いいっすww

そっか、その桜、歩けるのね~。私もゲットしたけど、思ったより
低木だしってんで、まだコーデして出かけてないから知らなかった。
でも、こうして見ると、ちょっと遠方にある桜と見えるから、低く
ても問題なさそうね。私も連れて歩いてみようかなww
アバター
2022/03/08 13:24
お〜〜
ダブルランクインおめでにゃん!
にゃんも頑張れたにゃん=^x^=

お互いによかったにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.